受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2013/2/2 | セミナールーム9 | 使いやすく、とても良かった。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2013/2/3 | セミナールーム1 | よかったです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2013/2/5 | セミナールーム1 | 吹き抜けが気持ち良かったです。セミナールーム1へは地図をよく見ないと、館内の案内だけでは行けそうにありませんでした。 【施設】 展示やお土産販売があって楽しかったです。おにぎりやパンなどの軽食やお菓子が売っていたり、誰かが歌ったり踊ったり、すごい映像が流れていたらもっとにぎやかでおもしろそうだなと思いました。 【清掃】 清掃している方が多い印象でした。すばらしいと思います。 | 建物の構造上、部屋の場所がわかりにくく大変ご不便をおかけしております。貸出用の案内板もございますので、誘導の際にご利用ください。 軽食やお菓子の販売についてのご意見は、「未来中心おみやげ館」へお伝えいたしました。 倉吉未来中心では、アトリウムを使ったイベント等も行っております。ホームページやイベントカレンダーに掲載しておりますので、ご覧ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
4 | 2013/2/6 | セミナールーム4 | 廊下が寒いです。 | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。2階廊下は暖房運転しておりますが、当日の天候・気温によっては、暖房の効きが悪いこともあります。ご理解くださいますようお願いいたします。 |
5 | 2013/2/8 | セミナールーム4,5 | 【清掃】 いつもきれいにしてあります。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
6 | 2013/2/9 | セミナールーム9 | とても使いやすいです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2013/2/9 | セミナールーム6 | 【施設】 適正なスペースで円滑な会議が実施できた。 【申込手続】 料金が使用日に支払いができてよかった。 【事務職員】 丁寧に対応をしていただきました。 【清掃】 きれいな部屋でした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
8 | 2013/2/9 | 小ホール | パソコンとスクリーンの画面が違い、スムーズに発表に移れなかった。(接続の問題?) 【施設】 楽屋付近に給湯室があるのが良かった。また、PC以外のプロジェクター、コード、お盆やレーザーポインタなど、備品もしっかりしていたところが良かった。 | 大変申し訳ございませんでした。ご指摘の件については、パソコンとスクリーンを違う表示にすると、パソコンに大きな負荷がかかり、フリーズしてしまったものと思います。同様の設定で、事前にご確認いただければと思います。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
9 | 2013/2/10 | セミナールーム9 | 撮影場所が無料で利用できた事がとても嬉しかったです。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
10 | 2013/2/11 | セミナールーム4,5 | 職員の方々の対応がたいへん良かったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
11 | 2013/2/11 | セミナールーム9 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2013/2/12 | セミナールーム7 | 【事務職員】 笑顔で迎えて下さり、気持ちが良かった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
13 | 2013/2/13 | 小ホール | 女性が多い集まりなので、トイレを確保したい。 【施設:満足】 機械設備の充実 【舞台職員】 こちらの指示に対し、動きが的確 | 小ホール内のトイレは、下手前方出入口付近に1箇所のみとなっています。少し離れますが、アトリウムにもトイレを設置しておりますので、ご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
14 | 2013/2/15 | セミナールーム5 | 開催時間は10:15からですが、事前準備の為の時間も配慮いただき、ありがとうございました。机もハの字型にする時間もあり、助かりました。 | 部屋の貸出準備が整っていれば、サービスとして鍵を15分前にお渡ししておりますので、ご承知ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2013/2/15 | 大ホール | 【舞台職員】 ていねいに対応していただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
16 | 2013/2/16 | 大ホール | 【舞台職員】 応対が早い。照明がきれい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
17 | 2013/2/17 | 小ホール他 | 4日間、大変お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2013/2/17 | 大ホール | 【舞台職員】 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2013/2/19 | セミナールーム4 | 喫煙所までが遠い。 | 劇場等の多人数が利用する施設においては、受動喫煙を防止するための措置を講ずることが必要となっています。当館でも全館禁煙とし、館外での喫煙をお願いしております。現在のところ、館外に喫煙箇所を増やす予定はありませんが、携帯灰皿をご用意いただくなど、ご理解とご協力をお願いいたします。 |
20 | 2013/2/19 | セミナールーム5 | 快適でした。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2013/2/19 | セミナールーム3,7 | 設備面に関して申し分なかったです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2013/2/20 | セミナールーム1 | 親切にご対応いただきました。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
23 | 2013/2/22 | セミナールーム9 | テレビ(14型)をお借りしました。ありがとうございました。ご親切に設置までしていただき、お世話になりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
24 | 2013/2/23 | セミナールーム1 | 【施設】 気温が低いなか、室温が快適に保たれていた。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2013/2/23 | 練習室2 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2013/2/25 | セミナールーム3 | 映像(プロジェクター)、マイク音響、空調とも良好でした。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2013/2/26 | セミナールーム8 | 【事務職員】 対応が良い。早い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
28 | 2013/2/26 | セミナールーム1 | 【事務職員:とても良い】 プロジェクターがちゃんと映るかを一緒に確認してもらえた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
29 | 2013/2/26 | 大ホール | いつも遅くまでお世話になり、有難いです。 【舞台職員】 スタッフの方がいつも嫌な顔をせず、丁寧に手伝って下さり、感謝感謝です。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
30 | 2013/2/27 | 大ホール | 【舞台職員】 いつも遅い時間までありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |