受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2013/12/1 | セミナールーム3 | 掛時計が2つありますが、時間がまちまちでした。同じ時間に合わせていただくと有難いです。 【事務職員】 笑顔での応対、とても感じがよい。 | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。セミナールーム3の時計はすぐに調整を行いました。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
2 | 2013/12/1 | セミナールーム9 | 使用しやすかったが、スマートフォンのネットがつながらず、予定していたことができなかった。 | 大変申し訳ございませんでした。セミナールーム9は、奥まった場所にあるため、つながりにくかったものと思います。部屋が空いていれば、事前に接続確認も可能ですので、ご希望の際は、お申し出ください。なお、Wi-Fiなどの無線通信機器は設置しておりませんので、ご承知ください。 |
3 | 2013/12/1 | 大ホール | 【舞台職員】 すぐに対応して頂き、ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
4 | 2013/12/3 | セミナールーム1 | いつもお世話になります。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
5 | 2013/12/3 | セミナールーム3 | 【施設】 セミナールーム3Aの部屋は、ホワイトボードを真中に置いても、端の席からだと見にくいので、研修・試験には向いていないと思った。 | セミナールーム3Aは、横長の部屋であるため、両端の席からは中央のホワイトボードが見えにくくなってしまいます。大変申し訳ございませんがご了承ください。 |
6 | 2013/12/3 | セミナールーム6 | 【事務職員】 とても丁寧な対応です!ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
7 | 2013/12/4 | セミナールーム2 | 職員の方の対応が素晴らしい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
8 | 2013/12/4 | 練習室1 | キレイ。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
9 | 2013/12/4 | セミナールーム5 | 【事務職員】 レスポンスの良いご返事をいただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
10 | 2013/12/4 | セミナールーム7 | いつ利用しても、トイレの掃除が行き届いていて、気持ちいいです。ただ、寒くなったら洋式トイレの便座の暖房がきいたら、うれしいと思いました。 | ご意見ありがとうございます。館内の多目的トイレは、暖房便座を設置しておりますが、全てのトイレへの設置にはいたっておりません。ご意見は、今後の参考とさせていただきます。 |
11 | 2013/12/4 | - | 静かです。 | ご意見ありがとうございます。ご意見を踏まえ、人と人との交流を促進し、地域の活性化を図ることのできる施設運営を心掛けてまいります。 |
12 | 2013/12/4 | - | もっと人が増えるといいと思う。 | ご意見ありがとうございます。ご意見を踏まえ、人と人との交流を促進し、地域の活性化を図ることのできる施設運営を心掛けてまいります。 |
13 | 2013/12/4 | - | もっと若い人に来てもらえるといいです。それからちょっとさみしい。 | ご意見ありがとうございます。ご意見を踏まえ、人と人との交流を促進し、地域の活性化を図ることのできる施設運営を心掛けてまいります。 |
14 | 2013/12/5 | セミナールーム2他 | 【施設】 機器の設定等、丁寧に教えて下さって感謝しています。 【申込手続】 将来的にWEB入力にして下さると有難いです。 【事務職員】 私どもの事務手続きが遅れがちでご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、丁寧に対応して下さいました。 | ご意見ありがとうございます。現在、インターネットを利用した施設の予約受付は、前後の利用状況や各施設共有備品の調整等の問題があり、行っておりませんのでご承知ください。ご意見は、今後の参考とさせていただきます。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
15 | 2013/12/6 | セミナールーム9 | 【事務職員】 2時間前の当日の急な申込みであったが、対応して頂いた! | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
16 | 2013/12/6 | セミナールーム1他 | 昨日同様丁寧に対応して下さり、講師先生も気持ちよく話して下さいました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
17 | 2013/12/7 | 大ホール | 本当にお世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
18 | 2013/12/7 | セミナールーム3 | ピンマイクの音が途切れたため、ワイヤレスハンドマイクに交換してもらいました。 | 大変申し訳ございませんでした。セミナールーム3のマイクは、赤外線方式を採用しており、赤外線発光部を覆うなどすると音が途切れる場合があります。鍵出しの際に利用者の方へご案内するとともに、部屋に注意書を設置いたします。 |
19 | 2013/12/8 | セミナールーム7 | 利用した部屋が広く、少人数に使用するのは、もったいない気がしました。 【施設】 いつも清潔で気持ちいいです。 【申込手続】 手続がスムーズにして頂ける。 | 当日は全てのセミナールームの予約が入っており、他の部屋をご用意することができませんでした。施設の予約は1年前(営利目的利用の場合は6ヶ月前)より受け付けておりますのでお早めにご予約ください。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2013/12/8 | 小ホール | お世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
21 | 2013/12/8 | セミナールーム2 | 【施設】 きれいな施設で、またとても使いやすかった。 【申込手続:普通】 電話やインターネットなどでも手続きができたので。 【事務職員】 丁寧な対応をしていただいた。 【清掃・警備員】 気持ち良く、施設を利用できた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
22 | 2013/12/8 | 大ホール | 素晴らしい音響でした! | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
23 | 2013/12/9 | 大ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
24 | 2013/12/9 | セミナールーム5 | いつも使わせてもらって助かっています。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
25 | 2013/12/9 | セミナールーム3 | 【施設】 出来れば、椅子の更新(かなり老朽化しているようです)していただければ。 | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。10月18日、セミナールーム6の椅子を更新いたしました。その他の部屋については、次年度以降順次更新予定です。もうしばらくの間ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。 |
26 | 2013/12/10 | セミナールーム6 | いつも通り、気持ち良く利用させて頂きました! | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
27 | 2013/12/11 | セミナールーム1 | 【施設】 使用しやすい。設備が整っている。 【申込手続:簡単】 電話確認と申込書の提出のみ。 【事務職員】 親切に対応してくださる。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
28 | 2013/12/11 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
29 | 2013/12/12 | - | なしっこ館の前にある丸テーブルに座りました。沢山の人がいたので、座布団のない椅子に座りましたが、冷えるので座布団があった方がいいです。 | ご意見ありがとうございます。早速、全ての椅子に座布団を設置いたしました。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
30 | 2013/12/13 | セミナールーム1 | セッティングをとても早く丁寧にしていただいて助かりました。 【施設】 外が寒すぎるせいか、暖房の効きが悪く、寒かった。 | セミナールーム1は、事前に空調を入れておらず、利用者ご自身で空調のスイッチを入れていただいております。入室直後など急いで部屋を暖める場合などは、設定温度や風量を調整してご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
31 | 2013/12/13 | セミナールーム3,7 | セミナールーム7にスクリーンがあることを知らず、持参してしまいました。今後はちゃんと確認します。 | ご予約時の説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。セミナールーム3及び7には、スクリーンを常設しておりますので、ご利用ください。その他、不明点等ございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
32 | 2013/12/14 | セミナールーム3 | 室温が適当な温度で満足でした。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
33 | 2013/12/14 | セミナールーム4 | 部屋が暖まるのが、もう少し早ければと感じる。 | セミナールーム4は、事前に空調を入れておらず、利用者ご自身で空調のスイッチを入れていただいております。入室直後など急いで部屋を暖める場合などは、設定温度や風量を調整してご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
34 | 2013/12/14 | 小ホール | 小ホールの音響が素晴らしかった。ベーゼンドルファーもgoodでした。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
35 | 2013/12/14 | 大ホール | 早朝開館ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
36 | 2013/12/14 | セミナールーム8 | 【施設:やや不満】 インターネット環境が繋がらない。(携帯電話を使った) | セミナールーム8は、インターネット用LANケーブルを接続できる環境を整備していない部屋のため、大変ご不便をお掛けしました。セミナールーム1〜7は、LANケーブルが接続できますので、用途に合わせてご利用ください。 |
37 | 2013/12/17 | セミナールーム6 | 職員の対応がよい。頼んだ事をすぐしてくれる。 【事務職員】 笑顔がステキ。 【清掃・警備員】 トイレがきれい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
38 | 2013/12/17 | セミナールーム1 | 会場入口に看板が用意してあるとありがたいです。 【施設】 きれいで設備が充実している。 【申込手続】 インターネット予約ができるとありがたいです。 【事務職員】 電話対応、会場設営などとても良かった。 | 当日の催物案内は、正面玄関、鳥取二十世紀梨記念館側出入口及び運営事務室横に掲示しております。なお、誘導用に追加の案内板を無料で貸出しておりますので、ご希望の際は、スタッフまでご連絡ください。 また、インターネットを利用した施設の予約受付は、前後の利用状況や各施設共有備品の調整等の問題があり、行っておりませんのでご承知ください。ご意見は、今後の参考とさせていただきます。 |
39 | 2013/12/17 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
40 | 2013/12/17 | セミナールーム4 | 【施設:とても満足】 分かりやすい立地、手ごろな料金、キレイな施設。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
41 | 2013/12/18 | セミナールーム6 | 芳香剤の香りがしました。 【施設:満足】 イスが新しい。 | 前のご利用で臭いの出る催物をされていました。ご利用後、部屋の換気を行いましたが、その臭いが残っていたものと思います。利用者の方には、臭いの残るものの使用は、ご遠慮いただくようお伝えいたします。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
42 | 2013/12/18 | セミナールーム9 | 入って電気が付いてなくて、スイッチを探しましたがなく、下で付けていただけるのだと気付かせて頂きました。 | 大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。セミナールーム9のトイレなどの電気は、部屋の鍵をお渡しした際に運営事務室より付けております。速やかに電気を付けるよう徹底してまいります。 |
43 | 2013/12/19 | セミナールーム4 | お世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
44 | 2013/12/20 | セミナールーム8 | 満足です。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
45 | 2013/12/20 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
46 | 2013/12/21 | 小ホール | とてもよくして頂きました。 【舞台職員】 丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
47 | 2013/12/22 | 大ホール | 【事務職員】 勝手が分からない事が多いので(気が付かないので)迷惑が掛からないよう、いろいろ伝えて欲しい。 【舞台職員】 リハーサルが1回、当日準備にも関わらず、対応して頂いた。 | 説明が不十分であり大変申し訳ありませんでした。初めての方でもご利用しやすいよう適切な説明を心掛けてまいります。また、ご不明な点がございましたらスタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
48 | 2013/12/23 | リハーサル室 | 床面も音響関係も良いです。スペース(広さ)がもう少し広かったら良いのですが、小ホールの方は、他の団体の利用が入っていた為、使用出来ず。 【施設】 良好。 | 当日の小ホールは、キャンセルとなっており、空いておりました。キャンセル待ちの予約は受けておりませんが、ご連絡いただければ、最新の予約状況をお伝えしますので、お気軽にお問い合わせください。 |
49 | 2013/12/26 | セミナールーム6 | 【清掃・警備員】 2階のトイレ、男子の方がびしょびしょです。(手洗い場) | 大変申し訳ございませんでした。直ちに手洗い場を清掃いたしました。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |