平成27年4月 |
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2015/4/2 | セミナールーム4 | 【事務職員:とても良い】 何度も打合せに対応していただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
2 | 2015/4/3 | セミナールーム8 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2015/4/3 | セミナールーム6 | いつもよくしてもらい、ありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2015/4/3 | セミナールーム5 | プロジェクターの臭気の件で無理を云いましたが、即座に対応していただきおかげ様で気持ちよくセミナー進行ができました。ありがとうございました。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。今回最初にご準備したプロジェクターは新品だったため、特有の臭いがしたようです。現在は解消されましたので、ご利用していただけるようになりました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
5 | 2015/4/3 | 練習室1 | 【施設:不満】 姿見では不便なため、早く壁に鏡を設置していただきたいです。 | ご意見ありがとうございます。リハーサル室には、鏡を設置しておりますので、こちらをご利用ください。ご意見は、備品を充実する際の参考とさせていただきます。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
6 | 2015/4/5 | - | 北栄町・湯梨浜町・琴浦町の広報誌がもっと多めに置いてあると嬉しい。 | ご意見ありがとうございます。各町に提供部数を増やしていただくよう依頼いたしました。 |
7 | 2015/4/5 | - | @以前は気持ちよくよりん彩を利用させて頂いていたが、職員が変わって威圧的な態度・話し方をされると、この人の時は利用するのをやめようかと思う。 優しく丁寧に応対して下さる方もいらっしゃるので、その方を見習ってほしい。接遇面の改善をお願いします。 Aハンドソープの泡がたたない。これできれいになるのか、感染対策できるのか不安。 【館内スタッフ:少し良くない】 よりん彩の一部の職員の威圧的な態度と言葉、どうにかならんか? | ご意見ありがとうございます。 @のご意見は、当館より、よりん彩へお伝えさせていただきました。 Aのハンドソープにつきましては、ご意見を基に改善いたしました。 |
8 | 2015/4/8 | セミナールーム7 | 非常に使いやすかったです。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2015/4/12 | セミナールーム4 | 【事務職員:良い】接遇の対応が良い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
10 | 2015/4/13 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2015/4/13 | セミナールーム5 | いつもよくしていただき、ありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2015/4/14 | セミナールーム1 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2015/4/14 | リハーサル室 | 【施設:満足】天井が高く明るい。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2015/4/15 | セミナールーム1 | いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2015/4/16 | セミナールーム9 | 鍵を借りにきた時、先客がおられ、少々待ちました。かわりの職員が様子を見て対応していただければありがたいと思います。 | 大変ご迷惑をおかけいたしました。お客様をお待たせしないよう、接遇を改善してまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
16 | 2015/4/16 | セミナールーム4 | レイアウト変更(セミナー対応)による急なプロジェクター変更に対応いただきありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
17 | 2015/4/16 | セミナールーム1 | 机の大きさが2種類あって、並べ替える時に不便。(スクール形式→アイランド形式) | このたびは事前のご説明が不足し、大変申し訳ありませんでした。ご利用いただきましたセミナールーム1は、部屋の面積と収容人数上、2人掛けと3人掛けの2種類の机を設置しております。大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解をお願いいたします。 |
18 | 2015/4/17 | セミナールーム4他 | 【施設:とても満足】清潔で明るい。 【事務職員:とても良い】ていねいでした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
19 | 2015/4/19 | セミナールーム6 | 環境の良い場所でとても気持ちがいいです。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2015/4/19 | 小ホール | 【施設:とても満足】未来中心の職員の方が協力してくださり嬉しく思います。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
21 | 2015/4/21 | セミナールーム3他 | 【施設】時間の融通をきかせていただけるとありがたいです。 | ご意見ありがとうございます。今回のご利用は通常の利用時間である午前9時より早い8時30分からのご利用だったため、サービスで行っております15分前からの鍵の貸出しができなかったものです。 より早い時間からのご利用を希望される場合は、その時間からの申請が必要になりますので、ご了承ください。 |
22 | 2015/4/24 | セミナールーム4 | いつもありがとうございます! | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 2015/4/26 | 小ホール他 | 【舞台職員:とても良い】急な変更にもすぐ対応いただき大変助かりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
24 | 2015/4/27 | セミナールーム9 | 【施設:とても満足】キレイ。職員さんの対応も良かったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
25 | 2015/4/28 | リハーサル室 | 【施設:満足】ドアストッパーを直してほしい。 | ご意見ありがとうございます。点検しましたところ、ドアストッパーが劣化していたようなので、交換を検討いたします。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
26 | 2015/4/28 | セミナールーム9 | 静かな部屋なので気に入っています。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2015/4/28 | セミナールーム3 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2015/4/29 | セミナールーム4 | 冷房がきかない? | 大変ご迷惑をおかけいたしました。ご利用日当日は暖房と冷房の端境期であったため、送風のみの運転となっておりました。ご説明が不足し、申し訳ありませんでした。 |