平成27年7月 |
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2015/7/1 | セミナールーム7 | 急なお願い事にも親切に対応して頂きありがとうございました。 【事務職員:とても良い】当日は大変お世話になりました。助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
2 | 2015/7/2 | セミナールーム6 | 急なFAX、コピー等にもご対応いただきありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
3 | 2015/7/2 | セミナールーム3 | 空調の調整が細かく出来なかった。 【申込手続:複雑】事前予約、HPの閲覧 | ご意見ありがとうございます。 セミナールーム3は部屋の面積が広いため、空調調節を防災センターで一括管理しております。大変ご面倒ですが、温度調整等の際は何回でも構いませんので、その都度運営事務室までご連絡ください。 施設の空き情報検索につきましては、ご不便をおかけしております。いただきましたご意見は、施設予約システムを運営する県に報告させていただきます。また、仮予約はお電話でお受けできますので、お気軽にお問い合わせください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
4 | 2015/7/2 | セミナールーム9 | ていねいな対応ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
5 | 2015/7/3 | セミナールーム4 | 【申込手続:簡単】TELで仮予約できる 【事務職員:とても良い】プロジェクターの設置、説明丁寧 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
6 | 2015/7/3 | 練習室2 | 【申込手続:面倒】ネット予約等できるようになると便利です | ご意見ありがとうございます。現在、インターネットを利用した施設の予約受付は、前後の利用状況や各施設共有備品の調整等の問題があり、行っておりませんのでご理解をお願いします。 また、当館ホームページより申込書をダウンロードいただき、FAXやEメールでお申込いただくこともできますのでご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
7 | 2015/7/5 | 小ホール他 | 毎回気持ちよく利用させていただいています。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2015/7/7 | セミナールーム6 | ホワイトボード用のマジックを備えつけて欲しい | ご意見ありがとうございます。 お部屋の案内板用のマジックは、ホワイトボードの受け皿に置いてありますものをご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
9 | 2015/7/8 | リハーサル室 | (防犯カメラの)目かくしがされていなかったので、次回からよろしくお願いいたします。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。部屋内の防犯カメラは、要望があれば目隠しをしております。今後はご要望に合わせて対応するよう努めます。 |
10 | 2015/7/9 | - | 未来中心が出来るまでの過去の歴史(興和紡績1993年のフルーツ博)のパネル4枚が、字が読めないほど傷んでいます。読めるよう、パネルがキレイになったらと思います。 【設備:とても良い】大ホール2階席、3階席も1階と変わらない位見やすいこと 【清掃:とても良い】ゴミ一つ落ちてないし、清潔感があるから 【館内スタッフ:とても良い】親切にチケットの事を教えていただきました | ご意見ありがとうございます。パネルについてのご意見は、管理者である倉吉市にお伝えいたしました。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
11 | 2015/7/10 | セミナールーム3 | プロジェクターを使用する時少しトラブルがあったが、すぐに対応していただき助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
12 | 2015/7/11 | アトリウム | 外国の方も参加あり。親子連れの方も気安く参加出来たとおっしゃっていた。 【施設:満足】体力を必要とするが、少々暑いので来場者の方々の水分補給に心配している | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 なしっこ館横の自動販売機スペースに無料の給水器を設置しておりますので、そちらもご利用ください。 |
13 | 2015/7/11 | セミナールーム5 | 電子案内板に出して下さい。 | ご意見ありがとうございます。催し物が多い日は案内表示を2ページに亘って表示しておりますが、ご覧になられたときは別のページが表示されていたものと思われます。ページの切り替えに数秒かかるため、表示に時間がかかる場合もありますのでご了承ください。 |
14 | 2015/7/11 | 小ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2015/7/11 | セミナールーム6 | 【施設:やや不満】照明がやや暗い。 | ご意見ありがとうございます。セミナールームの照明は、必要な照度基準は満たしております。現状でこれ以上明るくすることは困難なため、ご理解ください。 |
16 | 2015/7/11 | セミナールーム7 | ありがとうございました。 【施設:とても満足】各ドアにドアストッパーが付いていて、荷物の搬入に便利でした。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2015/7/12 | リハーサル室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2015/7/14 | セミナールーム7 | 【施設:とても満足】事前準備が不要なこと。設営が楽でした。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2015/7/14 | セミナールーム9 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2015/7/14 | 小ホール | 温度が大変。 【施設:満足】ホールの問題ではないが、高温のため楽器の調整に苦労した。 | ご意見ありがとうございます。ホール内の温度調整は可能ですので、ご遠慮なくお申し出ください。 |
21 | 2015/7/15 | セミナールーム9 | 【施設:とても満足】きれいで静か。勉強に向いている。 【事務職員:とても良い】わかりやすい説明 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
22 | 2015/7/15 | 小ホール | 【舞台技術職員:とても良い】素晴らしい! | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
23 | 2015/7/16 | リハーサル室 | 時計の音が気になりました。 | ご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。リハーサル室の時計は仕様上、時針・分針が動く際に多少の音が発生いたします。他のご利用者様のご意見も伺いながら、今後の改善の参考にさせていただきます。 |
24 | 2015/7/16 | セミナールーム1 | ありがとうございました。 【事務職員:とても良い】受講生が具合が悪くなっていることを伝えると、簡易ベッドを用意して心配していただいて有難かった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
25 | 2015/7/19 | 練習室2 | 【施設:満足】でも鏡があると良かった(有料?) | ありがとうございます。貸出用の姿見(無料)がございますので、お気軽にお申し出ください。 |
26 | 2015/7/19 | セミナールーム4 | ていねいに対応して頂き有り難うございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
27 | 2015/7/19 | 小ホール | いつも気持ち良く利用させていただき、ありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2015/7/22 | セミナールーム9 | あらためてお掃除をしていただき有難うございました。 | ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。このようなことがないよう、清掃を徹底してまいります。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 2015/7/24 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 2015/7/26 | 大ホール | 特になし、今後もお願いします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 2015/7/26 | セミナールーム1 | 【清掃員・警備員:とても良い】目があった時に笑顔で対応してくださり好印象でした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
32 | 2015/7/27 | セミナールーム4 | いつもよくしていただいて、ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
33 | 2015/7/27 | セミナールーム5他 | 【施設:満足】白板を事前に準備していただくなど、スムーズに準備ができました。 【申込手続:普通】申込用紙がダウンロードできて良かったです。 【事務職員:良い】大変ていねいに対応していただきました。 【清掃員・警備員:良い】特にありません。が、きれいで時間通りに開けていただきました。 お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
34 | 2015/7/29 | セミナールーム2 | 【施設:満足】清潔で静か 【事務職員:とても良い】明確で手際良い | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2015/7/29 | セミナールーム4 | 【清掃員・警備員:少し良くない】マドの外のクモが多い。 | ご意見ありがとうございます。高所につきましては、なかなか清掃が難しいのが現状です。いただきましたご意見は、今後施設運営を見直す際の参考とさせていただきます。 |
36 | 2015/7/31 | セミナールーム1 | 【施設:やや不満】セミナールーム1はわかりにくいので、表示物を4〜5枚もってきたが、それを表示する看板たてにコロがある方がよい。重たい。 | ご意見ありがとうございます。いただきましたご意見は、今後備品更新の際の参考にさせていただきます。 |
37 | 2015/7/31 | セミナールーム7他 | プロジェクターなどの準備を手伝っていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
38 | 2015/7/31 | セミナールーム3 | (空調設定について)すぐに対応していただき、ありがとうございます。いつも気持ちよく使わせていただいています。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
39 | 2015/7/31 | - | トイレに「音姫」を付けてもらいたい。 | ご意見ありがとうございます。トイレの環境整備など、今後検討してまいります。 |
40 | 2015/7/31 | - | 【館内環境:とても良い】クーラーが心地よく効いていてよかったと思います。 【清掃:とても良い】あいさつをされて感じがよかった。 【館内スタッフ:とても良い】親切におしえていただきました。 この未来中心のいにしえからの歴史のパネル4枚のパネルと文章が読めなくなるほど劣化しています。キレイなパネルの方が、読める文章の方が見た目がいいのではないかと思います。 未来中心の入口で、未来中心の顔のような大切なパネルの様な気がするから、劣化しすぎて、痛ましい気がします。 | ご意見ありがとうございます。パネルについてのご意見は、管理者である倉吉市にお伝えいたしました。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |