受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2012/12/1 | セミナールーム1 | マイクなしでも声が通るので環境的に満足 【施設】 快適な空間 【事務職員】 親切・丁寧 【清掃員】 清掃がいき届いてるため(満足) | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
2 | 2012/12/1 | 大ホール アトリウム他 | ・アトリウムに雨漏り ・スタッフの方々がとても丁寧に対応した下さるのでありがたかったです。 【事務職員】 説明がとてもわかりやすい。丁寧で優しいと思います。 【舞台職員】 どうしたらよい舞台になるか一緒に考えて下さるところがすばらしいと思います。 | アトリウムの雨漏りについて、ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。設置者である鳥取県へ状況を報告し、改善していただくよう、お願いしております。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
3 | 2012/12/2 | セミナールーム2 | 快適に利用出来ました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
4 | 2012/12/4 | 練習室1 | 休憩室のベンチの上に座布団を置いて頂き、ありがとうございます。速くの対応喜ばしく思います。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
5 | 2012/12/4 | セミナールーム2 | 【施設】 建物・部屋ともにきれい | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
6 | 2012/12/6 | セミナールーム1〜7 | 【施設】 突発的に思いついたことにも職員の方が対応して下さり、とても助かりました。 【申込手続】 ホームページで入力するシステムがあると有難いです。 【事務職員】 申し訳ないくらい丁寧にしていただきました。 | ご意見ありがとうございます。インターネットを利用した施設の予約受付は、前後の利用状況や各施設共有備品の調整等の問題があり、行っておりませんのでご承知ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
7 | 2012/12/7 | アトリウム セミナールーム1〜7 | 大変使いやすい対応を丁寧にして頂き、感謝しています。 【施設】 むしろご迷惑をお掛けして申し訳ないです。(とても満足) 【申込手続】 Web上で入力するシステムを作って下さると有難いです。 | ご意見ありがとうございます。インターネットを利用した施設の予約受付は、前後の利用状況や各施設共有備品の調整等の問題があり、行っておりませんのでご承知ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
8 | 2012/12/7 | 小ホール | 【施設】 ベーゼンドルファーの豊かな響きがすばらしかった。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2012/12/8 | 大ホール | 職員さんにはこの3日間いろんなことでお世話になりましたし、急なお願いにもすぐに対応して下さり、ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
10 | 2012/12/8 | セミナールーム4 | いつも丁寧な対応で感じがいいです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
11 | 2012/12/8 | リハーサル室 | 【施設】 初めて自分で予約〜利用させていただきましたが、とても丁寧な対応で幸せでした。 【申込手続】 Webで見た情報とずれがあったので、もう一度電話で確認して予約させてもらったので、Webから出来ればもっと楽に予約できるのだろうなと思いました。 【事務職員】 丁寧でした。 | 施設の空き状況は「とっとり施設予約サービス」でご覧いただけますが、最新の予約状況を反映するまでに少し時間を要します。大変お手数をお掛けしますが、予約状況は、電話で確認いただきますよう、お願いいたします。 また、この予約サービスによる予約受付は、前後の利用状況や各施設共有備品の調整等の問題があり、行っておりませんのでご承知ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
12 | 2012/12/8 | 小ホール | 客席の準備の手違いはありましたが、対応がとてもよく、初めての実行委員会でも、安心して準備ができました。 【施設】 パネルなど、自由に使わせていただいた。事前の対応もとても快く、よかった。 | ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。今後、客席の形態の確認を徹底いたします。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
13 | 2012/12/9 | セミナールーム4 | 【施設】 セロハンテープなどの用品が置いてあり、助かりました。 【申込手続】 すぐに手続できました。 【事務職員】 案内板をお願いしたらすぐに対応していただいた。 【清掃】 ゴミなど落ちてなく、トイレもきれいでした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
14 | 2012/12/9 | 小ホール | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2012/12/9 | セミナールーム3 | 準備などとても丁寧にして下さり、よい会が出来ました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
16 | 2012/12/10 | セミナールーム1 | 【警備員】 警備員の方のあいさつが気持ちよかった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
17 | 2012/12/10 | セミナールーム3 | 職員さんが丁寧で親切。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
18 | 2012/12/11 | セミナールーム4 | とても良い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
19 | 2012/12/11 | セミナールーム7 | 【事務職員】 笑顔で丁寧に対応して下さいました。マイクテストの入室の際、立ち止まって丁寧におじぎしてくださり、好印象でした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
20 | 2012/12/12 | セミナールーム1 | 【事務職員】 丁寧な説明・会場セッティングをして頂いた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
21 | 2012/12/14 | 練習室2 | 贅沢な時間を過ごすことができ、感謝しています。 【施設】 マットの臭いでしょうか。アンモニア臭が辛いです。 | 大変申し訳ございませんでした。定期的なカーペットクリーニングの実施、消臭剤の設置もしておりますが、定期的に換気も行うようにいたします。 |
22 | 2012/12/14 | セミナールーム1 | 【施設】 途中、暖房が入っていなかった事に気付き、対応していただきました。最初確認した時は、入っているものと思っておりました。(やや不満) | 大・小ホール、セミナールーム3以外の部屋は事前に空調を入れておらず、利用者ご自身で空調のスイッチを入れていただいておりますので、ご承知ください。また、空調操作については、スタッフによる十分な説明を心掛けてまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
23 | 2012/12/15 | セミナールーム1 | とてもきれいな環境で、丁寧に接して頂き、気持ち良く使わせて頂きました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
24 | 2012/12/15 | セミナールーム5 | 【施設】 机等がきれいでした。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2012/12/15 | セミナールーム3 | 急遽、セミナールーム3Bも借りることになりましたが、その対応もすばらしかったので、感謝しています。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
26 | 2012/12/16 | リハーサル室 | 【清掃】 今日のリハ室の床は、髪の毛・ホコリが沢山でした。 | 大変申し訳ございませんでした。ご満足いただけるよう清掃を徹底してまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
27 | 2012/12/19 | セミナールーム3 | とても良いホールです。機会があればまた利用させていただきます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2012/12/19 | リハーサル室 | 使用前に楽器がセッティングしてお部屋が暖めてあり、感謝感激です。 【申込手続(簡単)】 ギリギリになってもご対応いただき… | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
29 | 2012/12/20 | セミナールーム9 | 今日は、本当にありがとうございました。素敵な空間(お部屋)を提供していただき、感謝です。今後も何卒、よろしくお願い致します。 【施設】 清掃もいきとどき、施設内全て(特にセミナールーム)清潔できれい。 【申込手続(普通)】 鳥取県立の規定に沿っておられる。 【事務職員】 笑顔、言葉遣い、頭の低さ、事務処理の確実さ、応対の機敏さ、素晴らしいです。 【清掃・警備員】 挨拶に元気がなかったように思います。 | 大変申し訳ございませんでした。清掃・警備員の応対についてはご意見をふまえ、今後さらに職員の接遇向上に努めてまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
30 | 2012/12/20 | セミナールーム6 | 【申込手続】 メールで便利 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 2012/12/22 | 練習室1,2 リハーサル室 | パイプオルガンを皆で利用、リハーサル室ならではのアットホームな中で楽しませていただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
32 | 2012/12/22 | 大ホール | リハーサルの打ち合わせに必要なことが、初めてではよく分からないことが多い。 【舞台職員】 初めての利用で打ち合わせ不足が多く迷惑を掛けたが、快く対応してもらえました。 | この度は、初めてのご利用にも関わらず、事前の説明が不足しており、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。ホールを利用される場合は、ご利用当日の進行がスムーズに行えるよう打ち合わせをしていますので、ご不明な点がございましたら、ご相談ください。 |
33 | 2012/12/23 | 大ホール | ホールを利用させていただき、大変有難かったです。 【舞台職員】 りがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
34 | 2012/12/23 | セミナールーム3 | 特にありません。また使用させて頂きたいと思います。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2012/12/24 | リハーサル室 | 【申込手続】 初めてでしたので…書類や事前にすることなど(複雑) | 施設をご利用される場合は、「利用申込書」のご提出が必要です。お電話等での仮予約は、正式なお申し込みになりませんので、大変お手数をお掛け致しますがご理解とご協力をお願いいたします。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
36 | 2012/12/26 | - | 暖房器具の故障ですか?寒い寒い。昨年は大変良かったです。今年大変悪いです。 【施設】 戸外の温度と同じくらいのため寒い。 | 大変ご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。アトリウムは吹き抜けの広い空間であるため、空調運転しても当日の天候・気温によっては、暖房の効きが悪いこともあります。ご理解くださいますようお願いいたします。 |
37 | 2013/12/27 | セミナールーム1,9 | いつもいろいろと対応していただき、ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
38 | 2012/12/28 | 練習室1 | 今年一年間お世話になりました。ほんとうにありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
39 | 2012/12/28 | セミナールーム6 | 【申込手続】 当日申し込みでも良いとの手軽さ。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |