受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2012/10/2 | 練習室1 | 【事務職員】 必要物品を事前に部屋に運んで頂き、助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
2 | 2012/10/4 | セミナールーム1 | とても良い施設だと思いました。 【施設】 清潔でした。 【手続】 分かりやすくて良いと思いました。 【事務職員】 いろいろ柔軟に対応していただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
3 | 2012/10/4 | アトリウム | 夜の照明が暗い。 【事務職員】 普通 | 大変申し訳ございませんでした。夜間アトリウムが暗い際は、有料ですが、ライトのご利用も可能です。ご希望の際は、職員までお申し出ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
4 | 2012/10/5 | セミナールーム4 | 【施設】 キレイ、備品の移動が楽 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
5 | 2012/10/6 | リハーサル室 | きれいで、楽しく体操できてよかった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
6 | 2012/10/6 | セミナールーム2 | セミナールーム1,2への案内が分かりにくい。もっと分かりやすく表示してほしい。 【施設】 AM8:30〜かもしれないが、開館するのは、少し早くしてくれるよう対応してくれたら、準備もあるので助かる。 【事務職員、清掃・警備員】 普通 | 建物の構造上、部屋の場所がわかりにくく大変ご不便をおかけしております。貸出用の案内板もございますので、誘導の際にご利用ください。 また開館時間は8時30分からのため、各出入口は通常8時25分頃開錠しておりますので、ご承知ください。このお時間でも準備が間に合わないなどの事情がある場合は更に早い時間の対応も致しますので、事前にご相談ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
7 | 2012/10/6 | 練習室1 | 【清掃】 部屋のにおいが気になりました。 | 大変申し訳ございませんでした。定期的なカーペットクリーニングの実施、消臭剤の設置もしておりますが、定期的に換気も行うようにいたします。 |
8 | 2012/10/7 | リハーサル室 | スピーカーの調子をみておいて下さい。 | ご意見ありがとうございます。早速確認いたしましたが、特に不具合を確認することができませんでした。しばらく注意して様子をみたいと思います。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
9 | 2012/10/7 | アトリウム | 大変利用しやすかったです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 2012/10/7 | 大ホール 練習室2 | 利用しやすく、親切に対応いただき助かりました。ありがとうございました。 【舞台職員】 適宜対応くださり、協力いただき感謝します。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
11 | 2012/10/8 | 小ホール他 | いつもお世話になります。 皆さん、明るく優しく接してくださり、気持ち良く仕事ができます。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
12 | 2012/10/10 | セミナールーム8 | とても良かったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
13 | 2012/10/10 | セミナールーム4 | 【施設】 明るくて気持ちいいです。 【事務職員】 初めてでしたが、親切に教えていただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
14 | 2012/10/11 | セミナールーム3 | 【施設】 背もたれの布がほつれたイスは更新すべき。 部屋の時計の時間がバラバラ。 | ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。椅子の傷んでいるものは随時交換しておりましたが、部材が生産中止となり調達できなくなってしまいました。今後の対応について検討しているところですので、しばらくの間ご迷惑をおかけしますがご了承ください。 また、部屋の時計については、すぐに調整を行いました。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
15 | 2012/10/11 | セミナールーム5 | 施設がいつもキレイで驚いています。 【事務職員】 対応がとても親切。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
16 | 2012/10/13 | 大ホール | 給湯室のおしぼり卓が見当たりませんでした。 【事務職員】 急なお願いも何点かあったにも関わらず、対応していただきました。 | ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。おしぼり卓ですが給湯室に所定の数があること確認いたしました。貸出物品が見当たらないなどがありましたら、直ちに対応いたしますので、お手数ですが、お近くの舞台スタッフまたは運営事務室までお申し出ください。 |
17 | 2012/10/16 | セミナールーム2 | 【施設】 やや不満(鍵の貸出時間に関して) | 大変申し訳ございませんでした。通常の利用開始時間である午前9時からのご利用の場合、サービスとして部屋の鍵は15分前の8時45分にお渡ししております。準備等のためこれより早くご利用にならなければならない場合は、対応も可能ですのでご相談ください。但し、その際は時間外料金が発生しますのでご承知ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
18 | 2012/10/17 | セミナールーム7 | 【事務職員】 イスを気軽に貸して頂いた。 | 椅子の増設は、消防法により定められた収容人数を超えない範囲での対応となりますので、ご承知ください。今後もご利用お待ち申し上げます。 |
19 | 2012/10/18 | 大ホール他 | スタッフの方に大変お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2012/10/19 | 大ホール 練習室2 | ホール内が暑かった。 | ホール内の温度調節のご要望がございましたら直ちに対応いたしますので、お手数ですが、お近くの舞台スタッフまたは運営事務室までお申し出ください。 |
21 | 2012/10/20 | 小ホール 練習室1 | 利用申込み、当日の設備などとても良かった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
22 | 2012/10/20 | 大ホール 練習室1 | 空調は良かったです。 1階席両横のトイレの電気が付いていませんでした。 【舞台職員】 無理にも応えて下さり、大変感謝しています。 | 大変申し訳ございませんでした。電気が付かない等ありましたら直ちに対応いたしますので、お手数ですが、職員までお申し出ください。 |
23 | 2012/10/20 | セミナールーム1 | 【施設】 施設が明るい。使いやすい部屋。コンセントが多くて助かった。 場所(部屋)が分かりづらいと来場者から言われた。 | 建物の構造上、部屋の場所がわかりにくく大変ご不便をおかけしております。貸出用の案内板もございますので、誘導の際にご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
24 | 2012/10/20 | セミナールーム5 | 気持ち良く利用できました。ありがとうございました。プロジェクターの設定、助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
25 | 2012/10/20 | セミナールーム9 | 前の人が使用されたにおいが残りちょっと気分が悪くなった人がありました。 | 大変申し訳ございませんでした。利用者の方には、臭いの残るものの使用は、ご遠慮いただくようお伝えします。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
26 | 2012/10/21 | セミナールーム6 | 【警備】 駐車場がいっぱいだったが、13:30からセミナー(講習会)があると警備員に話したら、駐車場を確保してくださった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
27 | 2012/10/21 | セミナールーム4 | 参加者から寒いという声を聞き、暖房を付けようとしたが送風しか出来ず、館内全体がクーラー(冷房)になっているらしく、かなり寒く感じた。季節の変わり目で温度差があるので、柔軟に対応できるようにしてほしい。 【施設】 暖房を付けることが出来ず、終日ルームが寒かったため(やや不満) | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。暖房運転をするためには、空調機本体を冷房から暖房へ切り替える作業をしなければなりませんが、ご利用当日は気候の端境期のため、この切り替えをまだしておりませんでした。大変ご迷惑をお掛けしましたが、11月初旬には切替作業が終わり、ご利用いただけるようになりました。今後は、週間の気象情報等を確認しながら、利用者の皆様が快適にご利用いただけるよう、適切な空調運転を心がけていきたいと思います。 |
28 | 2012/10/21 | 大ホール | 【舞台職員】 大変お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 2012/10/23 | セミナールーム6 | アニメ上映会のポスター掲示をお願いしたのですが、希望を聞いていただけませんでした。法律的には問題ないはずですが、詳しい理由をお聞きしたいと思います。 | 大変申し訳ございませんでした。ポスターは掲示しておりましたが、職員が掲示期間を間違えて外してしまいました。今後、同様なことが発生しないよう掲示期間の確認を徹底いたします。 |
30 | 2012/10/23 | セミナールーム7 | 【事務職員】 笑顔で対応して下さった。机に座っている方も笑顔であいさつして下さった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
31 | 2012/10/24 | セミナールーム5 | 広い施設で明るく大変良い所 【施設】 利用料が安く、設備品も有り、良かったです。 【申込手続】 大変ていねいな対応で良い。 【清掃・警備員】 お会いしていなかったと思います。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
32 | 2012/10/24 | セミナールーム3 | 【施設】 親切な対応(とても満足) イスが汚い(やや不満) | ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。椅子の傷んでいるものは随時交換しておりましたが、部材が生産中止となり調達できなくなってしまいました。今後の対応について検討しているところですので、しばらくの間ご迷惑をおかけしますがご了承ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
33 | 2012/10/25 | セミナールーム6 | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2012/10/25 | セミナールーム3 | イスが一部布がすりきれているものがあったので、見映えのために交換した方がよいと思います。 | ご意見ありがとうございます。椅子の傷んでいるものは随時交換しておりましたが、部材が生産中止となり調達できなくなってしまいました。今後の対応について検討しているところですので、しばらくの間ご迷惑をおかけしますがご了承ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
35 | 2012/10/25 | 練習室2 | 【施設】 安い(満足) | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 2012/10/25 | 練習室1 | 【事務職員】 相手を見て接遇に差を付けてはおられませんか? | 大変申し訳ございませんでした。利用者の方には公平に接するよう心掛けておりますが、ご意見をふまえ、今後さらに職員の接遇向上に努めてまいります。 |
37 | 2012/10/27 | セミナールーム9 | とてもきれいな部屋だった。 掃除道具がどこかにあるといいなと思った。 【施設】 きれいだった。 【事務職員】 色々とお願いや変更によく対応していただけた。 | ご意見ありがとうございます。セミナールーム9には掃除道具を収納するスペースがなく、設置は難しいのが現状です。掃除道具は、運営事務室にありますので、必要であれば、職員までお申し付けください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく、お申し出ください。 |
38 | 2012/10/27 | 大ホール他 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 2012/10/27 | セミナールーム5 | 静かで練習に集中出来ました。 【申込手続:簡単】 その日に来て借りられた。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 2012/10/27 | セミナールーム6 | 早く暖房を入れてほしいです。寒いです。 | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。暖房運転をするためには、空調機本体を冷房から暖房へ切り替える作業をしなければなりませんが、ご利用当日は気候の端境期のため、この切り替えをまだしておりませんでした。大変ご迷惑をお掛けしましたが、11月初旬には切替作業が終わり、ご利用いただけるようになりました。今後は、週間の気象情報等を確認しながら、利用者の皆様が快適にご利用いただけるよう、適切な空調運転を心がけていきたいと思います。 |
41 | 2012/10/27 | セミナールーム4 | 部屋がとても寒かった。(冷房を入れてないのに) | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。暖房運転をするためには、空調機本体を冷房から暖房へ切り替える作業をしなければなりませんが、ご利用当日は気候の端境期のため、この切り替えをまだしておりませんでした。大変ご迷惑をお掛けしましたが、11月初旬には切替作業が終わり、ご利用いただけるようになりました。今後は、週間の気象情報等を確認しながら、利用者の皆様が快適にご利用いただけるよう、適切な空調運転を心がけていきたいと思います。 |
42 | 2012/10/28 | セミナールーム3 | 毎年ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
43 | 2012/10/28 | - | ・なしっこ館の入口が暗い。明るくして誘導しやすいようにしてはどうでしょう。 ・喫茶はもう少しオシャレにして、オープンにすると入りやすいと思います。 ・館内にレストランがないのは残念ですね。 ・館内に植物があるのはとても良いですが、植え方に魅せる努力が必要と思います。 | ご意見ありがとうございます。なしっこ館、フルーツパーラーへのご意見は、管理者である二十世紀梨記念館へお伝え致しました。 館内のレストランは既に閉店し、今後の運営について検討しているところです。現在、館内には喫茶と土産物店がございますがレストランはございませんので、倉吉パークスクエア内の「食彩館」等をご利用ください。 また、館内の植物については、「太古から覆い茂る森林」というアトリウムのイメージのもと、自然にある緑を楽しんでいただけるように植えておりますので、ご承知ください。 |
44 | 2012/10/31 | セミナールーム6 | 少し寒かった。 【事務職員】 機器設定等問題なかった。 【清掃】 きれいに掃除ができている。 | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。暖房運転をするためには、空調機本体を冷房から暖房へ切り替える作業をしなければなりませんが、ご利用当日は気候の端境期のため、この切り替えをまだしておりませんでした。大変ご迷惑をお掛けしましたが、11月初旬には切替作業が終わり、ご利用いただけるようになりました。今後は、週間の気象情報等を確認しながら、利用者の皆様が快適にご利用いただけるよう、適切な空調運転を心がけていきたいと思います。 |
45 | 2012/10/31 | セミナールーム4 | 寒かった。 | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。暖房運転をするためには、空調機本体を冷房から暖房へ切り替える作業をしなければなりませんが、ご利用当日は気候の端境期のため、この切り替えをまだしておりませんでした。大変ご迷惑をお掛けしましたが、11月初旬には切替作業が終わり、ご利用いただけるようになりました。今後は、週間の気象情報等を確認しながら、利用者の皆様が快適にご利用いただけるよう、適切な空調運転を心がけていきたいと思います。 |
46 | 2012/10/31 | 小ホール | 大変好評を頂きました。またの機会によろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |