平成27年12月 |
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2015/12/2 | 練習室1 | メトロノームを貸し出してほしい。 【手続き:普通】ネットで仮予約とかできればうれしい。 | ご意見ありがとうございます。メトロノームは、今後備品の整備を行う際の参考とさせていただきます。 また、インターネットを利用した施設の予約受付は、前後の利用状況や各施設共有備品の調整等の問題があり、行っておりませんのでご理解をお願いします。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
2 | 2015/12/5 | 大ホール他 | 【施設:とても満足】使いやすい。 【事務職員:良い】キッチリしている処。 【清掃員・警備員:良い】あいさつが出来ている。 【舞台職員:とても良い】対応がスムーズである。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
3 | 2015/12/6 | 小ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2015/12/6 | アトリウム他 | 運営事務室の職員の方に親切に協力していただきありがとうございました。今後も、よろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
5 | 2015/12/8 | リハーサル室 | 【手続き:簡単】ていねいでした。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2015/12/8 | セミナールーム2 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2015/12/9 | セミナールーム1 | 【施設:満足】静かでとてもききやすかった。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 20165/12/9 | セミナールーム2 | 【施設:やや不満】奥まっている+通路途中で喫煙コーナーが近くにあるのか、通路がタバコくさい。喫煙コーナーはもう少し配置場所を検討して頂きたいです。 | ご意見ありがとうございます。 セミナールーム2は建物の構造上分かりにくく、ご不便をおかけしますが、ご理解をお願いします。 通路途中の喫煙コーナーにつきましては、設置場所及び臭い対策を含め、検討してまいります。 |
9 | 2015/12/10 | リハーサル室 | お世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 2015/12/10 | 大ホール他 | とても親切に御対応いただき、ありがとうございました。 【施設:とても満足】運営に全面的な協力をいただきありがとうございました。 【手続き:普通】会場、施設としては妥当だと思います。 【事務職員:とても良い】多々無理を申しましたが受け入れていただきました。 【舞台職員:とても良い】臨機応変に対応していただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
11 | 2015/12/10 | セミナールーム6他 | スクリーン、プロジェクターをお借りしましたが、セッティングしていただいてあり、とても助かりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
12 | 2015/12/12 | セミナールーム3 | ルームの窓1ヶ所にはじめから黒いカーテンが引いてありました。そのままにしてあります。 | ご利用ありがとうございました。カーテンは、ブラインドが故障したため遮光用として取付けていたもので、現在は修理が完了したため外しております。ご説明が不足し、申し訳ありませんでした。 |
13 | 2015/12/13 | 大ホール他 | いろいろと御指導いただきありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
14 | 2015/12/13 | リハーサル室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2015/12/14 | セミナールーム7 | またよろしくお願いします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2015/12/14 | セミナールーム9 | とても気持ちよく利用できました。料金も安く助かります。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2015/12/14 | セミナールーム1 | 【施設:とても満足】当方の機材を、ご無理をお願いして使用できるようご配慮いただきました。ありがとうございました。 突然の地震にも素早くお声かけいただけて、安心できました。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
18 | 2015/12/15 | セミナールーム3 | 【事務職員:とても良い】突然機器の使用をお願いしたが、快く対応してくれた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
19 | 2015/12/15 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2015/12/15 | 小ホール | 【事務職員:とても良い】とても親切にご対応いただきました。 【舞台職員:とても良い】ホール内の温度、響きの調整などとても良くしていただきありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
21 | 2015/12/16 | セミナールーム1 | 【施設:とても満足】施設が充実しています。 【事務職員:とても良い】ご親切に対応していただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
22 | 2015/12/16 | セミナールーム2 | プロジェクタの準備もしていただき、助かりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
23 | 2015/12/16 | 小ホール | また利用させてください。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2015/12/17 | セミナールーム9 | トイレの便座が冷たい。 | ご意見ありがとうございます。今後トイレの環境整備をする際の参考とさせていただきます。なお、セミナールーム3の横にあります多目的トイレには暖房便座がありますので、そちらもご利用ください。 |
25 | 2015/12/18 | アトリウム | ありがとうございました。 【施設:とても満足】職員の皆様が丁寧に案内して下さいました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
26 | 2015/12/18 | 小ホール | 大変お世話になりました。ありがとうございました。 【施設:とても満足】親切に対応して頂きました。 【手続き:簡単】わかりやすくて良かったです。 【事務職員:とても良い】対応良かったです。 【清掃員・警備員】とてもきれいで使いやすかったです。 【舞台職員:とても良い】親切丁寧に対応して頂きました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
27 | 2015/12/19 | セミナールーム8 | 延長をお願いしたところ、快諾していただきありがとうございました。今後も宜しくお願いします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2015/12/19 | セミナールーム5 | 【施設:満足】暖房設定 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 2015/12/19 | セミナールーム1 | 【施設:満足】会場の配置転換につきましてご協力いただきましてありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 2015/12/20 | 小ホール | とても良くして頂きました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 2015/12/22 | セミナールーム2 | また利用したいです。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2015/12/23 | 練習室1 | 【警備員:悪い】言葉使い悪。 | このたびは警備員の対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。警備員の接遇向上に努めてまいります。 |
33 | 2015/12/27 | 練習室1 | ご丁寧にご対応いただき、行き届いた手入れ、環境に驚きました。練習室のピアノの音もすばらしい。 【手続き:簡単】FAXを送ったらご丁寧にお電話をいただき恐縮しました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
34 | 2015/12/28 | リハーサル室 | とてもすばらしいです! | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2015/12/28 | 練習室1 | 今年も1年間大変お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |