平成28年1月 |
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2016/1/6 | セミナールーム4 | 【施設:満足】いつも気持ち良く使用させて頂いています。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2016/1/8 | セミナールーム4他 | 【施設:とても満足】様々な要望に応えていただいたため。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
3 | 2016/1/8 | セミナールーム1他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2016/1/9 | 小ホール | お世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2016/1/9 | 練習室1 | ピアノの練習は毎日するもので、家でキーボード練習している私にとってアップライトのピアノを使用させていただくことはとてもありがたいです。これからもよろしくお願いします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2016/1/9 | セミナールーム6 | お世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2016/1/13 | セミナールーム3 | 【施設:とても満足】広く、明るく、暖かい部屋でした。 ありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2016/1/14 | セミナールーム3 | 【事務職員:とても良い】機材の説明等、丁寧に教えていただき、よく分かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
9 | 2016/1/14 | セミナールーム7 | 請求書を事前に送り頂けるはずでしたが、直前にこちらから連絡してはじめてFAXしてもらえた。前払いが必要ならゆとりを持って送って欲しい。 | このたびはお約束した請求書を前もってお送りすることが出来ず、大変申し訳ありませんでした。今後このようなことが無いよう、適切な処理に努めてまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
10 | 2016/1/15 | - | 私は米子市民ですが、未来中心を建設される際、大ホール2000人は必要と言っていました。やはり1500人だと、コンサート等で大物は来ませんし難しいです。2000人に改造することは難しいでしょうか。 | ご意見ありがとうございます。 大ホールの客席数は設計の段階で様々な方面からご意見を伺い決定されたものです。現時点では2000席への改造は高額な費用がかかり、大変難しいと考えられますが、ご意見は設置者である県に報告させていただきます。 |
11 | 2016/1/19 | アトリウム | 【施設:やや不満】利用料が高い。とりぎん文化会館とどうして値段設定が違うのでしょうか。(同じ財団の施設なのに) | ご意見ありがとうございます。とりぎん文化会館のフリースペース利用は、ホールなどの他施設の利用と付随する場合や啓発活動などに限定しておりますが、当館のアトリウムは、人々の交流の場として設計されたことから、様々な催しにご利用いただけるよう、とりぎん文化会館のような制限を設けておりません。両館の利用目的が異なることから料金設定も異なっておりますので、ご理解をお願い致します。 |
12 | 2016/1/19 | 小ホール他 | いつも大変お世話になっています。ありがとうございました。 【舞台職員:とても良い】音響の件では、いろいろな点で要望したにも関わらず、全てに快く対応していただき、本当にありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
13 | 2016/1/20 | セミナールーム4 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2016/1/20 | セミナールーム6 | いつも利用させて頂き、ありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2016/1/21 | セミナールーム7 | また利用させていただきたいです。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2016/1/21 | セミナールーム2 | ありがとうございました!! | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2016/1/21 | セミナールーム1他 | いつも大変気持ちよく使用させていただき、ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
18 | 2016/1/23 | 小ホール | 不明な点もきちんと説明していただき、利用しやすかった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
19 | 2016/1/23 | セミナールーム8 | 受講生よりトイレの便座が冷たいとの声があった。 | ご意見ありがとうございます。今後トイレの環境整備をする際の参考とさせていただきます。なお、セミナールーム3の横にあります多目的トイレには暖房便座がありますので、そちらもご利用ください。 |
20 | 2016/1/23 | セミナールーム3 | 【施設:不満】音が出なかった。 | ご利用ありがとうございました。 お客様がご持参された機器からの音声を出力される場合、ご不明な点は職員へご遠慮なくご相談ください。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2016/1/24 | 小ホール他 | ていねいに対応していただき、ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
22 | 2016/1/24 | - | あいさつがよい。きもちいい。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 2016/1/25 | 小ホール他 | 【事務職員:とても良い】予約から当日の対応まで、丁寧にしていただきました。 【舞台職員:とても良い】機材の説明等、わかりやすく教えていただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
24 | 2016/1/26 | 小ホール | 楽屋横の給湯器が沸いておらず、来賓へのお茶出しに困った。事前に沸かすのに時間がかかると説明していただけると良かった。 | ご意見ありがとうございます。給湯室でのお湯のご利用には湯沸し機能付きのポットを準備しておりますが、ご利用はセルフサービスとなっております。今後は打合せの際の説明を徹底してまいります。 |
25 | 2016/1/27 | 小ホール他 | 【施設:とても満足】施設がきれいで清潔に保たれている。 【手続き:簡単】特に難しいところはなかった。 【事務職員:とても良い】質問にていねいに答えていただいた。 【清掃員・警備員:とても良い】施設が清潔である。 【舞台職員:とても良い】要求に非常にていねいに応えていただいた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
26 | 2016/1/28 | セミナールーム3他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2016/1/29 | 練習室1 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2016/1/30 | セミナールーム1 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 2016/1/30 | セミナールーム2 | 特に問題なし。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 2016/1/31 | セミナールーム2 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 2016/1/31 | アトリウム | よかったです。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2016/1/31 | リハーサル室 | 外のかぎがあいてました。 | ご意見ありがとうございます。リハーサル室の内側の扉につきましては、鍵がかかっていない状態でも特に問題はありません。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |