鳥取県文化振興財団
とりぎん文化会館

 

受付利用施設意見の概要対応・取組状況
1

2012/6/3

セミナールーム3

当初見込んだ数を大幅に上回ったため、イスが不足した。会場倉庫の予備イスが少なく対応に苦慮し、最終的に1階からイスを搬入対応したが、来場者に迷惑をかけました。できれば会場内予備イスを増やしておいて頂きたい。

ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。

セミナールーム3常設のイスは180席ですが、最大195席までご利用できるよう倉庫に用意しております。当日、やむを得ず最大席数を超えた場合は、消防法により定められた収容人数を超えない範囲で対応いたしますが、別の倉庫からイスを運んでいただかなければなりません。このイスは、各部屋共有のイスのため、セミナールーム3の倉庫には設置できかねますので、ご理解ください。

2

2012/6/5

セミナールーム1,3,7

お世話になりました。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
3

2012/6/6

セミナールーム1

【施設】

料金が妥当

【申込手続:面倒】

利用料の先払いは不自然

【事務職員】

依頼したことに快く対応いただいた

【清掃】

ゴミが見当たらない

施設利用料のお支払いは原則として前払いをお願いしております。大変ご面倒ですが、請求書に記載しております納入期限までに振込または窓口でのお支払いをお願いいたします。なお、納入期限がご利用日の場合は、当日窓口でお支払いができますのでご承知ください。
4

2012/6/7

小ホール

【事務職員】

冷蔵庫をお借りしました。快く対応してくださいました。

【舞台職員】

ホール空調について、来場者の声に臨機に対応してくださいました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

5

2012/6/7

セミナールーム3

机が整っていて、とても清潔な印象をうけた。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

6

2012/6/7

セミナールーム5

交通のアクセスも便利でした。

【施設】

広くてきれいです。

ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
7

2012/6/8

セミナールーム3

控室あるのがよい。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
8

2012/6/8

小ホール

お世話になりました。よくしていただいて、喜んでいます。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

9

2012/6/8

セミナールーム3A

会場作り、大変お世話になりました。充実した研修となりました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

10

2012/6/9

大ホール,

アトリウム

楽器搬入時に、大変ご迷惑をおかけしました。対応して頂き、ありがとうございました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

11

2012/6/9

小ホール

ありがとうございましたありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
12

2012/6/9

セミナールーム4,6

整頓されていました。

【事務職員】

さわやか

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

13

2012/6/9

小ホール,

リハーサル室

お世話になりました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
14

2012/6/10

大ホール他

とてもよい演奏会ができました。来年も宜しくお願いします。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
15

2012/6/10

セミナールーム8

入室の際、臭いが少し気になった。

大変申し訳ございませんでした。

定期的なカーペットクリーニングなど実施しておりますが、換気、消臭剤の設置等も検討いたします。

16

2012/6/11

小ホール

気持ちよく弾かせていただきました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
17

2012/6/11

セミナールーム7

【事務職員】

ていねいに対応して下さいました(研修中:女性)

【清掃・警備員】

あいさつして下さいました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

18

2012/6/11

セミナールーム2

案内板を見ましたら、セミナールーム4になっていました。時間も9:00〜15:00になっていました。どこかのグループと重なっていたのかと思いますが、気を付けていただきたいです。

ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。

案内表示作成時の確認を徹底し、職員一同慎重に対応してまいります。今後もご利用をお待ち申し上げます。

19

2012/6/12

セミナールーム8

病人が大変お世話になりました。ありがとうございました。今後も安心してご利用いただけるように心掛けてまいります。
20

2012/6/12

セミナールーム7

いつも支払い・予約等でご迷惑をおかけして申し訳ございません。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
21

2012/6/13

セミナールーム6

開始時間について、8:30頃から利用できれば助かります。(別料金になってもいいので)

ご意見ありがとうございます。

通常の利用開始時間である午前9時からのご利用の場合、サービスとして部屋の鍵は15分前の8時45分にお渡ししております。準備等のためこれより早くご利用にならなければならない場合は、対応も可能ですのでご相談ください。但し、その際は時間外料金が発生しますのでご承知ください。

今後もご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

22

2012/6/15

セミナールーム2

・きれい

・設備がよい(ブラインド、机、プロジェクタ、etc.)

 【事務職員】

親切に対応して下さった

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

23

2012/6/15

練習室1

案内板が2枚欲しいなと思います。(玄関が2つあるので、両方の玄関に置きたいです)

【事務職員】

わかりやすい対応をして下さって気持ちがよかったです。

【清掃】

トイレがキレイでよかったです。

ご意見ありがとうございます。

追加の案内板もございますので、ご希望の際はスタッフまで遠慮なくお申し出ください。

24

2012/6/15

リハーサル室

ていねいな対応、ありがとうございました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

25

2012/6/16

セミナールーム4

ゆったりしてくつろげた。

【施設】

窓が多く明るくて気持ちのいい部屋だった。

ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
26

2012/6/16

セミナールーム2

【事務職員】

スタッフの方の対応がとてもよかった(親切だった)プロジェクターの使い方を丁寧に教えて下さった。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

27

2012/6/16

練習室1

トイレに手を洗った後のペーパーかかわかす装置があればいいなぁと思いました。でも、とてもきれいです。

ご意見ありがとうございます。

現在アトリウム、セミナールーム棟の一部トイレにハンドドライヤーを設置する予定です。全てのトイレへの設置は、今後検討してまいります。

28

2012/6/17

リハーサル室

ありがとうございました。また、お願いします。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
29

2012/6/17

セミナールーム3

イベントがあったが、会館のご配慮があって、受験者は駐車場に車が入れたので、全員出席ができました。ありがとうございました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

30

2012/6/17

練習室2

【施設】

会場の近くで練習できたことが良かったです。

【事務職員】

感じの良い対応でした。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

31

2012/6/19

セミナールーム8

DVDプレーヤーが備え付けてあればもっと良かった。

ご意見ありがとうございます。

セミナールーム8は、ビデオデッキを無料で常設していますが、DVDプレーヤーは、有料の各部屋共有備品として貸出しております。常設としての対応は、今後検討してまいります。

32

2012/6/19

セミナールーム6

代金は後払いの方がよいかと思います。施設利用料のお支払いは原則として前払いをお願いしております。大変ご面倒ですが、請求書に記載しております納入期限までに振込または窓口でのお支払いをお願いいたします。なお、納入期限がご利用日の場合は、当日窓口でお支払いができますのでご承知ください。

33

2012/6/20

セミナールーム6

申し込み確定が当日手続きで申し訳ありませんでした。利用申込書の提出(申込み確定の手続)は、仮予約から10日以内にお願いしておりますので、ご承知ください。なお、申込書の提出は、郵送、FAX、Eメールでも承っております。今後もご利用をお待ち申し上げます。
34

2012/6/21

セミナールーム4

ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
35

2012/6/21

セミナールーム3

最初のセッティングをしていただいて助かった。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

36

2012/6/21

小ホール

【申込】

直前の打合せで伝達事項が多い。

【職員】

ずっとつきっきりでマイク、スクリーンなど調整していただきありがたかった。

当日の催物が安全に、スムーズに行えるよう打合せにて注意事項等をお伝えしておりますので、ご理解ください。打合せはご利用の1ヶ月前から可能ですので、早めに打合せをさせていただくようにいたします。
37

2012/6/21

セミナールーム8

【施設:やや不満】

うす暗い

【申込】

入室について少し緩和していただければよいと思います。

ご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。

室内明るさについては照度の基準値は満たしておりますが、今後改善できないか検討してまいります。

また、入室についてはお部屋の準備が整っている場合のみ、申込時間の15分前には鍵をお渡しするサービスをしております。15分以上前からのご利用の場合は追加料金がかかりますのでご承知ください。

今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。

38

2012/6/21

セミナールーム5

適当な広さの会議室(セミナールーム)を利用させていただき、助かりました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
39

2012/6/22

-

【館内設備:悪い】

トイレに音姫を設置してほしい。

洋式トイレにふきとり用洗剤などを設置してほしい。

洋式トイレを増やしてほしい。

ご意見ありがとうございます。

トイレの衛生面や環境整備など、今後検討してまいります。

40

2012/6/22

セミナールーム7

いつも気持ち良く利用させていただいています。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
41

2012/6/22

セミナールーム4

特にありません。いつもありがとうございます。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
42

2012/6/23

アトリウム

いつも細かい注文(備品など)にも丁寧に対応してくださり、感謝しております。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

43

2012/6/23

セミナールーム2

ありがとうございました。とても使いやすく本当に助かりました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

44

2012/6/23

セミナールーム5

きれいで良かったです。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

45

2012/6/24

セミナールーム7

全般的に行き届いていました。

【施設:満足】

親切

【手続:普通】

親切

【事務職員:良い】

親切

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

46

2012/6/24

大ホール他

いつも良くしていただいております。ありがとうございます。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

47

2012/6/26

セミナールーム3

落ちついた部屋の雰囲気でした。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。
48

2012/6/26

セミナールーム4他

セミナールームが大〜小までひっついていて扱いやすかった。各部屋とも利用者から好評でした。部屋の数も多いうえにきれいで、また利用したいと思いました。

【事務職員】

明るい雰囲気で対応して頂きました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

49

2012/6/27

セミナールーム7

いらっしゃいませ、おはようございますなどお客様を迎えるマナーが必要と思います。

【事務職員:少し良くない】

朝の受付時のあいさつがあった方がよい。(こちらからおはようございますで返事?)

ご意見ありがとうございます。

スタッフの応対については、ご意見をふまえ、今後さらに職員の接遇向上に努めてまいります。

50

2012/6/27

小ホール

スタッフの方にとても協力していただきました。

【舞台職員:とても良い】

お陰で進行がスムーズにいきました。ありがとうございました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

51

2012/6/27

-

あつい

【館内設備:少し良くない】

【館内スタッフ:少し良くない】

大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

アトリウムは吹き抜けの広い空間であるため、空調運転しますと非常にたくさんの熱源(灯油)を使用します。夏場の全国的な電力不足に対応するため、当館でも節電を心がけていますので、ご理解くださいますようお願いいたします。

また、スタッフの応対については、ご意見をふまえ、今後さらに職員の接遇向上に努めてまいります。

52

2012/6/29

アトリウム

【施設】

机、ボックスのご用意ありがとうございました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

53

2012/6/30

小ホール

冷房がよく効いてました。小ホール内の温度調節のご要望がございましたら直ちに対応いたしますので、お手数ですが、お近くの舞台スタッフまたは運営事務室までお申し出ください。


公益財団法人 鳥取県文化振興財団 鳥取県立倉吉未来中心
〒682-0816 鳥取県倉吉市駄経寺町212-5(倉吉パークスクエア内)
TEL(0858)23-5390 (代表) / FAX(0858)47-0255
本サイトにおける掲載文章、写真、イラスト等の無断転載、無断使用は固くお断りいたします。
Copyright(C)2009 Tottori Preferctural Kurayoshi Mirai Chushin.All Rights Reserved.