|
受付 |
利用施設 |
意見の概要 |
対応・取組状況 |
1 |
3/1 |
第4会議室 |
セロハンテープなど、小道具が備えられていて助かった。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 |
3/3 |
第3楽屋 |
利用させて頂き本当に助かっています。ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 |
3/3 |
第4会議室 |
お世話になりました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 |
3/5 |
第1、2、4、5会議室 |
【満足度:とても満足】
立地の良さ、利便性の良さ
【申込手続き:簡単】
1年前からの予約可能
【事務職員:とても良い】
あいさつと笑顔
【清掃・警備員:とても良い】
あいさつが良い |
ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
5 |
3/6 |
第3楽屋 |
いつもお世話になります。ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
6 |
3/6 |
展示室 |
抜群! |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 |
3/7 |
第5会議室 |
【事務職員:とても良い】
プロジェクタの調整をていねいにしてくれた。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 |
3/8 |
第4会議室 |
【満足度:とても満足】
職員さんが皆さん親切、ていねい、設備もきれい
【事務職員:とても良い】
親切、ていねい、愛想が良い、愛嬌あり。親切、わかりやすい(本日打合せ)
【環境配慮:いいえ】
20℃では寒すぎます。
【その他】
今後共宜しくお願いします |
ありがとうございます。環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
9 |
3/8 |
展示室 |
大変お世話になりました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 |
3/9 |
第2会議室 |
特になし。ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 |
3/10 |
第5会議室 |
スクリーンに傷あり |
ご指摘いただきありがとうございます。今後、時機を見て買い替えを検討いたします。 |
12 |
3/10 |
第2会議室 |
特に有りません。ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 |
3/11 |
第4会議室 |
スクリーンの前だけ電気が消える様にして欲しい。 |
大変ご不便をおかけしております。第4会議室の照明の入切は、前方、後方の2分割となっております。スクリーンをお使いの際は、前方照明のスイッチをお切りください。照明スイッチの細分化については、今後の検討事項とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。 |
14 |
3/11 |
第3会議室 |
【満足度:とても満足】
設備が整っている |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 |
3/12 |
第4会議室、会議準備室 |
室温を場によって温かく感じたり寒く感じたりして23〜25℃の間で推移させました(第4会議室について)
いつもおせわになりありがとうございます。今日もマイクの件声かけして頂き感謝 |
ありがとうございます。環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
16 |
3/14 |
第1練習室 |
またよろしくお願いします
ありがとうございました |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 |
3/15 |
第6会議室 |
テーブルに穴がある。修理をお願いします。 |
机の穴については、大変ご不便をおかけいたしました。傷が大きいものについては、順次天板の補修を行っております。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
18 |
3/15 |
第1、2、4会議室 |
・予約していたパネルが確保できてなかった。
・ポスターぐらいはれたらよいのでは。制約が多すぎ。
・フリースペースの電源がとりにくい。
・第1会議室入口扉がきしみ音がして公演中気になる。
・プロジェクターが暗い。
・ワイヤレスマイクが2本では使いにくい。
・ワイヤレスマイクが混信するのは誰の責任が明確されなかった。施設の不具合ではないか。 |
・大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。パネルの件につきましては、今後このようなことがないよう、職員間の情報共有に努めてまいります。
・壁への張り紙は壁に傷や汚れが生じる恐れがあるため、ご遠慮いただいております。掲示物については立看板等で対応いただきますようお願いいたします。
・フリースペースでの電気機器のご使用が多いため、仮設電源盤を改良するなど、利便性を高める努力をしております。施設の構造上、対応困難なこともございますが、ご理解をお願いいたします。
・入口扉のきしみ音については、随時、潤滑油を差し調整するなど、音の軽減を心がけてまいります。
・ご利用いただいたプロジェクターの明るさは4000lmですので、暗いものではございませんが、今後、性能の良いプロジェクターに更新する計画でおります。
・ワイヤレスマイクについては、ご不便をおかけしております。今後、更新の際に本数を増やすことを計画しております。
・ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。早急に混信を防ぐ必要があった為、使用しているマイクの周波数を変更することで対応し、原因の究明には至りませんでした。今後はこのようなことがないよう、検証してまいります。
|
19 |
3/16 |
第2会議室、会議準備室 |
床のカーペットを新しくしてほしい。 |
経年劣化により、ところどころほつれや汚れが生じており申し訳ございません。会館内の傷みがひどいところから順次カーペットの張替えを行ってまいりますのでご理解をお願いいたします。 |
20 |
3/17 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 |
3/17 |
第3練習室 |
【満足度:満足】
机のストッパーが効かなくなくて動いてしまうので残念。
【申込み手続き:複雑・面倒】
何度もアクセスしなくては申込終了にならない事が複雑。 |
大変ご迷惑をおかけいたしました。机のキャスターのストッパーを点検し調整いたしました。動かない机を希望される場合、キャスター無しの折りたたみ式机もご用意できますので、スタッフまでお申し出ください。施設の空き状況照会や仮予約はお電話でも受け付けておりますので、お気軽にスタッフまでご相談ください。 |
22 |
3/18 |
第2会議室 |
【満足度:やや不満】
入室可能な状況であるのに、時間より早く入ることが出来ないこと(15分)
5分でも… |
ご利用の時間は準備から片づけを含めた時間でお願いしております。なお、鍵の貸出しは、前の利用が終了していれば、15分前から行っております。できる限り柔軟な対応を心がけておりますので、ご理解ください。 |
23 |
3/21 |
第3会議室 |
大変お世話になりました。ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 |
3/21 |
第3練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 |
3/22 |
第4会議室 |
【満足度:とても満足】
キレイ |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 |
3/22 |
第2練習室 |
時間で分割できたら。 |
大変ご不便をおかけしております。練習室は、午前・午後・夜間の区分制となっておりますのでご理解ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 |
3/23 |
第2会議室 |
【事務職員:とても良い】
マイクの扱いなど、丁寧に教えて頂きました |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 |
3/24 |
小ホール |
【満足度:満足】
舞台スタッフの態度
【申込み手続き:複雑・面倒】
申請すべき書類、意志の疎通
【事務職員:普通】
民間の施設よりも。
【清掃・警備員:普通】
あまり接点がない。
【舞台技術職員:良い】
竹内さん、自分の仕事に真摯に取り組んでいる姿が特に心に残った。 |
申請手続き、申請書類について説明不足で申し訳ございませんでした。きちんとした説明ができるよう徹底してまいります。 |
29 |
3/24 |
第2会議室 |
【満足度:とても満足】
キレイで広く前がみやすい
【申込み手続き:簡単】
機材が少なくシンプル
【事務職員:とても良い】
説明が分かりやすい
|
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 |
3/24 |
第2練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 |
3/24 |
第2会議室、会議準備室 |
とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 |
3/25 |
展示室 |
【事務職員:良い】
さわやかな応対
【清掃・警備員:良い】
気持ちよいあいさつ |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 |
3/26 |
第2会議室 |
【事務職員:とても良い】
机の整理、有難うございました
|
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 |
3/26 |
展示室 |
ありがとうございました。再度お願いいたします。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 |
3/26 |
第7会議室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 |
3/26 |
梨花ホール |
ドアストッパーが効かない。黒のカーディガンと亀のぬいぐるみの甲羅の部分をなくしました。 |
大変ご不便をおかけいたしました。常設のストッパーの不具合については、事務室からドアストッパーを貸出しいたしますので、スタッフまでお申し出ください。紛失物については見つかり次第ご連絡させていただきます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 |
3/28 |
リハーサル室 |
いろいろありがとう! |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 |
3/29 |
第1練習室 |
ありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 |
3/29 |
第5、6会議室 |
【満足度:とても満足】
イス不足、空調などその度に適切に対応いただきありがとうございました。 |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 |
3/29 |
第2練習室 |
【申込み手続き:簡単】
全てネット上でできたので良かった(本申込み) |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 |
3/30 |
展示室 |
希望日がとりずらい。 |
施設利用の正式申込みは1年前から、仮予約は1年前の翌日から受け付けております。展示即売会でのご利用については優先予約の適用外となりますので、ご理解ください。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
42 |
3/31 |
第1練習室 |
また利用したいです |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
|
2017/3/ |
フリースペース(メッセージボックス) |
【館内設備:とても良い】
かいだんがいい(オシャレ)
【清掃:とても良い】
きれい |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
|
|
|
特にコンサートの時イスが少ないかな?と思う |
ご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
|
|
|
【館内設備:とても良い】
ここちよい
【清掃:とても良い】
きれいだから
【館内スタッフ:とても良い】
よいから
【その他】
よい |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
|
|
|
【館内設備:とても良い】
すわりごこち◎
【清掃:とても良い】
ゴミが無い!!
【館内スタッフ:良い】
まだ遭ってない。
【その他】
とっても楽しかった。
また来ます!! |
ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |