受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2013/3/1 | セミナールーム5 | 【申込手続】 使用料前払いが面倒 | 施設利用料のお支払いは、原則として前払いをお願いしております。大変ご面倒ですが、請求書に記載しております納入期限までに振込または窓口でのお支払いをお願いいたします。なお、納入期限がご利用日の場合は、当日窓口でお支払いができますのでご承知ください。 |
2 | 2013/3/1 | セミナールーム3 | とても気持ち良く利用することができました。職員の方の対応がとても親切でした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
3 | 2013/3/2 | リハーサル室 | いつもよりピアノの感じが違った。 | ご意見ありがとうございます。前回のご利用後、ピアノの保守点検と調律をしたため、ピアノの感じが違ったように感じられたものと思います。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
4 | 2013/3/2 | セミナールーム8 | いつもお世話になっております。とても気持ち良く使わせていただき、ありがとうございます。今後も宜しくお願い致します。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
5 | 2013/3/2 | セミナールーム7 | 大変良い。特に問題ありません。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2013/3/2 | セミナールーム1,2 | イス1脚の足の部品が外れています。 | 大変申し訳ございませんでした。ご指摘の件については、早速確認し、修理いたしました。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
7 | 2013/3/3 | セミナールーム3他 | プロジェクターの光量が少ない。明るい会場では見づらい。 【施設】 セミナールームの椅子が汚れている。 | 大変申し訳ございませんでした。 セミナールーム3のプロジェクターは、大画面に映し出すため、明るい部屋では見にくかったものと思います。今後、備品を拡充する際、明るい部屋でも見やすいものに変更できないか検討してまいります。 椅子については、今年度より順次更新予定です。もうしばらくの間ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。 |
8 | 2013/3/3 | 大ホール | 一週間、大変お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2013/3/3 | セミナールーム3 | 【申込手続】 簡単ではあったが、間違えて予約していた為、変更を申し入れたが、金額はそのままだと言われた。使用1ヶ月以上前なのにそのようなシステムだった事にショックだった。 | 申込書の提出後のご利用変更で利用料金が減額となる場合でも差額は還付いたしませんので、ご承知ください。なお、差額分は当日の備品代に充当いたします。セミナールーム3は半分に仕切ってのご利用も可能なため、今後は全室利用か2分の1室利用か確実に聞き取るように徹底いたします。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
10 | 2013/3/5 | セミナールーム3A | 【施設】 キレイです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2013/3/5 | セミナールーム8 | 気持ち良く利用出来ました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2013/3/6 | セミナールーム4 | 非常に部屋も明るく利用しやすかった。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2013/3/7 | リハーサル室 | 【施設】 設備が最高 | 先月、リハーサル室の柱に鏡を新設いたしました。今後も快適にご利用いただけるようサービス向上に努めてまいります。またのご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2013/3/7 | リハーサル室 | 鏡が大きくて、打ち方の練習になる。 【施設】 案内が丁寧で解り易い。 | 先月、リハーサル室の柱に鏡を新設いたしました。今後も快適にご利用いただけるようサービス向上に努めてまいります。またのご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2013/3/8 | リハーサル室 | きれいでした。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2013/3/9 | セミナールーム5 | お世話になりました。 【施設】 場内案内TVの内容がセミナールーム4と間違いで表示。(連絡してすぐに修正してもらいました) | ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。案内表示作成時の確認を徹底し、職員一同慎重に対応してまいります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2013/3/9 | セミナールーム8 | 【施設】 立派なイスで会場も豪華で、リッチな気分になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2013/3/9 | リハーサル室 | 大変お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2013/3/10 | 小ホール | 【事務職員】 一度電話をして伝えたこと、来館して伝えたことが担当者の人に伝わってなくて、何度も説明しないといけなかったのが残念だった。 【舞台職員】 急なお願いや快くたくさん支えていただいた。 | ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。利用者の方からの指示・連絡事項は、職員に周知することを徹底いたします。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
20 | 2013/3/10 | セミナールーム1他 | 【施設】 キレイな施設でスムーズに催しが進行できました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2013/3/10 | セミナールーム3 | 空調寒かった。 | 大変申し訳ございませんでした。セミナールーム3は面積が広いため、空調調節を防災センターで一括管理しております。大変ご面倒ですが、温度調整等の際は運営事務室までご連絡ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
22 | 2013/3/11 | 小ホール | とてもきれいで利用しやすかったです。 【舞台】 音響、照明がLED等になってもよいかも。 | ご意見ありがとうございます。ご意見は、今後の参考とさせていただきます。 |
23 | 2013/3/12 | セミナールーム4 | イスが傷んできましたね。張り替えは出来ないのかな。 | 大変申し訳ございませんでした。椅子については、今年度より順次更新予定です。もうしばらくの間ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。 |
24 | 2013/3/13 | 小ホール | リハーサルなのに、いろいろとお気遣い下さり、ありがとうございます。3/19,20よろしくお願いします。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
25 | 2013/3/15 | セミナールーム6 | 【施設】 値段も安く、キレイでした。 【事務職員】 ご相談にも親切に対応いただけた。 【清掃】 キチンと清掃されていました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
26 | 2013/3/17 | セミナールーム4 | 【事務職員】 電話対応丁寧で好感が持てます。物腰が柔らかく、言葉遣いがソフト。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
27 | 2013/3/17 | 小ホール | 丁寧に接して頂き、大変気持ちよく使わせて頂きました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
28 | 2013/3/17 | 小ホール | 鍵が良く解らなかった。 | 小ホールは、「サイドロビー」「客席入口」「主催者事務室」、それぞれで鍵が分かれているため、分かりにくかったものと思います。今後は、鍵の貸出の際にどのドアの鍵か併せてご案内するようにいたします。 |
29 | 2013/3/19 | セミナールーム4 | イスのシミ等が気になりました。 | 大変申し訳ございませんでした。椅子については、今年度より順次更新予定です。もうしばらくの間ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。 |
30 | 2013/3/19 | 大ホール | 朝、マリンバ等搬入させていただき、本当にありがとうございました。明日もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
31 | 2013/3/20 | 練習室2 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2013/3/22 | セミナールーム6 | 【施設】 キレイ、バリアフリーで使いやすい。設備が整っている。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2013/3/22 | リハーサル室 | 快適に利用出来ました。ありがとう。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2013/3/22 | セミナールーム3 | いろいろと心遣いをいただき、助かりました。ハンドマイクの音量が小さかった。 | 大変申し訳ございませんでした。マイクの音量は、操作卓の赤いツマミで調整できます。音量調整などが必要でしたら、直ぐに部屋までうかがいますので、運営事務室までご連絡ください。 |
35 | 2013/3/22 | - | 運営事務室の横にある「倉吉未来中心からのお知らせ」を表示しているTVは画面がチカチカしてピントが合っていないようです。老人には見にくいので、見やすいTVに交換して頂けるとありがたいです。いつも良い応接をありがとう。 | ご意見ありがとうございます。長年使用しているモニターのため、焼き付きなどが発生し、見にくくなっているものと思います。今後、モニターの更新を検討してまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
36 | 2013/3/23 | 小ホール | スタッフの方はじめ、大変お世話になり、ありがとうございました。運営がとてもスムーズにできました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
37 | 2013/3/23 | セミナールーム3 | 丁寧に対応していただき、ありがたかった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
38 | 2013/3/23 | 小ホール | スタッフさんには、お世話になりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
39 | 2013/3/23 | - | 【館内設備】 清掃が出来ている。 【警備員】 清潔感が無い。正直、変な臭いします。 | ご意見ありがとうございます。警備員も含め、スタッフ一同が来館者の皆様より好感を持っていただけるよう、心がけてまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
40 | 2013/3/24 | 小ホール | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 | 2013/3/24 | セミナールーム2 | 良く清掃されていて、気持ち良く利用することができました。次回も利用する予定ですので、よろしくお願いします。 【清掃】 整頓が行き届いていました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 2013/3/25 | セミナールーム3 | 【事務職員】 対応が早い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
43 | 2013/3/27 | セミナールーム8 | いつも利用させて頂いています。ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
44 | 2013/3/29 | セミナールーム3 | 【施設】 勝手に荷物を入れられ、使用料が発生している? | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。送られた荷物は、事務室や階段下でお預かりできない大きさであったため、主催者の方へ電話で延長料金が発生する旨をお伝えし、ご了承いただいてから室内に搬入しました。しかし、来館されたご担当者の方にその旨が伝わっていなかったようです。スペースの関係上、お預かりできる荷物も限られますので、今後大きな荷物を宅配される場合は、ご利用時間内に到着するように宅配業者と調整いただきますよう、ご理解とご協力をお願いします。 |
45 | 2013/3/29 | リハーサル室 | 【施設】 延長コードやLANケーブルも貸して頂きました。事前にSkypeが可能か確かめさせて頂き、安心して使えました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
46 | 2013/3/30 | セミナールーム4 | 日照もよく周りとの音もなく、快適に使用させていただきました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
47 | 2013/3/30 | 練習室1 | 【施設】 いつもきれいにして頂いています。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
48 | 2013/3/31 | 小ホール | いろいろとお世話いただき、感謝しています。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
49 | 2013/3/31 | - | ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
50 | 2013/3/31 | - | 具体的な日付は覚えていないですが、未来中心の警備員らしき方が20:30頃に図書館駐車場の車イスマークの所に駐車して未来中心に入る所を何度か見かけました。夜なのでほとんど車は止まってないですが、こういった道徳観の無い方を配属しているのでしょうか?非常に残念でした。 | この度は駐車場利用者の皆様へご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。委託している警備会社へ事実確認をしたところ、そのような事実が判明し、厳重に指導いたしました。このようなモラルに欠ける行為が二度と起こらないよう、委託業者も含めた全てのスタッフへコンプライアンスの徹底を図りました。 |