受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2014/3/1 | 大ホール | 【舞台職員:良い】 お世話になります。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
2 | 2014/3/1 | 小ホール他 | 色々と対応していただきありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
3 | 2014/3/2 | 大ホール | 【舞台職員:とても良い】 本当に一週間、毎日遅くまでお世話になりました。有難うございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
4 | 2014/3/2 | 小ホール他 | 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
5 | 2014/3/2 | 練習室1 | とても静かでした。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
6 | 2014/3/2 | リハーサル室 | 階段で遊んでいる小学生(?)がいてとても危険だった。 | ご意見ありがとうございます。 お知らせいただければこちらからもお声掛けをしますので、警備員・スタッフまでご連絡ください。 |
7 | 2014/3/5 | セミナールーム2他 | 【清掃・警備員:少しよくない】 机上に消しゴムのカスが残っていた。 | 大変申し訳ございませんでした。 ご満足いただけるよう清掃を徹底してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
8 | 2014/3/5 | セミナールーム5 | 他のセミナールームとの会話などが聞こえず有意義に話し合えました。ありがとうございました。 【事務職員:良い】 普通の応対のようでした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
9 | 2014/3/5 | セミナールーム6 | イスがきれいになっていました。 | 昨年10月18日、セミナールーム6の椅子を更新いたしました。 その他の部屋については、順次更新予定です。またのご利用お待ち申し上げます。 |
10 | 2014/3/5 | セミナールーム6 | きれいに整備されていて良かった。 【施設:とても満足】 アトリウムの雰囲気も良く、セミナールームもきれいでした。 【事務職員:とても良い】 いつも丁寧ですてきです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
11 | 2014/3/7 | セミナールーム4 | 【申込手続:簡単】 仮予約できるのが助かります。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
12 | 2014/3/9 | セミナールーム1 | イスが古い。長時間のセミナーでは疲れた。 | 大変申し訳ございませんでした。椅子の更新を昨年度より順次行っております。もうしばらくの間ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。 |
13 | 2014/3/10 | セミナールーム1 | 【施設:満足】 利用料金が安い。部屋や施設のレイアウト図がHPからPDFでダウンロードできると更に良いと思います。 【清掃:警備員:良い】 清潔に保たれていて気持ち良かったです。警備員の方は気付かない感じでした。 | ご意見ありがとうございます。 当館のホームページ上の、『施設のご案内→セミナールームの詳細→該当施設名』のサイト内にレイアウト図を掲載しておりますのでご活用ください。 |
14 | 2014/3/10 | 小ホール | とても丁寧で迅速な対応でした。 【施設:とても満足】 料金の安価さと設備の充実またスタッフの対応 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
15 | 2014/3/11 | 練習室1 | 時計の音が気になりました。 | ご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。練習室の時計は仕様上、時針・分針が動く際に多少の音が発生いたします。今後改善できないか検討してまいります。 |
16 | 2014/3/11 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
17 | 2014/3/11 | セミナールーム2 | イスが美しくない。 【申込手続:簡単】 TELで予約してファクシミリで申込みができる。 【事務職員:良い】 親切な対応 | 大変申し訳ございませんでした。椅子の更新を昨年度より順次行っております。もうしばらくの間ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。 |
18 | 2014/3/12 | セミナールーム4 | 【施設:とても満足】 受付の方の対応がすばらしい!! | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
19 | 2014/3/13 | セミナールーム6 | 【申込手続:普通】 以前利用した人は記入欄を簡単にして欲しい。 | ご意見ありがとうございます。現在、練習室、リハーサル室を文化活動目的で頻繁にご利用いただく場合は、その都度の利用申込書の記載を簡素化するため、コピーを控えておき、ご利用いただくサービスをしております。セミナールーム等の利用者様へも対応できないか検討いたします。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
20 | 2014/3/13 | セミナールーム9 | 少人数で使いやすく、助かります。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
21 | 2014/3/14 | セミナールーム4 | 【事務職員:あまり良くない】 15分前は規則だと思うが、20分前に来たときに受付対応が快く感じなかった。 | 大変申し訳ございませんでした。ご意見を踏まえ、今後さらに職員の接遇向上に努めてまいります。 |
22 | 2014/3/14 | セミナールーム4 | とても使いやすかったです。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
23 | 2014/3/15 | 小ホール | お世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
24 | 2014/3/15 | 大ホール他 | セミナールーム9のドア(引き戸)が重かったです。 | ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。早速確認し、ドアクローザーに油をさしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
25 | 2014/3/15 | - | 母が大きなホールを使用させて頂きました。ホールは綺麗で良かったようですが、1階のトイレの照明が節電の為か、非常に暗かったとの事です。視力が良くない、高齢者にとっては、綺麗なトイレでも使い勝手が良いとは言えません。もっとよく見える様に改善していただければ有難いです。 | ご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。 今後調査し改善できないか検討してまいります。 |
26 | 2014/3/16 | セミナールーム9 | とてもきれいなお部屋でした。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
27 | 2014/3/16 | 小ホール | 【舞台職員:とても良い】 準備対応 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
28 | 2014/3/16 | 小ホール | 【施設:満足】 係りの方がいろいろと配慮いただいた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
29 | 2014/3/16 | セミナールーム3 | 【申込手続:簡単】 事務所の方が一緒に手続をしてくださり助かりました。 【事務職員:とても良い】 対応してくださった皆様とても丁寧でした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
30 | 2014/3/16 | リハーサル室 | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
31 | 2014/3/18 | セミナールーム7 | 避難訓練の放送音を部屋別(管理事務所にて)コントルールできるようにして頂きたい。 | 大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。当館では皆様に安心してご利用いただける会館を目指し、毎年2回消防訓練を実施しております。避難訓練の放送音は、非常放送のため各部屋ごとの音量調節ができませんが、放送時間を短縮するなど、利用中の皆様へご迷惑とならないよう実施してまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。 |
32 | 2014/3/18 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
33 | 2014/3/18 | セミナールーム4 | 簡単に時間延長が出来て助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
34 | 2014/3/19 | リハーサル室 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
35 | 2014/3/20 | セミナールーム6 | 【事務職員:とても良い】 いつも気持ちよく対応して下さってありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
36 | 2014/3/21 | セミナールーム3 | ポットにお水が残っていました。(2台中、1台) | ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。今後、施設の点検と併せてポットなどの備品の点検を徹底してまいります。 |
37 | 2014/3/21 | 小ホール | 【舞台職員:とても良い】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
38 | 2014/3/22 | セミナールーム9 | たいへんお世話になりました。ありがとうございます。部屋が使いやすかったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
39 | 2014/3/22 | 小ホール | 【舞台職員:とても良い】 たくさん要望を叶えて頂き、本当に感謝しています。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
40 | 2014/3/22 | リハーサル室 | 来週26日、28日はよろしくお願い致します。 | ありがとうございます。 次回のご利用もお待ち申し上げます。 |
41 | 2014/3/23 | 小ホール他 | 【事務職員】 セミナールーム3の音響確認が出来ていなかった。 | ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。事前の音響設備(マイク)の動作確認が不十分であったため、マイクを直ぐにご利用できる状態でありませんでした。今後は利用前の確認を徹底いたします。 |
42 | 2014/3/23 | セミナールーム4 | 勉強会として利用しやすい施設で良かったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
43 | 2014/3/24 | リハーサル室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
44 | 2014/3/25 | 小ホール | 【舞台職員】 大変お世話になりありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
45 | 2014/3/26 | リハーサル室 | 急に申し込み致しましたが対応していただきありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
46 | 2014/3/27 | セミナールーム3 | ゴミが落ちてなくてきれいでよかった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
47 | 2014/3/27 | 練習室1 | good | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
48 | 2014/3/28 | セミナールーム1 | 【施設:とても満足】 清潔:音響が良い。 【事務職員:とても良い】 笑顔で応対 【清掃:警備員】 お会いしなかった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
49 | 2014/3/28 | セミナールーム5他 | 非常に使いやすかった。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
50 | 2014/3/30 | 大ホール | お世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |