受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2013/7/2 | セミナールーム2 | 【清掃】 イスの座面に少し不満が。 | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。椅子については、今年度より順次更新予定です。もうしばらくの間ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。 |
2 | 2013/7/3 | 練習室1 | 【施設】 施設については申し分ありません。 【申込手続】 小さな事にも臨機応変に対応されていて良いです。 【事務職員】 予約の変更等申入れますが、気持ち良く応対して頂き、とても感じが良いです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
3 | 2013/7/4 | セミナールーム3 | (鍵出しの時間について)臨機応変に応対してもらえたら、助かるのですが。。。 | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご利用後は、セミナールーム内の清掃・点検を行うため、15分前の鍵の貸出しができないことがありますので、ご理解ください。また、直前のご利用でセミナールーム3を半分に仕切っており、その仕切りを外している間は、利用者の安全のため、入室していただけませんので、ご協力をお願いいたします。 |
4 | 2013/7/4 | セミナールーム3 | 非常に利用しやすかったです。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2013/7/5 | セミナールーム9 | 特になし。とても良かった。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2013/7/6 | セミナールーム3 | 【事務職員】 丁寧に説明していただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
7 | 2013/7/8 | セミナールーム1 | 【施設】 声の響きがいい。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2013/7/9 | セミナールーム1 | セミナールームに初めて来た人には、場所が分かりづらいです。表示板をもっと分かりやすく大きく配置していただきたいと思います。 【申込手続】 利用料金の支払いが銀行振込で面倒でした。現金で支払うシステムが簡単で良いと思います。 | 大変申し訳ございませんでした。建物の構造上、各施設の場所がわかりにくく、ご不便をおかけしております。案内表示は各所に掲示しておりますが、更に見えやすくなるよう検討します。なお、誘導用に案内板を無料で貸出しておりますので、ご希望の際は、スタッフまでご連絡ください。 また、施設利用料は、現金でも支払いできますのでご利用ください。但し、請求書記載の支払期限までにお願いしておりますので、ご承知ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
9 | 2013/7/10 | セミナールーム1 | 【施設】 椅子の背もたれに傷みがあるものがある。改善を。 | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。椅子については、今年度より順次更新予定です。もうしばらくの間ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。 |
10 | 2013/7/12 | アトリウム | コンセント利用際、申し訳ありません。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
11 | 2013/7/12 | 小ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2013/7/13 | セミナールーム7 | 気持ち良く使わさせて頂きました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2013/7/14 | - | 自販機部屋のせっかくの座布団が破れております。きれいに使いたいですね。 【清掃】 自販機の部屋でジュースをこぼして、床がネバネバしています。 | 大変申し訳ございませんでした。破れた座布団は、新しいものと交換いたしました。 また、自販機の床は直ちに清掃いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
14 | 2013/7/15 | 大ホール | とても過ごしやすく、良い練習になりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
15 | 2013/7/17 | セミナールーム9 | とても快適に過ごさせていただきました。いつもありがとうございます。 【施設】 明るく、涼しく、良かったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
16 | 2013/7/17 | セミナールーム4 | 研修でしたが、静かで集中出来て良かったです。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2013/7/18 | セミナールーム2 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2013/7/19 | セミナールーム3 | 机を動かして利用したが、元の位置が分からないので、図かマークがあったらいいと思う。 | ご意見ありがとうございます。セミナールームはカーペットになっているため、テープ等で目印をしても外れてしまいます。お手数ですが、机の位置が不明な場合は、スタッフまでご連絡ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
19 | 2013/7/20 | セミナールーム6 | プロジェクターを申込みしたが、使用済でした。ゆとりある台数を保有いただけたら良いです。 | ご意見ありがとうございます。ご意見は、貸出備品の充実を検討する際の参考とさせていただきます。 |
20 | 2013/7/20 | 練習室2 | いつもありがとうございます!! | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2013/7/20 | リハーサル室 | 使いやすかったです。 【施設】 とてもきれいで大変使いやすかった。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2013/7/22 | セミナールーム1他 | セミナールーム3B(後ろ半分)にホワイトボードがあるとありがたいです。 【施設】 空調等も快適で静かな環境の中で課外授業を実施できました。 | ホワイトボード追加をご希望の場合はご用意できますので、ご遠慮なくスタッフまでお申し出ください。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
23 | 2013/7/23 | 大ホール | とても良くしていただいて助かりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
24 | 2013/7/23 | セミナールーム1他 | 昨日同様、快適に利用させて頂きました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2013/7/23 | セミナールーム8 | 非常に静かで利用しやすかった。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2013/7/23 | 大ホール | 【舞台職員】 いつもお世話になっております。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
27 | 2013/7/24 | 練習室1 | 【施設:満足】 少人数でも借りられるところ。 【申込手続:簡単】 手早くて良いと思う。 【事務職員:とても良い】 急な対応にも応えてもらえたところ。 【清掃:良い】 清潔感を感じられる。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
28 | 2013/7/24 | セミナールーム2 | 【事務職員:とても良い】 請求書の宛名の件で、確認のTELを下さった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
29 | 2013/7/24 | セミナールーム3 | 特にございません。ありがとうございました。 【施設】 満室に近い状態であった為、暑かった。 | セミナールーム3は、空調調節を防災センターで一括管理しております。大変ご面倒ですが、温度調整等の際は運営事務室までご連絡ください。今後は、鍵出し時に空調運転について説明するよう徹底いたします。 |
30 | 2013/7/24 | セミナールーム1 | 【施設】 係りの方に丁寧に説明いただきました。 【事務職員】 係りの方に冷暖房の温度調整、室内ライト、ブラインドの開け閉め等丁寧に説明いただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
31 | 2013/7/25 | セミナールーム1他 | セミナールーム3にホワイトボードがあり、助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
32 | 2013/7/25 | 大ホール | ありがとうございました。快適に満足いく練習になりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
33 | 2013/7/25 | セミナールーム6 | 30分毎の利用料金にしてほしいです。 | ご意見ありがとうございます。ご意見は今後料金改正等の際参考とさせていただきます。 |
34 | 2013/7/26 | セミナールーム1他 | 快適に活用させてもらいました。4日間お世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2013/7/27 | 練習室1,2 | 例えば、3ヶ月以内利用者や団体には、申込書の記入項目を少なくしてほしい。 | 練習室、リハーサル室を文化活動目的で頻繁にご利用いただく場合は、その都度の利用申込書の記載を簡素化するため、コピーを控えておき、ご利用いただくサービスをしております。次回申込みの際に申込書をコピーいたしますので、お申し付けください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
36 | 2013/7/28 | アトリウム | いつもお世話になり、ありがとうございます。またよろしくお願いします。最後に掃除をする時に大きなモップのような物があったら、ありがたいと思います。 | 清掃時にモップをご希望の場合はご用意できますので、ご遠慮なくスタッフまでお申し出ください。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
37 | 2013/7/28 | 大ホール | とても使いやすかったです。 【舞台職員】 心やすく、対応して頂きました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
38 | 2013/7/30 | - | 公衆電話の所に電話帳(ハローページ以外)があれば良いのにと思いました。 | 公衆電話には、タウンページ&ハローページ(職業別&50音別)の電話帳を設置しております。個人名の電話帳は、事務室に置いておりますので、必要の際は、スタッフまでお申し出ください。 |