| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 11/2 | 第4会議室 | ドアの開閉音が大きい | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。潤滑油を注し、調整いたしました。今後もお気づきの点がスタッフございましたら、までご遠慮なくお申し出ください。 |
2 | 11/4 | 第1練習室 | ありがとうございました | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 11/9 | 第4会議室 | 【事務職員:とても良い】 すてきな笑顔と行動力のすばらしさ 【その他】 いつも笑顔をありがとうございます感謝 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
4 | 11/9 | 第1練習室 | 【申込み手続き:その他】 画面ではずっと空だったのに問い合わせると埋まっている | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。インターネットで空き状況をご確認いただいてからお電話をいただくまでの間に他の方の予約が入ってしまったようです。お電話で空き状況の照会をいただくと同時に仮予約をお取りすることができますので、お気軽にお電話ください。 |
5 | 11/10 | 第2会議室 | 【満足度:満足】 清掃がゆきとどいて快適であった 【事務職員:とても良い】 機器等の設置調整などを行って頂きありがとうございます | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
6 | 11/10 | 第4会議室 | 駐車場満車の場合、駐車場内でも誘導をお願いしたい | ご意見ありがとうございます。ホールをご利用の主催者様には駐車場警備員の配置をお願いしており、人員の確保が可能であれば駐車場内の誘導係も配置していただいております。人員に余裕がない場合、またホールの利用がない場合は、人員不足により対応しかねますが、ご意見は今後の参考とさせていただきます。 |
7 | 11/10 | 第4会議室 | 【清掃・警備員:良い】 すれ違うみなさんが挨拶をきちんとされている 【その他】 ホワイトボードのペンが、先がつぶれていて色が出にくく、また書きづらかったです。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。ご利用後に点検し、すべて新しい物に交換しました。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
8 | 11/10 | 第4会議室 | ありがとうございました | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 11/11 | 第2練習室 | ありがとうございました | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 11/12 | 展示室 | 種々ご配慮いただきありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 11/12 | リハーサル室 | 【事務職員:とても良い】 いつも丁寧にして頂いてありがとうございます。 【環境配慮:はい】 すぐ対応して頂きました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 11/13 | 第6会議室 | 【申込み手続き:その他】 協会により申込みの為 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 11/13 | 梨花ホールほか | 【事務職員:とても良い】 丁寧、親切、テキパキと適切な指導をしていただける 【その他】 次回はマンドリン演奏会で利用すると思いますのでよろしくお願いします | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
14 | 11/13 | 第1練習室 | 【満足度:やや不満】 外の音が漏れていたこと | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。他の利用者様には、練習室をレコーディングで利用される方があることをお伝えしておりましたが、部屋の構造上、扉の隙間から練習室ロビーの音が若干入ってしまったようです。今後、ご利用の際には、他の練習室の利用状況を確認し、レコーディングに差支えがある利用が入っている場合はお伝えしてまいります。 |
15 | 11/16 | 梨花ホールほか | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 11/18 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 11/21 | リハーサル室 | 【事務職員:とても良い】 とても親切に対応してくださいました。ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 11/22 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 11/23 | 第1練習室 | いつもは置いていない鏡があったので、活用させていただきました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 11/24 | 第1会議室 | 駐車場がいっぱいでなかなか入れない方もいた。公共交通を使って来場するのが困難な方もいるので、かわりの駐車場など案内いただくとありがたいです。 | 当日は梨花ホールをはじめ大きなイベントがあり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。駐車場に関するお問い合わせの際に、近隣の駐車場をご案内する配慮が足りず、申し訳ございませんでした。 |
21 | 11/25 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 11/25 | 第2会議室 | 会場についての質問とかていねいに対応していただきありがとうございます | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 11/25 | 第4会議室 | 蛍光燈の点滅(前に向かって最前列の左から2番目の右側の1本) | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。照明につきましては、ご利用後に点検し調整いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。またのご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 11/26 | 第1・5・6会議室、フリースペース | 第5・6会議室のパーテーションについてご迷惑をおかけして申し訳ございません。設備・予約状況等、様々な問い合わせに対して、丁寧に対応していただき、大変感謝しております。ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
25 | 11/29 | 第4・5・6会議室 | また次回も利用したい | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 11/29 | 展示室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 11/29 | 第3・4練習室、第2会議室 | 【申込み手続き:その他】 別の者が予約したためわかりません。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 11/29 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 11/29 | 第6会議室 | とても満足しています。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
30 | 11/30 | 第2・7・8会議室 | 【満足度:満足】 キレイで整備も整っていて使いやすかった 【申込み手続き:簡単】 スムーズ、シンプルに行えた 【事務職員:とても良い】 説明はわかりやすかったです | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
31 | 11/ | フリースペース(メッセージボックス) | 【清掃:とても良い】 きれいにしてくれる 【その他】 ペこアンドりゅうちぇるを小ホールに呼んでほしい、2000円指定で芸人サミット主催で | ご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
32 | | | 雨もりしてました。エレベーターのよこのへんのいすが置いてある横 | ご迷惑をおかけし申し訳ございません。フリースペース天井は、風雨の状況で雨漏りする箇所がございます。改善策を検討いたしましたが、今のところ修理不可能な状況です。今後も改善策を検討してまいりますので、ご容赦ください。 |
33 | | | 【館内設備:良い】 雰囲気がいいから。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
34 | | | 【館内設備:とても良い】 音が聴こえる 【清掃:とても良い】 きれいで 【館内スタッフ:とても良い】 ていねいな対応で 【その他】 ジャーナリスト吉本さんを講師に迎えてほしいです。 | ご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
35 | | | 【館内設備:良い】 静かでいいと思う。 【清掃:とても良い】 トイレもきれいだと思うし、ゆかもとてもきれい。 【館内スタッフ】 わかりません 【その他】 イス、机を増やしてほしい (大きいものとちいさいものをつくってほしい)2〜3人用くらい | ご意見ありがとうございます。フリースペースの椅子や机は皆様に気軽に使っていただけるように常備しておりますが、フリースペースはイベント等にも利用していただくため、椅子を配置しているスペースは限定的なものとしています。ご不便をおかけしますがご容赦ください。なお、通路側や2階にもお座りいただけるスペースがありますので、そちらもご利用ください。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
36 | | | WiFiがいつもつながりません。ぜひ改善してください。 | ご不便をおかけし申し訳ございません。WiFiの利用範囲が限られており、ご利用いただけない場所がございますので、総合受付カウンターに準備しております「WiFiのご利用ガイド」のご利用手順どおりの操作を行っていただいてつながらない場合は、会館スタッフにご相談ください。 |
37 | | | 【館内設備:とても良い】 すごかった。 【清掃:とても良い】 きれい。(ゴージャス) 【館内スタッフ:良い】 別に会っていない。 【その他】 とってもよかった。ここで演奏したい。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |