受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 7/1 | 第4会議室、第5会議室 | 【事務職員】:とても良い 会議室の間のカギをすぐに開けていただいた事 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 7/2 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 7/2 | 第2練習室 | ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 7/2 | 第4練習室 | お世話になりました! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 7/5 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 7/5 | 第4会議室 | 【満足度】:とても満足 会場の知名度、清潔感、駐車場の利用のし易さ、等 緊急の対応 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
7 | 7/6 | 第4会議室 | 【満足度】:とても満足 職員さんが皆さん親切 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 7/6 | 第3会議室 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 7/6 | 第2会議室 | 【事務職員】:とても良い 説明がとてもていねいでした。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 7/6 | 第1練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 7/7 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 7/7 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 7/7 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 7/8 | 第7・8会議室、会議準備室 | 【満足度】:満足 駐車場から少し遠く感じますが、たたみの部屋できれいなので満足です。またお世話になります。 | 会館の構造上、会議棟は駐車場から遠い配置となっており、ご不便をおかけしておりますが、ご理解ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 7/8 | 第3練習室、第6会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 7/9 | 第4会議室 | 人数が多くなると28℃はむし暑く感じたので温度を下げました | ありがとうございます。環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。ご協力いただきありがとうございました。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
17 | 7/9 | 第4練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 7/10 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 7/10 | 第4練習室 | 練習室は机のセッティングが大変だった! | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。練習室は、机と椅子が常設されておらず、他の倉庫から運んでいただくことになりますので、ご理解ください。 |
20 | 7/10 | 第2会議室、会議準備室 | いつもお世話になり、ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 7/12 | 第2練習室 | 事務用品にセロテープが貼ってあった。ハサミ、エンピツ剥がさないと使えなかった。 | 大変ご不便をかけ致しました。ご利用後に確認し、取り除きました。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
22 | 7/12 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 7/13 | 第8会議室 | 【清掃・警備員】:少し悪い 今日はゴミが多かったです | 前の方のご利用後の点検ができておらず、申し訳ございませんでした。清掃業者に伝えるとともに、今後更なる清掃の徹底を図ってまいります。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
24 | 7/13 | 梨花ホール | 【満足度】:とても満足 充分すぎる設備で文化祭が開けて満足しています。 【申込み手続き】:簡単 最小限の書類のみで助かります。 【事務職員】:とても良い 大変ていねいな対応でした。 【清掃・警備員】:とても良い ていねいな対応でした。 【舞台技術職員】:とても良い 細部にわたり、ていねいな対応でした。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
25 | 7/14 | 第6会議室 | 【清掃・警備員】 お会いしておりません。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 7/14 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 7/14 | 第4会議室、第7・8会議室 | 次回もよろしくお願い致します。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 7/15 | 第4会議室 | イスとテーブルの大きさが合っていない?イスの足が外側へ出ているデザイン為、テーブルに3脚座るとキツくて余裕がないのが残念である。 | 大変ご不便をお掛けいたしました。会議室の椅子は座り心地を重視しているため、若干大きい物となっておりますが、ご理解ください。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
29 | 7/15 | 梨花ホール | ありがとうございました。たいへんていねいな応対をしていただき、6年生の子どもたちにすばらしい公演をみせてやることができました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
30 | 7/15 | 第4会議室 | 【清掃・警備員】お会いしておりません | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 7/16 | リハーサル室 | お世話になりました!! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 7/16 | 第4会議室 | 【事務職員】:とても良い テイネイな応対 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 7/16 | 第8会議室 | 【環境配慮】:いいえ すみません 着付け時とっても暑くて少し下げました | ありがとうございます。環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。ご協力いただきありがとうございました。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
34 | 7/16 | 第6会議室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 7/17 | 第6会議室 | 【清掃・警備員】:少し悪い ゴミが結構落ちています。 | 前の方のご利用後の点検ができておらず、申し訳ございませんでした。清掃業者に伝えるとともに、今後更なる清掃の徹底を図ってまいります。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
36 | 7/17 | 梨花ホール | 【舞台技術職員】:とても良い 慣れていらっしゃって的確な指示をいただいています。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 7/18 | 第4練習室 | 今の申し込みシステムで満足です 1ヵ月以内申し込みの減免はとても有難いです | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 7/18 | 小ホール、フリースペース、第1・4・5・6会議室 | 暑かった もう少し空調の温度を下げてほしい | 小ホール、第1会議室の空調は集中管理となっておりますので、温度調整のご要望がございましたら、お気軽にスタッフまでお知らせください。第4、5、6会議室は室内での温度調節をお願いいたします。また、フリースペースにつきましては構造上空調が効きづらく、対策を講じてまいりましたが大きな効果が見られずご迷惑をおかけしております。今後も暑さ軽減対策を検討してまいります。 |
