受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2014/1/3 | 大ホール他 | 【申込手続:簡単】 特別開館していただいたので。 【舞台職員】 こちらの段取りが悪かったが、丁寧に対応してくださった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
2 | 2014/1/4 | - | 運営事務室の無料で使用できるパソコン、私の知る限りいつもいつも同じ方が使用中で使えない。どのくらい(時間)座ってるの? 【館内設備】 本日は雪の降る寒い1日なのに館内「寒い」 【館内スタッフ:少し良くない】 あいさつをしませんか? | 運営事務室内のパソコンについては、1時間程度を目安に使用をお願いしております。使用時間が長い場合には、職員から声掛けを行うよう徹底いたします。 空調及び職員の応対について、大変申し訳ございませんでした。空調については、アトリウムは吹き抜けの広い空間であるため、空調運転しても当日の天候・気温によっては、暖房の効きが悪いこともあります。ご理解くださいますようお願いいたします。 また、職員の応対については、ご意見をふまえ、接遇向上に努めてまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
3 | 2014/1/5 | 練習室1 | 昨年1年間お世話になり、ありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。 【事務職員】 応対が親切で気持ちが良いです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
4 | 2014/1/9 | セミナールーム9 | いつも気持ちよく使用させていただいています。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
5 | 2014/1/10 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
6 | 2014/1/10 | リハーサル室 | 今年もよろしくお願い致します。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
7 | 2014/1/11 | セミナールーム1 | 【施設】 広くて暖房の効きも良い。 【申込手続:簡単】 ネットor窓口 【事務職員:とても良い】 早い確認のFAXが届いたこと。 【清掃・警備員】 イスが汚いのが気になりますが、フロアは良いです。 | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。昨年10月18日、セミナールーム6の椅子を更新いたしました。その他の部屋については、順次更新予定です。もうしばらくの間ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。 |
8 | 2014/1/11 | - | いつもありがとうございます。1/3、倉吉未来中心において成人式の式典が開催されました。私の成人式を、昨日の事のように振り返り、心引き締まる思いが致しました。 ところで、道路沿いに掲揚されている国旗が、変色し、ほつれている様で、お疲れになっているように感じました。国家の象徴ですので、祝祭日は、気を引き締める国旗の掲揚を希望致します。 | ご意見ありがとうございます。早速確認し、新しい国旗に交換いたしました。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
9 | 2014/1/12 | セミナールーム2 | 広かったし、天井も高いせいか、暖房が効きづらかった。 | セミナールーム2は、事前に空調を入れておらず、利用者ご自身で空調のスイッチを入れていただいております。入室直後など急いで部屋を暖める場合などは、設定温度や風量を調整してご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
10 | 2014/1/12 | 大ホール | 本当にありがとうございました。 【施設】 アドバイス、対応もとても早くて助かりました。感謝の気持ちでいっぱいです。 【申込手続】 説明が丁寧でわかりやすく、変更にも心よく対応していただきました。 【舞台職員】 信頼できます。優しく、親切で本当に安心して実施できました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
11 | 2014/1/14 | セミナールーム6 | 電球が1つ切れてました。 | 大変申し訳ございませんでした。早速確認し、電球を交換いたしました。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
12 | 2014/1/15 | セミナールーム3 | 同室プロジェクターが暗く、灯りを落としたため、受講者からテキストが見づらいなどのご指摘をいただきました。 | 大変申し訳ございませんでした。セミナールーム3のプロジェクターは、大画面に映し出すため、室内の灯りを落とさないと見えにくくなってしまいます。今後、備品を拡充する際、明るい部屋でも見やすいものに変更できないか検討してまいります。 |
13 | 2014/1/15 | セミナールーム5 | 【申込手続】 ネットだけで予約が出来ればなお良い。 | ご意見ありがとうございます。インターネットを利用した施設の予約受付は、前後の利用状況や各施設共有備品の調整等の問題があり、行っておりませんのでご承知ください。ご意見は、今後の参考とさせていただきます。 |
14 | 2014/1/16 | 練習室1 | キレイ。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
15 | 2014/1/17 | セミナールーム9 | 館内、とてもきれいでした。 【事務職員】 とても丁寧でした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
16 | 2014/1/18 | 小ホール | 最初、パソコン使用でご迷惑をお掛けしました。ありがとうございました。 【舞台職員:とても良い】 緊急時の対応。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
17 | 2014/1/18 | セミナールーム1,2 | スクリーン、マイクも準備、セッティングしていただいてあり、とても感謝しています。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
18 | 2014/1/18 | セミナールーム4 | 【申込手続】 FAXで取れる。Webで空き状況の確認ができる。 【事務職員】 丁寧に対応いただいた。 【清掃・警備員】 きれいな会場である。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
19 | 2014/1/18 | セミナールーム9 | 【施設】 設備が綺麗だった。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
20 | 2014/1/18 | 練習室1 | 電球が1つ切れてました。 | 大変申し訳ございませんでした。早速確認し、電球を交換いたしました。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
21 | 2014/1/19 | 大ホール、小ホール他 | 【事務職員:少し良くない】 少し良くない方もあり。 | 大変申し訳ございませんでした。職員の応対については、ご意見をふまえ、接遇向上に努めてまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
22 | 2014/1/19 | セミナールーム8 | いつもありがとうございます。気持ち良く使わせていただいています。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
23 | 2014/1/19 | 練習室1 | インターネットで空き情報が確認出来、助かった。 【施設】 冬なのに寒くない場所で練習出来た。 【申込手続】 申込書が簡単で解り易かった。 【事務職員:とても良い】 笑顔。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
24 | 2014/1/21 | セミナールーム6 | 良い施設で良かった。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
25 | 2014/1/22 | セミナールーム3 | セミナールームの場所が分かりにくいという声が多かったので、案内板の充実を図って欲しい。 | 大変申し訳ございませんでした。建物の構造上、各施設の場所がわかりにくく、ご不便をおかけしております。案内表示は各所に掲示しておりますが、更に見えやすくなるよう検討します。なお、誘導用に案内板を無料で貸出しておりますので、ご希望の際は、スタッフまでご連絡ください。 |
26 | 2014/1/24 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
27 | 2014/1/24 | セミナールーム8 | トイレの清掃を同じ時間にしないようにずらしてほしい。 | 大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。同じ時間帯に清掃が重ならないよう気を付けてまいります。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2014/1/24 | セミナールーム3 | 丁寧に対応していただき、大変助かりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
29 | 2014/1/24 | セミナールーム4 | いつも利用しやすいです。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
30 | 2014/1/24 | セミナールーム7 | 【施設】 設備が整っていてとても良いです。 【申込手続】 簡単に手続でき、良かったです。 【事務職員】 親切に、対応していただき、助かりました。 【清掃・警備員】 清掃が行き届いている。安心、安全な施設で良いです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
31 | 2014/1/24 | セミナールーム6 | イスがきれいになってて、気持ちいいです。 | ありがとうございます。昨年10月18日、セミナールーム6の椅子を更新いたしました。その他の部屋についても、順次更新予定です。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
32 | 2014/1/25 | 練習室1 | 静かで練習に身が入り易かった。 【事務職員:とても良い】 笑顔。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
33 | 2014/1/25 | セミナールーム7 | 【清掃・警備員】 丁寧にあいさつをされる。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
34 | 2014/1/26 | セミナールーム5 | いつもお世話になります。2月23日もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。 今後もご利用お待ち申し上げます。 |
35 | 2014/1/26 | 練習室1 | 毎回、キレイな練習会場で気持ちが良いです。 【事務職員:とても良い】 笑顔。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
36 | 2014/1/28 | セミナールーム6 | テーブルの汚れが少し気になりました。 | 大変申し訳ございませんでした。ご満足いただけるよう清掃を徹底してまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
37 | 2014/1/29 | - | wi-fi環境があれば、更に良いと思います。 | ご意見ありがとうございます。鳥取県内でもWi-Fi環境の整った施設が増えつつあり、当館におきましてもWi-Fi環境の整備を検討してまいります。 |
38 | 2014/1/31 | セミナールーム2 | 【申込手続】 電話で仮予約ができ、申込みもメールでできるので利便性がよいと思います。 【事務職員】 やさしく、わかりやすく説明してくださいました。笑顔が素敵でした。 【清掃・警備員】 廊下で出会った時に爽やかに挨拶してくださいました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |