平成27年10月 |
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2015/10/1 | 練習室1 | 【施設:とても満足】今月でこの施設の利用が7年目に入りました。長い年月ですが大変ありがたく思っております。おかげさまで上達する事ができて嬉しいです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
2 | 2015/10/1 | アトリウム | 【施設:満足】場所が広く設置しやすい。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2015/10/1 | 小ホール | 丁寧に対応していただきありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
4 | 2015/10/1 | セミナールーム7 | 館内も広く、セミナールームはそれぞれ奥まっているので、催事案内がもう少し大きく出ていると来て頂く方が迷われないですむかなと思います。 【事務職員:良い】いつも丁寧で親切なご対応、ありがとうございます。 | お部屋の場所については、建物の構造上場所がわかりにくく、ご不便をおかけしております。案内板につきましては、今後備品を充実する際の参考とさせていただきます。 また、お部屋の中に案内用の立て看板を置いておりますのでご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
5 | 2015/10/2 | セミナールーム1他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2015/10/2 | 大ホール | 次回からは予め、親子室のかぎを渡してほしい。 【施設:とても満足】楽屋に金庫が付いており管理に優れている。 | ご意見ありがとうございます。今後はなるべく同時にお渡しできるよう心がけてまいります。 |
7 | 2015/10/3 | 小ホール | 明日、よろしくお願いします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2015/10/4 | セミナールーム1 | 利用料金、対応共に満足です。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2015/10/4 | 大ホール | いろいろと至らない点が多くご迷惑をおかけしました。スムーズに対応して頂き感謝申し上げます。 【施設:とても満足】・搬入出のしやすさ。・楽屋周りの設備。 【事務職員:とても良い】ご親切な対応ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
10 | 2015/10/7 | セミナールーム6 | 特にありません。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2015/10/7 | 練習室1 | 壁面に鏡を取り付けていただきますと、ダンス系は練習し易いかと思います。(少人数ではリハーサル室の利用料の負担が大きい) 【施設:やや不満】姿見では小さすぎて身体の動きがわからない。 | ご意見ありがとうございます。ご意見は、備品を充実する際の参考とさせていただきます。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
12 | 2015/10/9 | 小ホール | 舞台の方が親切。PCが安心して使えた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
13 | 2015/10/9 | 大ホール他 | 楽屋入口の掲示物をはさむ部分がゆるいところが時々あり、紙が落ちてしまいます。 | ご指摘ありがとうございました。調整し、ご利用いただけるようになりました。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
14 | 2015/10/11 | 大ホール他 | 【舞台職員:とても良い】様々な要望に対して丁寧に対応して頂きました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
15 | 2015/10/11 | セミナールーム1 | 入室前からプロジェクターの準備がしてあり、大変スムーズに使用できました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2015/10/12 | 練習室1 | 静かなところでピアノの練習ができてとてもうれしいです。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2015/10/13 | リハーサル室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2015/10/13 | セミナールーム1 | 【申し込み手続き:複雑】特に変更の場合が、少々複雑です。 | ご意見ありがとうございます。ご利用の変更の際には、規程に則った手続きをしていただきますようお願いしております。お手数ですが、ご理解ください。 |
19 | 2015/10/13 | セミナールーム3 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2015/10/13 | 小ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2015/10/14 | 練習室1 | 【施設:不満】鏡が小さいので練習し難い。 | ご意見ありがとうございます。リハーサル室には、鏡を設置しておりますので、こちらをご利用ください。ご意見は、備品を充実する際の参考とさせていただきます。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
22 | 2015/10/14 | セミナールーム1 | ありがとうございました。床にコンセントの差し込み口がたくさんあって助かりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 2015/10/14 | セミナールーム6 | また利用させていただきます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2015/10/14 | 小ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2015/10/15 | セミナールーム7 | 【手続き:簡単】会場費の支払を後納にしてほしい。他の会場利用時は後納で受けて頂いています。 | ご意見ありがとうございます。料金のお支払につきましては前納を基本としておりますが、国や地方公共団体等、後納を認めている団体もありますのでご相談ください。 |
26 | 2015/10/15 | セミナールーム1 | 経年的に利用させていただいておりますが、今後も使用する予定を考えております。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2015/10/18 | セミナールーム9 | 【手続き:面倒】(やや面倒)FAX申込みが必要な点。 | ご意見ありがとうございます。正式なお申込みの際は、申込書を書類で提出していただくこととなっております。FAXのほか、ご持参、郵送、Eメール添付でも受け付けておりますので、お手数ですがご理解ください。 |
28 | 2015/10/20 | セミナールーム3 | 【事務職員:とても良い】親切、丁寧に対応していただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
29 | 2015/10/21 | セミナールーム3 | 机とイスを元にもどす時に、床に何か目印となるものがあった方が、きちんときれいに配置しやすいと思いました。 | ご意見ありがとうございます。各施設にはそれぞれのレイアウト図をご用意しておりますが、床等に目印を付けることも検討いたします。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
30 | 2015/10/21 | セミナールーム7 | 【事務職員:とても良い】急な会場変更にもこころよく対応していただいた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
31 | 2015/10/21 | - | トイレの便座がこわれています、おしりをはさみます。 | ご指摘ありがとうございました。壊れた便座は修理いたしました。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
32 | 2015/10/21 | - | 【館内環境:良い】掲示物がたくさんあった。 【清掃:とても良い】きれい 【館内スタッフ:良い】夜なので人が少なかった。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2015/10/21 | - | もうちょっとかみをふやしてください。 | ご意見ありがとうございます。アンケート用紙の設置数を増やしました。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2015/10/23 | セミナールーム6 | 【施設:満足】静かで明るい。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2015/10/24 | セミナールーム4 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 2015/10/24 | 小ホール | 舞台係の男の方がとても親切で、優しく、サポートして下さって、良かったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
37 | 2015/10/24 | アトリウム | 職員の方が大変接遇態度がよいと思う。椅子、パネル等自由に利用できることは大変良いことです。(以前は予約外は断られてイメージが悪かった。) | ありがとうございます。貸出備品につきましては、あらかじめ必要数を聞き取りし、他のお客様のご利用と調整しておりますが、当日数量に余裕がありましたら予定より多いご利用にも対応しております。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
38 | 2015/10/24 | 大ホール | 午前中の準備の時に暑かったので準備のときでもクーラーが入れてもらえることを事前に伝えていただけるとうれしいです。 | ご意見ありがとうございます。ロビーの空調につきましては防災センターで一括管理しておりますので、ご面倒ですが調整が必要な際は運営事務室までお知らせください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
39 | 2015/10/24 | セミナールーム7 | お世話になり、ありがとうございました。 【施設:やや不満】室内が寒かった点。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。ご利用日当日は暖房と冷房の端境期であったため、暖房運転ができませんでした。ご説明が不足し、申し訳ありませんでした。 |
40 | 2015/10/24 | 練習室2 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 | 2015/10/27 | セミナールーム4 | 【事務職員:とても良い】丁寧 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
42 | 2015/10/27 | セミナールーム3 | 急な早出の御対応、申し訳ございませんでした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
43 | 2015/10/29 | 小ホール | 【舞台職員:とても良い】要望にすぐに対応してくださいました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
44 | 2015/10/29 | セミナールーム7 | 3日間ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
45 | 2015/10/30 | リハーサル室 | いつもありがとうございます。あす、あさってもお世話になります。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |