受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 6/1 | 第4練習室 | ドアが閉まりにくい。 | 大変ご不便をお掛けいたしました。第4練習室は、空調を入れていると風圧の影響でドアの開閉がしにくい場合がございますがご了承ください。今後もご不明な点やお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。またのご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 6/2 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 6/3 | 第4会議室、第7会議室、第8会議室 | ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 6/2 | 第2会議室、会議準備室 | 【満足度:とても良い】スタッフの方も親切だったため。施設もきれい。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 6/4 | 第5会議室 | 【清掃・警備員:とても良い】あいさつが良かった!! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 6/4 | 梨花ホール | 【満足度:やや不満】駐車場が不足(2000人規模では足りない) | ご不便をおかけしており申し訳ございません。駐車場については、予算等様々な問題があり増設するのは困難な状況でございます。かねてからの検討事項となっておりますが、できるだけ公共交通機関をご利用いただき、満車の際には近隣の駐車場にお回りいただきますようご理解とご協力をお願いいたします。 |
7 | 6/4 | リハーサル室 | お世話になりました! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 6/4 | 第1会議室 | 【事務職員:とても良い】新聞記事で知って参加したいと館に電話した人への応対が親切。 【その他】主催者としては初めて利用しました。他館ともいろいろ交流がありますが、当館は抜群です。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
9 | 6/4 | 第4練習室 | きれいで使いやすいです | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 6/4 | 第8会議室 | ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 6/4 | 第5会議室 | 【満足度:満足】受講者人数にあわせて丁度良い | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 6/5 | 第1、2会議室 | 【満足度:満足】試験会場として利用しやすい 【申込手続き:簡単】1年前からの予約可 【事務職員:良い】親切な対応で気持ち良い 【清掃・警備員】挨拶がよい | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
13 | 6/5 | 梨花ホール | 大変お世話になりました | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 6/6 | 第2会議室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 6/7 | 第3練習室 | 新しい板をありがとうございます。 1枚だけ古い物があり段差が有ります。ひっかかりそうになりましたので注意が必要です。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。第3練習室のコンパネは、利用者の希望により、厚みの異なるものを配置しております。ご利用の際には、同じ厚みのものをご利用いただきますようお願いいたします。今後もご不明な点やお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。またのご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 6/7 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 6/9 | 小ホール、第2会議室 | 【満足度:不満】机があちこちにあって不便 | ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。 |
18 | 6/10 | 第4会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 6/10 | 展示室 | 明日、明後日の本番よろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 6/12 | 第2練習室 | インターネット予約を導入してほしい、又は会員カードを作って毎回記入の手間が省けたらいいなと思う | ご意見ありがとうございます。お電話での仮予約後は、当館のホームページからEメールでのお申込みも受け付けております。また、ご希望がございましたら申込書へのお客様の基本情報入力サービスを行っておりますので、こちらもご活用ください。会員カードにつきましては今後の参考とさせていただきます。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
21 | 6/12 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 6/12 | 小ホール、第2練習室 | 【満足度:とても満足】すべてすぐ対応してもらえる 【申込手続き:簡単】記入が少ない 【事務職員:とても良い】すべてすぐ対応してもらえる 【清掃・警備員:とても良い】いつ利用させて頂いても整頓されていて気持ち良く利用させて頂ける。警備の方もとても明るく感じが良い 【舞台技術職員:とても良い】いろいろ注文しておりますがこころよく受けてもらえる | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
23 | 6/12 | 展示室 | 【満足度:とても満足】広さと搬出のしやすさが良いです 【その他】また来年もお願いします | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 6/14 | 第2会議室 | 【満足度:やや不満】空調調整について | 大変ご不便をおかけいたしました。第2会議室の空調は集中管理となっております。温度調整のご要望がございましたら、お気軽にスタッフまでお知らせください。 |
25 | 6/14 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 6/15 | 第2会議室、会議準備室 | 【満足度:とても満足】研修会では設備も整っており、利用しやすい。 【事務職員:とても良い】ていねいに説明・対応してくださり、とても好印象 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
27 | 6/15 | 小ホール | クーラーが涼しくてよかったです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 6/16 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 6/16 | 第5会議室 | スクリーンの設営ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 6/17 | 第1会議室 | 利用させていただき、ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 6/18 | 第1会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 6/18 | 第2会議室、第7会議室 | 皆様とても良くしていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 6/19 | 小ホール | 主催者控室の空調がきいてなかったようでした。 | 主催者控室の空調は、ホールと連動しており個別で調整できないため、効きにくくなっております。そのため控室としてご利用いただくには支障がございます。事前の説明不足で申し訳ございませんでした。控室は楽屋の方をご利用いただきますようお願いいたします。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
34 | 6/19 | 第2練習室、第4練習室 | ティンパニーの一番大きいものの皮の表面に傷がついていました。ミュートのフェルトがとれてました。 | 大変ご不便をお掛けいたしました。ティンパニーは、ご利用日の2日前に保守点検とヘッド交換を行い、交換後初めてのご利用でしたが、新しいヘッドが不良品だったようです。すぐに業者に連絡し良品と交換いたしました。フェルトは回収いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
35 | 6/20 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 6/20 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 6/21 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 6/22 | 第5会議室、第6会議室 | 【満足度:やや不満】第6会議室の机、椅子移動の際椅子が重い。 【申込手続き:簡単】空室状況を電話で確認できる。 【事務職員:良い】昼休憩時でもてきぱきとした対応でした。 【清掃・警備員:良い】部屋、廊下ともきれいでした。 【その他】第6会議室の椅子の座面の汚れが3脚あった。 | ご不便をお掛けし申し訳ございません。会議室に常設している椅子は座り心地を重視しているため、若干重くなっておりますことをご理解ください。椅子の汚れについては確認し、汚れを落としました。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
39 | 6/22 | 第1練習室 | 調律してください。 | ピアノの保守点検業者に連絡し点検してもらったところ、湿度が高い時期は音に狂いが生じやすいとのことでした。調律いたしましたので、またお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。 |
40 | 6/24 | 第3練習室 | 体を動かすため少しだけ低めの温度に設定しました 26℃ | ありがとうございます。環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。ご協力いただきありがとうございました。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
41 | 6/24 | 小ホール | 小ホールのロビーには、冷房は入れていただけないのでしょうか? | 冷房を入れておりましたが、設定温度により暑く感じられたようです。小ホールのホワイエの空調は集中管理となっておりますので、温度調整のご要望がございましたら、お気軽にスタッフまでお知らせください。 |
42 | 6/24 | 第8会議室 | ありがたいです〜 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
43 | 6/24 | 第1練習室 | ありがとうございました | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
44 | 6/24 | 第3練習室 | ありがとうございました | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
45 | 6/25 | 第3練習室 | メンバーの方が設定温度低くしてしまった! 倉庫から借りた机に脚に不具合ありが二つ、上に置いてあった | ありがとうございます。環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。 机の脚の不具合の表示につきましては、修理を施した後表示を変えておらず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
46 | 6/26 | 第2、4、5、6、7、8会議室 | 【満足度:やや不満】第2会議室の鍵の位置 | ご意見ありがとうございます。第2会議室の鍵は、扉の下方についており、ご不便をおかけしております。ご意見は今後の参考とさせていただきます。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
47 | 6/26 | 小ホール | 【事務職員:少し悪い】今回の担当者(女性)は事務的で、ややキツかった。(書類提出手続き6/20) 【舞台技術職員:とても良い】いつもスムーズにフレンドリーに気持ちよく接していただき感謝です。技術面も文句ありません。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後はこのようなことがないよう職員の接遇向上に努めてまいります。今後のご利用をお待ち申し上げます。 |
48 | 6/26 | 第3練習室 | 【環境配慮:いいえ】25〜26℃ 【その他】昨日、植栽の手入れが入り、音が気になった。 | ありがとうございます。環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。 ご利用日に植栽管理業者の剪定作業が入り、ご迷惑をおかけいたしました。中庭の植栽の剪定作業実施の際には、事前に連絡するよう業者に伝えました。今後もご不明な点やお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。またのご利用をお待ち申し上げます。 |
49 | 6/26 | 第1会議室 | 【申込手続き:その他】本社手続きのため 【事務職員:とても良い】親切だった 【清掃・警備:とても良い】キレイでした。 【その他】施設は使用しやすく満足しています。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
50 | 6/26 | 第2練習室 | 空調使用せず | ありがとうございます。環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。ご協力いただきありがとうございました。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
51 | 6/26 | 第1練習室 | 子供が多く暑くなったので、26℃にしました。すみません。 | ありがとうございます。環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。ご協力いただきありがとうございました。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
52 | 6/28 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
53 | 6/28 | 第6会議室 | とても満足してます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
54 | 6/29 | 第4会議室 | 【事務職員:とても良い】会場準備中、ノートPCとプロジェクター持込を伝えたところ、電源ドラムを持って来ていただき助かりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
55 | 6/29 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
56 | 6/30 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
57 | 6/30 | 第4会議室 | 【環境配慮:いいえ】申し訳ありません。個人差があり、ご協力できませんでした。 【その他】第5会議室からの音(声等)が、少し聞こえてくることがあった。 | ありがとうございます。環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。 大変ご迷惑をお掛けいたしました。会議室の扉を開けてご利用されると、廊下を通じて近くの部屋に音が入ることがございます。ご利用時にはドアを閉めていただくよう、ご案内を徹底いたします。今後もご不明な点やお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。またのご利用をお待ち申し上げます。 |
58 | 6/30 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
59 | 6/ | フリースペース(メッセージボックス) | 絵がよかった 販売物がよかった また寄らせてください 宜しくお願いします | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
60 | 6/ | フリースペース(メッセージボックス) | トイレのウォシュレットを身しょう者用だけでもつけて! | ご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |