受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2012/9/1 | セミナールーム3 | DVDの放映に手間取った。 【事務職員】 トラブルにも熱心に対応してくれた。 | ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。何かありましたら、可能な限り対応いたしますので、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 |
2 | 2012/9/4 | セミナールーム9 | 少人数部屋で使いやすかった。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2012/9/4 | セミナールーム6 | ポスターをお渡ししていたのですが、貼って頂いていないようですが… | ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。直ぐに確認し、ポスターを貼りました。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
4 | 2012/9/5 | セミナールーム1,9 | 【施設:とても満足】 設備が充実していた点 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2012/9/6 | セミナールーム6 | 研修を行うに十分のセミナールームでいつも助かっています。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2012/9/6 | セミナールーム5 | 【申込手続】 ネット利用で(簡単) | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2012/9/6 | セミナールーム7 | 廊下の空調が… 【施設:満足】 大きさ、機材等 【申込手続:簡単】 メールでの申し込み | 2階廊下の冷房は、節電を心掛けながら運転しております。当日の天候によっては、冷房の効きが悪いこともありますので、ご理解ください。 |
8 | 2012/9/7 | セミナールーム1,9 | コンピューターの音声をスピーカーに接続していただきありがとうございます。 【事務職員】 いつもていねいに対応していただいている。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
9 | 2012/9/7 | セミナールーム3 | スタッフの方の応対がすばらしかったです。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
10 | 2012/9/8 | セミナールーム4 | 快適に利用できました。プロジェクターもスクリーンも無くても壁に投影でき、楽でした。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2012/9/8 | セミナールーム1 | 【施設】 きれいで設備も整っており使いやすかった。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2012/9/8 | セミナールーム4 | いつもていねいに対応していただき、うれしく思います。 【事務職員】 いつも笑顔で感じが良いです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
13 | 2012/9/10 | セミナールーム3 | 照明のスイッチにはポジションを全部書いてください。 【事務職員:良い】 タバコ臭い | ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。照明のスイッチにはポジションを記載したシールを貼り付けました。また、タバコの臭いについては、今後同様の指摘をされることのないよう徹底いたします。 |
14 | 2012/9/12 | セミナールーム5 | 快適に利用させていただけました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2012/9/13 | セミナールーム6 | いつもご無理を言いますが、よろしくお願いします。 | ありがとうございます。何かありましたら、可能な限り対応いたしますので、スタッフまでご遠慮なくお申し出ください。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2012/9/14 | セミナールーム3 | 【清掃】 掃除の途中だったのかもしれませんが、エレベータの前にゴミが集められていました。 | ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。清掃の際は、お客様のご迷惑にならない場所にゴミを集めるよう徹底いたします。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
17 | 2012/9/14 | セミナールーム5 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2012/9/14 | セミナールーム1 | 【事務職員:良い】 にこやかに対応 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
19 | 2012/9/15 | セミナールーム9 | ありがとうございました。天井の電球が点滅していますので、よろしくお願いします。 | ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。早速確認し、蛍光灯が切れておりましたので、新しいものに交換しました。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
20 | 2012/9/15 | セミナールーム9 | 畳の間でみんながリラックスされていました。やりやすくてよかったです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2012/9/16 | セミナールーム3 | 【事務職員】 空調管理等すぐに対応していただけて良かったです。 【清掃】 きれいでした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
22 | 2012/9/16 | セミナールーム1 | 【申込手続、事務職員】 時間延長を快くしていただいた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
23 | 2012/9/19 | セミナールーム5 | 気持ち良く利用出来ました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
24 | 2012/9/19 | 小ホール | いろいろとありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
25 | 2012/9/20 | セミナールーム5 | いつもキレイでありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
26 | 2012/9/20 | セミナールーム7 | 特に有りませんが、喫煙コーナーの場所が明示されていませんでした。 | ご意見ありがとうございます。当館は全館禁煙となっており、喫煙コーナーは、館外(二十世紀梨記念館側の出入口付近)に一ヶ所ですので、ご承知ください。場所の明示については、今後検討いたします。 |
27 | 2012/9/20 | セミナールーム6 | いつも通り特に問題なく、気持ちよく利用できました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
28 | 2012/9/21 | セミナールーム5 | 【施設】 会館がキレイ | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
29 | 2012/9/22 | 大ホール | 【舞台職員】 いつもていねいにお世話していただき、有難うございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
30 | 2012/9/23 | 小ホール | 焦点スポット不足のため、出演者の顔が見えにくいようでした。 | ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。出演者の方には舞台設営時に決めた位置に立っていただかないと、焦点がずれ、顔が見えにくくなってしまいます。お手数お掛けしますが、出演者の方にご周知いただきますようお願いします。 |
31 | 2012/9/23 | セミナールーム7 | 他のイベントと重なり、駐車場が確保しにくい。 | ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。倉吉未来中心の駐車場は、鳥取二十世紀梨記念館・鳥取県男女共同参画センター・倉吉交流プラザなどと共用駐車場となっており、あらかじめ駐車場の確保が難しいことご理解ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
32 | 2012/9/25 | セミナールーム7 | 【施設】 いつもきれいにしてあって気持ちが良いです。 【事務職員】 笑顔でていねいに対応してくださいました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
33 | 2012/9/25 | セミナールーム6 | とても気持ち良く利用させていただきました。 【施設】 とてもきれいで立派な設備ですね。 【事務職員】 対応がていねいで明るく接していただけました。あいさつをていねいにしていただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
34 | 2012/9/25 | 小ホール, セミナールーム7他 | 小ホールのステージ設備が素晴らしく、舞台担当の方にもとてもよくしていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
35 | 2012/9/25 | セミナールーム4,8 | 気持ちよく研修を終えることができました。今後もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
36 | 2012/9/26 | セミナールーム4 | 【施設】 きれいで快適であった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
37 | 2012/9/26 | セミナールーム4 | 机の上に髪の毛がありました。 | 大変申し訳ございませんでした。利用後の点検・清掃を徹底してまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
38 | 2012/9/26 | セミナールーム8 | 【施設:とても満足】 部屋がとてもいっぱいです。皆が言っていました。 【事務職員】 素早い対応をしてくださる。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
39 | 2012/9/27 | セミナールーム3 | セミナールームのイスが古くなって悲しいイスが何脚かありました。 | 大変申し訳ありませんでした。椅子の傷んでいるものは随時交換しておりましたが、部材が生産中止となり調達できなくなってしまいました。今後の対応について検討しているところですので、しばらくの間ご迷惑をおかけしますがご了承ください。 |
40 | 2012/9/28 | 小ホール | 【舞台職員】 いつも親切で丁寧な対応ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
41 | 2012/9/30 | リハーサル室 | また利用したいです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 2012/9/30 | - | せっかく来たのに店がほとんど出ていない。雨の日は室内でフリマをしてほしい。 【館内設備】 この高い天井が、光熱費がもったいない。 | ご意見は、フリーマーケットの主催者である「くらよし大市運営委員会」へお伝えしました。 高さ42mのガラス張りの空間であるアトリウムは太古の森林をイメージしたくつろぎの空間となっています。館内の空調は、節電を心掛けながら、運転しておりますので、ご理解ください。 |
43 | 2012/9/30 | - | 雨の日は館内を利用できるようにしてほしい。本日このフリーマーケットを楽しみに岡山からきました。 【館内スタッフ】 愛想がない。 | ご意見は、フリーマーケットの主催者である「くらよし大市運営委員会」へお伝えしました。 館内スタッフについては、大変申し訳ございませんでした。ご意見をふまえ、今後さらに職員の接遇向上に努めてまいります。 |