受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2013/11/1 | セミナールーム7 | 快適。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
2 | 2013/11/1 | 大ホール | 色々と無理を聞いていただき、お世話になりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
3 | 2013/11/2 | 大ホール | 大変お世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
4 | 2013/11/2 | セミナールーム6 | とても使いやすく快適でした。 【事務職員】 丁寧な対応でした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
5 | 2013/11/2 | セミナールーム9 | 手続について、いつも使う側の立場での対応ではないと思える! "決まりですから"と民間では通用しないと思える事を感じます。 【申込手続】 荷物を置く為に使用しない時間も使用する形をとらないといけないこと。 | ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。荷物を置いておく場合も部屋を占有されているということで、利用料金が発生しますので、ご理解ください。なお、大きさ等にもよりますが、荷物は運営事務室でもお預かりできますので、必要の際はお申し出ください。 |
6 | 2013/11/2 | 練習室1 | 空気清浄機を置いてほしい。 | ご意見ありがとうございます。ご意見は、備品を充実する際の参考とさせていただきます。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
7 | 2013/11/4 | 練習室2 | 【施設】 鏡がほしいです。 | ご意見ありがとうございます。ご意見は、備品を充実する際の参考とさせていただきます。なお、リハーサル室は鏡を設置しておりますので、用途に合わせてご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
8 | 2013/11/4 | セミナールーム5 | マイクが無くても、声が響き、聞こえやすかったです。 【施設】 静かでもありましたが、雨音も聞こえ、景色も見え、良かったです。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
9 | 2013/11/4 | リハーサル室 | 大勢の人数になると居場所に困りました。 | 館内各所に休憩スペースとして、椅子を設置しております。また、アトリウム2階の観覧席もご利用ください。 |
10 | 2013/11/6 | セミナールーム6 | 【事務職員】 親切に対応していただいています。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
11 | 2013/11/6 | セミナールーム1 | 【施設:とても満足】 何度か利用させていただいて、自社で用意できるもの、会館で用意してもらうものが分かってきた。 【事務職員】 当日のお願いにも快く対応していただきました。 | ありがとうございます。 初めての方にも分かりやすいよう丁寧な説明を心掛けてまいります。 |
12 | 2013/11/7 | セミナールーム5 | 快適でした。次も利用したくなりますね。 【施設】 きれいで使い易い。 【申込手続:普通】 簡単までではない。 【事務職員】 説明が分かり易かった。 【清掃員】 清潔に保たれていました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
13 | 2013/11/7 | セミナールーム5 | いつもお世話になります。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
14 | 2013/11/7 | セミナールーム8 | 快適でした。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
15 | 2013/11/7 | アトリウム | 【施設】 もう少し予備の机を増やしてほしい。年二回毎年利用しているので。今回は、他社から借りることになりました。 | ご意見ありがとうございます。机は、アトリウムの他区画を利用される方と共用となるため、ご要望に沿えないことがあることをご承知ください。予備机の増設は、倉庫の空きスペースを見て検討いたします。 |
16 | 2013/11/7 | 小ホール | とても使いやすく、響きも良くて素晴らしいです。 【事務職員】 とても親切。 【舞台職員】 とても親切で頼りになります。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
17 | 2013/11/7 | 練習室1 | 【施設:満足】 エアコン代を取られないから。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
18 | 2013/11/7 | セミナールーム2 | 【清掃:少し良くない】 少し臭いような。 | 大変申し訳ございませんでした。利用される方には、臭いの残るものの使用は、ご遠慮いただくようお伝えします。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
19 | 2013/11/8 | セミナールーム5 | 快適でした。 【施設】 清潔で良かった。 【清掃員】 清掃も行き届いていた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
20 | 2013/11/8 | セミナールーム6 | 【施設】 とても早く対応していただきました。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
21 | 2013/11/8 | セミナールーム4,5 | 非常に利用しやすかったです。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
22 | 2013/11/9 | セミナールーム1,2 | 大変きれいなお部屋で学ばせて頂き、ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
23 | 2013/11/9 | セミナールーム6 | 気持ちよく利用させてもらいました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
24 | 2013/11/9 | セミナールーム9 | ホワイトボード等、ご対応ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
25 | 2013/11/10 | セミナールーム3 | エアコンの温度調整が良くなかった。少し寒かった。 | 大変申し訳ございませんでした。セミナールーム3は部屋の面積が広いため、空調調節を防災センターで一括管理しております。大変ご面倒ですが、温度調整等の際は何回でも構いませんので、その都度運営事務室までご連絡ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
26 | 2013/11/10 | セミナールーム9 | 急なお願いなのに、快い対応をありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
27 | 2013/11/10 | 大ホール | 【事務職員】 親切に、臨機応変に対応していただいた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
28 | 2013/11/10 | リハーサル室 | 朝早くからの対応に、感謝いたします。本当にありがとうございます。来週はいよいよ本番です。よろしくお願い致します。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
29 | 2013/11/11 | セミナールーム3 | セッティングにご協力いただきまして、ありがとうございました。 【施設】 きれいで設備も整っていました。 【申込手続】 普通でした。 【事務職員】 丁寧でした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
30 | 2013/11/12 | セミナールーム5 | 快適に利用できました。 【施設】 行き届いた施設で満足しています。 【清掃】 いつもきれい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
31 | 2013/11/12 | セミナールーム4 | 暖房が温度を低くしてもあつい。風力が強い。 | セミナールーム4の空調は、利用者ご自身で操作していただいております。室内の操作盤で設定温度や風量を調整してご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
32 | 2013/11/12 | セミナールーム1他 | 大変対応よくしていただいた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
33 | 2013/11/12 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
34 | 2013/11/13 | - | 【館内設備:良い】 作品展。 【清掃】 キレイ | ありがとうございます。 今後もご来館お待ち申し上げます。 |
35 | 2013/11/14 | セミナールーム9 | カギ開けがうまくできなくて、少し困惑しました。 【施設】 清潔ですね。 | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。セミナールーム9の扉が重くなっており、鍵開けがうまくいかなかったものと思います。早速確認し、引き戸のローラーの滑りが悪くなっておりましたので、油を差して調整しました。 |
36 | 2013/11/16 | - | 12:15頃プログラムにはないけど、とってもすてきな歌を聞く事ができました。もっともっと聞いていただかったです〜!! | ありがとうございます。倉吉未来中心では、様々なイベントを行っております。ホームページやイベントカレンダーに掲載しておりますので、ご覧ください。今後もご来館お待ち申し上げます。 |
37 | 2013/11/19 | セミナールーム8 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
38 | 2013/11/19 | セミナールーム5 | 快適でした。 【施設】 居心地良い。 【申込手続】 月に同じような利用がある場合は、アンケートを簡略化して欲しい。 【事務職員】 きっちり対応いただいた。 【清掃】 清掃も行き届いている。 | ご意見ありがとうございます。アンケートは、より良い施設運営を目指すために、利用者の皆様からご意見を頂戴しておりますので、ご協力をお願いいたします。なお、お急ぎの場合は、ご利用人数を毎月集計しておりますので、アンケート上段の「ご来館者数」だけでも構いませんので、利用毎にご提出いただきますようお願いいたします。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
39 | 2013/11/20 | セミナールーム1 | 【事務職員】 職員の方が丁寧で親切。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
40 | 2013/11/21 | セミナールーム6 | 【事務職員】 親切で感じがよい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
41 | 2013/11/22 | セミナールーム4 | 別のセミナールームのご利用の方をこちらに案内されたようでその方が困っておられました。 | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。当日は、同様の催しが他の部屋で行われており、誤ってご案内したようです。主催者名を聞き取るなど、間違いのないようご案内するよう徹底いたします。 |
42 | 2013/11/22 | セミナールーム5,6 | 他にも相談会が催されていた為に、間違われて来られた方が2名ありました。 | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。当日は、同様の催しが他の部屋で行われており、誤ってご案内したようです。主催者名を聞き取るなど、間違いのないようご案内するよう徹底いたします。 |
43 | 2013/11/23 | 小ホール | 【申込手続:普通】 初めての頃は、ひどく手間でしたが、慣れて普通になりました。 | ありがとうございます。 初めての方にも分かりやすいよう丁寧な説明を心掛けてまいります。 |
44 | 2013/11/23 | アトリウム | 【施設】 いつも利用させてもらって満足しています。 【申込手続:簡単】 FAXで申込みができる。事前に空き状況が分かる。 【事務職員】 いつも丁寧に対応していただいています。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
45 | 2013/11/24 | セミナールーム6 | とてもきれいな室内でした。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
46 | 2013/11/24 | アトリウム | この度もお世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
47 | 2013/11/24 | - | 喫煙場所の移動(または撤去)を検討いただきたいと思います。現在の西側入口、図書館前は子どもも通る通行量の多い場所です。 ・図書館側は通行者が紫煙を避けるために通路外を通る。 ・西側入口は玄関口でもある。 ことから改善をしていただきたいです。よろしくお願いします。 | ご意見ありがとうございます。喫煙場所の今後の取り扱いについては、鳥取二十世紀梨記念館、倉吉交流プラザ、倉吉市立図書館など倉吉パークスクエア全体で検討いたします。 |
48 | 2013/11/26 | 小ホール | 丁寧に対応していただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
49 | 2013/11/26 | セミナールーム1 | ・8:00〜会場を借りられると嬉しいです。 ・こちらも案内板を出しましたが、2階を探されたという方がおられましたので、2階にもセミナールーム1は1階という案内があってもいいかもしれません。 | 通常、開館時間は8時30分からですが、このお時間でも準備が間に合わないなどの事情がある場合は更に早い時間の対応も致しますので、事前にご相談ください。建物の構造上、各施設の場所がわかりにくく、ご不便をおかけしております。案内表示は、更に見えやすくなるよう検討します。なお、誘導用に追加の案内板を無料で貸出しておりますので、ご希望の際は、スタッフまでご連絡ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
50 | 2013/11/26 | セミナールーム4 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
51 | 2013/11/27 | 小ホール | 【事務職員】 急な変更にも気持ち良く対応頂きました。 【舞台職員】 仕込時より親切に対応して頂きました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
52 | 2013/11/27 | セミナールーム2 | 広々とした場所なのに、無料で提供していただいていいのかなと感じました。ありがとうございました。 【施設】 静かだったのが良かったです!! 【申込手続】 他府県だった為、銀行振込が面倒でした。 【事務職員】 電話での対応が良かったです。 【清掃・警備員】 清潔で、キレイに感じました。 | 施設利用料のお支払いは原則として前払いをお願いしております。大変ご面倒ですが、請求書に記載しております納入期限までに振込または窓口でのお支払いをお願いいたします。なお、納入期限がご利用日の場合は、当日窓口でお支払いができますのでご承知ください。 |
53 | 2013/11/27 | セミナールーム3 | もう少し早く準備ができたら嬉しいです。(会場が空いている時など) | 部屋の貸出準備が整っていれば、サービスとして鍵を15分前にお渡ししておりますので、ご承知ください。これより早くご利用にならなければならない場合は、対応も可能ですが、追加料金が発生しますのでご承知ください。 |
54 | 2013/11/28 | セミナールーム1 | 節電温度は少し寒い。 | 部屋に掲示してある節電温度は、環境に配慮した目安としてご協力をお願いしているものですので、利用者ご自身で空調の設定温度や風量を調整してご利用ください。 |
55 | 2013/11/28 | - | 第2駐車場に停めましたが、白線が消えていて車庫入れが難しかったです。 | ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。設置者である鳥取県へ状況を報告し、今後の対応を検討いたします。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
56 | 2013/11/29 | 大ホール | 職員の方がきびきびと動かれ、手際よくリードして下さいました。 【施設】 親切、礼儀正しい。 【事務職員】 施設係の職員さん、ありがとうございました。 【舞台職員】 本当にスピーディでよく気が付かれ、助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
57 | 2013/11/29 | セミナールーム3 | パソコンの音が出なかった。 | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。音声ケーブルと音響卓との接続に不備があり、パソコンの音声を出力できませんでした。ご利用後、直ちに正しく接続し直しました。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
58 | 2013/11/29 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
59 | 2013/11/30 | セミナールーム3,4 | 特にありません。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
60 | 2013/11/30 | 小ホール | 手慣れた様子で、いつも有難いです。 【清掃・警備員】 気持ち良く応対して下さいました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
61 | 2013/11/30 | 練習室1 | 【施設:やや不満】 レッスン中に何度も人が入って来たので。 | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。当日は、大ホール利用の方が練習室2を併せて使用していたため、関係者が誤って入室されたものと思います。当館からも主催者へ声掛けしますので、お手数ですが、必要の際はスタッフまでお申し出ください。 |
62 | 2013/11/30 | 大ホール | 特別アトラクション「多根神楽」の照明合わせにご協力いただき、ありがとうございました。 【舞台職員】 いろいろお世話になり、ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |