受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 9/1 | 第2、4会議室 | 【事務職員】案内・説明等が丁寧でわかり易かった。 【清掃員】清掃等行き届いており、また廊下ですれ違った際のあいさつ等もあった。 【環境配慮:いいえ】 途中1℃だけ低く設定した。 | ありがとうございます。環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
2 | 9/1 | 梨花ホール、リハーサル室 | 【申込み手続き:複雑・面倒】 今回の利用に関してではないが、利用を希望する日が他とかぶってしまった場合、抽選に必ず出席しなければならず、抽選日を休日にしてもらえないのも困る。利用変更(施設・時間の変更)が複雑。 | 文化芸術的事業の抽選申込みの受付については、皆様に公平公正にいただけるように検討し定めた制度ですのでご理解ください。なお、抽選日についてのご意見は、参考にさせていただきます。また、利用変更の手続きにつきましても、ご面倒な手続きが必要となりますが、ご了承ください。 |
3 | 9/1 | 梨花ホール、第4練習室 | 【満足度:とても満足】 演奏にあたって、最高の状態を設定していただいたので。 【申込み手続き:その他】 手続きは生徒会が担当しており、記載者は行っておりません。 【事務職員:とても良い】 丁寧かつ迅速な対応、説明をしていただいたので。 【清掃員:とても良い】 清掃がいき届いているので。 【舞台職員:とても良い】 専門家としてのアドバイスや突発的な状況要望に対する適切・迅速な対処に大変助けられたので。 【その他】 毎年本当にお世話になり、どうもありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
4 | 9/1 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 9/2 | 梨花ホール、練習室、リハーサル室 | 今回もリハが少ない中、本番は舞台職員さんにとくしていただいて、スムーズに運営することができました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 9/4 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 9/4 | 第7、8会議室 | 【環境配慮:いいえ】 着付け時、暑かったので少し下げさせて頂きました。 | ありがとうございます。環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
8 | 9/4 | 第2練習室 | 特にありません。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 9/4 | 小ホール、第2練習室 | 【申込み手続き:複雑・面倒】 利用料と備品の請求を一体化して、使用後に請求してほしい | ご面倒をおかけしております。施設利用料のお支払については、原則として国または地方公共団体等の利用以外は前納をお願いしておりますのでご理解ください。ご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフまでご相談ください。 |
10 | 9/5 | 第4会議室 | 【事務職員:とても良い】 受付、備品に対する応答が良かった。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 9/5 | 梨花ホール、リハーサル室 | お世話になりました。来年もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 9/5 | 第5会議室 | 【満足度:やや不満】 机に穴があいていて改修してないのが残念 | 机の穴については、大変ご不便をおかけいたしました。テープで応急処置を施しました。傷が大きいものについては、天板の補修を予定しております。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
13 | 9/5 | 第3会議室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 9/6 | 第1会議室 | 【申込み手続き:とても良い】 備品の準備についての対応がよい | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 9/6 | 第5、6会議室 | いつもありがとうございます!! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 9/6 | 第2会議室、会議準備室 | 【満足度:とても満足】 開放感がある 【事務職員:とても良い】 丁寧にご説明していただきました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 9/6 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 9/6 | 第5会議室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 9/7 | 第5会議室 | 【満足度:とても満足】 キレイ 【申込み手続き:その他】 なかなかあいていない。 【事務職員:とても良い】 親切、丁寧。 【清掃員:良い】 キレイです | 施設利用の正式申込みは1年前から、仮予約は1年前の翌日から受け付けております。施設の空き状況はお電話でもお伝えすることができますので、お気軽にスタッフまでご相談ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 9/7 | 第8会議室 | 先日、女性の方がきれいにガラスをふいているの見てすごいと思いました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 9/9 | 第4会議室 | 【事務職員:とても良い】 やさしく顔にあらわれていますね。ありがとうございます。 【環境配慮:いいえ】 28℃指定はあついです。ゴメンなさい。 | ありがとうございます。環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
22 | 9/9 | 第4会議室 | 【満足度:満足】 部屋の設備が良い。 【事務職員:とても良い】 マイクのご説明 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 9/10 | 第7、8会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 9/10 | リハーサル室、第2練習室 | リハ室ドアのあけしめのとき音がとても気になる マットがはさまってしめにくい | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。潤滑油を注し、調整いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
25 | 9/10 | 小ホール | 【事務職員:とても良い】 急な早朝開館の依頼や、車椅子の方にも対応してくださり、本当にありがとうございました。 【舞台技術職員:とても良い】 不手際でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。本当にお世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
26 | 9/11 | 第1会議室、第5会議室 | 【申込み手続き:簡単】 1年前から予約OK 【事務職員:とても良い】 てきぱきと処理してもらえる 【清掃・警備員:とても良い】 挨拶が気持よい | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
27 | 9/11 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 9/11 | 第2会議室 | 【事務職員:少し悪い】 私語を優先して客を見ていない印象を受けました。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後はこのようなことがないよう職員の接遇向上に努めてまいります。今後のご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 9/13 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 9/13 | 小ホール | 小ホール控室があつい。 | 主催者控室の空調は、ホールと連動しており個別で調整できないため、効きにくくなっております。そのため控室としてご利用いただくには支障がございます。事前の説明不足で申し訳ございませんでした。 |
31 | 9/15 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 9/15 | 第1会議室 | 【申込み手続き:その他】 普通 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 9/15 | 第2・4会議室、会議準備室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 9/15 | 第2会議室 | 【満足度:とても満足】 設備が整っていて、準備が簡単で済む。 【申込み手続き:少し面倒】 前払い等の後、使用料を支払うところ。 【事務職員:とても良い】 親切でていねい。 | ご意見ありがとうございます。事前にお申し出いただければ、施設利用料を設備利用料込みで請求することも可能です。なおその場合、当日使われない備品が生じても、その料金をお返することができませんのでご了承ください。ご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフまでご相談ください。 |
35 | 9/16 | 第6会議室 | テーブル1個が破損している(穴が空いている) | 机の穴については、大変ご不便をおかけいたしました。テープで応急処置を施しました。傷が大きいものについては、天板の補修を予定しております。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
36 | 9/17 | 第2、8会議室 | 下見も含めスタッフの方の対応が素晴らしかったです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 9/17 | 小ホール | 【清掃・警備員:とても良い】 皆さんあいさつをしてくださる 【舞台技術職員:とても良い】 かっこいい | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 9/17 | 梨花ホール | いつもありがとうございます。 気持ちよく利用できました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 9/19 | フリースペース | 【満足度:とても満足】 急にお願いしたホワイトボードの貸出も、快く対応して下さりありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 9/21 | 第4会議室 | 【満足度:満足】 広い会場が確保できた。 【申込み手続き:簡単】 電話での空室確認と仮予約が簡単に出来る。 【事務職員:とても良い】 貸出機器のセッティングが早い対応だった。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
41 | 9/21 | 第2・3会議室、会議準備室 | 【環境配慮:はい】 やや寒いくらいでした。 | ありがとうございます。環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
42 | 9/22 | 梨花ホール | 楽屋出口のスロープ階段に屋根があるといいと思います。雨天時はすべりやすいです。 | ご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただいます。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
43 | 9/23 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
44 | 9/25 | 第3会議室 | 部屋がきれいで良い! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
45 | 9/25 | 第4練習室 | ありがとうございました!! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
46 | 9/25 | 第2練習室 | エアコン使用せずです。 | ありがとうございます。環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
47 | 9/27 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
48 | 9/27 | 第1会議室 | 【申込み手続き】 普通 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
49 | 9/27 | リハーサル室 | 【申込み手続き:その他】 普通 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
50 | 9/27 | 第6会議室 | とても満足しています。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
51 | 9/28 | 第5会議室 | 【満足度:とても満足】 プロジェクター他、備品がいい使いやすい。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
52 | 9/28 | 第4、5、6会議室 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
53 | 9/28 | 第2練習室 | 準備の時間をもう少し延長してほしい。 | ご利用の時間は準備から片づけを含めた時間でお願いしております。鍵の貸出しは、前の利用が入っていなければ15分前から行っております。なお、料金はかかりますが、その日のご利用状況に応じて当日延長も可能ですので、お気軽にスタッフまでご相談ください。鍵の貸出しについて柔軟な対応を心がけておりますが、ご利用のない時間に清掃や点検を実施しており、ご要望にそえない場合もありますので、ご理解ください。 |
54 | 9/29 | 小ホール | 【満足度:とても満足】 スタッフの方が、助けて下さり、心強かったです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
55 | 9/ | フリースペース(メッセージボックス) | ごきぶりがいた。 夏が暑い!!エアコンをつけてください!! | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。害虫駆除をさらに徹底いたします。フリースペースにつきましては構造上空調が効きづらく、対策を講じてまいりましたが大きな効果が見られずご迷惑をおかけしております。今後も暑さ軽減対策を検討してまいります。 |
56 | 9/ | フリースペース(メッセージボックス) | 夏はエアコンをきかせて下さい あついです。 | フリースペースにつきましては構造上空調が効きづらく、対策を講じてまいりましたが大きな効果が見られずご迷惑をおかけしております。今後も暑さ軽減対策を検討してまいります。 |