39 | 7/19 | 第1練習室 | ありがとうございました | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 7/19 | 第4会議室 | 電話のみで申し込みできるのであればもっと使いやすいです。 | 利用申込書は、利用者・利用施設・利用期間・利用目的等を明確にしていただいて皆様にご利用にあたって不都合が生じないために必要な書面となっており、ご面倒ですがご提出をお願いしております。なお、お電話で仮予約いただいた場合は、メールやファクシミリでも申込書を受け付けております。また、ご希望がございましたら、申込書へのお客様の基本情報入力サービスも行っておりますのでこちらもご活用ください。 |
41 | 7/21 | 第2練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 7/21 | 第1会議室 | 駐車場にコーンを置いていただいた(講師用の)はずなのに、他の車がとまっていたとの事でした。 | 申し訳ございませんでした。講師の方のための駐車スペースにコーンを置いておりましたが、他の方がそちらのスペースに駐車されたようです。今後、このようなことがないよう、コーンの意味を明確にしてまいります。 |
43 | 7/21 | 第2会議室 | 廊下の空調がきかないので非常に暑かった | フリースペース、会議棟2階廊下の暑さにつきましては、かねてより対策を講じてまいりましたが、大きな効果が見られず、大変ご迷惑をおかけしております。引き続き暑さの軽減対策を検討してまいります。 |
44 | 7/22 | 第1会議室 | 【満足度】:満足 毎回利用しており、研修を実施しやすい 【事務職員】:とても良い いろいろとお気遣いをありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
45 | 7/22 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
46 | 7/22 | 第3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
47 | 7/23 | 第4会議室 | 【申込手続き】:複雑・面倒 振込みにできなかった(振り込み先が分からなかった) | 大変ご面倒をお掛けいたしました。請求書に振込先を記載しておりますので、ご確認ください。またのご利用お待ち申し上げます。 |
48 | 7/23 | 第1・2・4練習室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
49 | 7/24 | 第1・2・3練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
50 | 7/24 | 第3会議室 | 当日の女性職員の対応はとても良かったが、仮予約のときの電話対応した職員の対応が非常に悪かったので改めては。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後はこのようなことがないうよう職員の接遇向上に努めてまいります。今後のご利用をお待ち申し上げます。 |
51 | 7/26 | 第2会議室 | 特にありません。毎回、有難うございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
52 | 7/26 | 第1練習室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
53 | 7/26 | 第8会議室 | いつもありがたく使わせて頂いてます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
54 | 7/26 | 小ホール | 【申込手続き】:その他 普通 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
55 | 7/26 | 第2練習室 | 【環境配慮】:いいえ 御推奨の設定温度(28℃)では、暑すぎて練習になりません。 | ありがとうございます。環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。ご協力いただきありがとうございました。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
56 | 7/26 | 第6会議室 | とても満足しています。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
57 | 7/27 | 小ホール | 【満足度】:やや不満 ホール内は良いが、ホワイエが暑い | 冷房を入れておりましたが、設定温度により暑く感じられたようです。小ホールのホワイエの空調は集中管理となっておりますので、温度調整のご要望がございましたら、お気軽にスタッフまでお知らせください。 |
58 | 7/27 | 第1練習室 | 【環境配慮】:いいえ 暑いっす。 | ありがとうございます。環境配慮につきましては、当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で暑く感じる場合や寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。ご協力いただきありがとうございました。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
59 | 7/27 | 第4会議室 | 【申込手続き】:簡単 電話、FAXで完了できるから | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
60 | 7/29 | 第2練習室 | 除湿機が熱かったです。 | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。除湿機は、ピアノの維持管理のため常に稼働しております。室内の気温が上がりましたら、エアコンの温度を下げていただくようお願いいたします。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
61 | 7/29 | 第5、6会議室 | 【満足度】:やや不満 第5・6会議室を一室で使う場合の椅子の移動の際、椅子が重すぎて不便 【申込手続き】:簡単 電話で予約が出来て便利 【事務職員】:良い 言葉遣いがていねいで動きがきびきびしている 【その他】 今回ワイヤレスマイクが使えなくて不便だった | 大変ご不便をお掛けいたしました。会議室の椅子は座り心地を重視しているため、若干大きい物となっておりますが、ご理解ください。 第5、6会議室は音響設備がないため、共通備品のワイヤレスマイクを使用していただいておりますが、数に限りがございます。他の方のご利用予定が入りますとお使いいただけませんのでお早めに申し出ください。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
62 | 7/30 | 小ホール | とても良くして下さり、助かりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
63 | 7/30 | リハーサル室 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
64 | 7/30 | 第1練習室 | 他の練習室のマナーがよくなくて驚きました。(ドアをあけたままで使用する…ロビーがごった返すなど…) | 大変ご迷惑をお掛けいたしました。他のお客様が練習室をご利用の際にはドアを閉めていただくことと、ロビーの利用時には配慮していただくよう、ご案内を徹底いたします。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
65 | 7/30 | 第1会議室 | 親切丁寧に対応していただき感謝しております。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
66 | 7/31 | 第5、6会議室 | いつもお世話になり、ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
67 | 7/ | フリースペース(メッセージボックス) | 1階にある冷水機の水量が少なすぎて飲めない。 | 大変ご不便をお掛けいたしました。冷水機の水量は、ボタンの押し加減により調節できるようになっております。今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
68 | 7/ | フリースペース(メッセージボックス) | 中に自販機がほしいのと、マンガや本を退屈しないように、本たてに置いて、休憩できるようにしてほしい | 館内の自動販売機は、正面入口、2階会議室廊下、練習室ロビーにございますのでご利用ください。館内設備に関するご意見は今後の参考とさせていただきます。また、敷地内に県立図書館がございますので、図書の利用等についてはそちらもご利用ください。(開館日等はとりぎん文化会館とは異なります)今後もお気づきの点がございましたら、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
69 | 7/ | フリースペース(メッセージボックス) | トイレがきれい | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
70 | 7/ | フリースペース(メッセージボックス) | 【館内設備】:とても良い とても明るい 【清掃】:とても良い ゴミがあまり落ちていない。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
71 | 7/ | フリースペース(メッセージボックス) | ぺこアンドりゅうちぇるに来てほしい。2ステージで5000円で指定席 | ご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |