受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2013/1/3 | 大ホール アトリウム | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2013/1/4 | セミナールーム4 | とても明るい部屋でよかったです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2013/1/4 | 練習室1 | 明けましておめでとうございます。今年も一年間よろしくお願い致します。 【事務職員】 笑顔で皆さんの挨拶を受け、とてもすがすがしい気持ちになれました。ありがとうございます。 【清掃・警備員】 皆さん、挨拶がとても気持ち良かったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
4 | 2013/1/5 | 練習室1 | 特にありません。 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2013/1/6 | セミナールーム2 | 部屋がなかなか暖まらなかった。 【施設】 きれいで使いやすい。 | セミナールーム2は、事前に空調を入れておらず、利用者ご自身で空調のスイッチを入れていただいておりますので、ご了承ください。入室直後など急いで部屋を暖める場合などは、設定温度や風量を調整してご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
6 | 2013/1/11 | セミナールーム5他 | いろいろなお願いを快く聞いて下さって、ありがとうございました。 【事務職員】 親切に対応していただき、気持ちよく利用できました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
7 | 2013/1/11 | セミナールーム1 | セミナールーム1の場所が分かりにくい、との声がありました。 | 建物の構造上、部屋の場所がわかりにくく大変ご不便をおかけしております。貸出用の案内板もございますので、誘導の際にご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
8 | 2013/1/11 | - | 県の建屋に関わらず、県の旗すら出さないのか? | 国旗・県旗の掲揚は、開館日の午前8時30分から午後5時15分までとしております、但し、雨天や悪天候の場合は、掲揚しておりません。当日は朝方曇っていたため、天候の様子を見ながら掲揚を控えていたところです。適宜、天候を確認しながら、掲揚してまいりますので、ご理解ください。 |
9 | 2013/1/12 | セミナールーム4,7 | セミナールーム7の会場のことですが、電気の様子がおかしい(チカチカする) | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。早速確認し、電球を交換いたしました。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
10 | 2013/1/12 | セミナールーム3 | とても良かったです。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
11 | 2013/1/12 | セミナールーム2 | プロジェクターからの音声が貧弱すぎて聞こえない。急遽自宅から小さなスピーカーを持ってくることなった。最近はPCからでも音声を出すので、音声入力には今後対応を考えていただきたいと思います。 | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。有料備品ですが、貸出用のスピーカーもございますので、ご遠慮なくスタッフまでお申し出ください。今後、音響設備のない部屋では、注意してご案内するようにいたします。 |
12 | 2013/1/13 | セミナールーム8 | 開場前に入口扉を開放状態にしておくストッパー等があれば良い。 | セミナールーム8にはドアと床の隙間に挟み込むドアストッパーを設置しております。入口付近に置いてありますので、ご利用ください。もし、見当たらないなどありましたら、お手数ですが、スタッフまでご連絡ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
13 | 2013/1/14 | 小ホール | スタッフの方にも良くして頂き、良い発表会となりました。 【舞台技術職員】 最後の背景が出なかったのが少し残念でした。 | ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。スタッフが背景を出し忘れておりました。今後、同様のことが発生しないよう、タイムテーブルの確認を徹底いたします。 |
14 | 2013/1/15 | セミナールーム4 | とても良い | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
15 | 2013/1/16 | セミナールーム1 | 準備もしていただき、助かりました。 【申込手続】 インターネットですべて完結出来た。 【事務職員】 ていねいな対応、ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
16 | 2013/1/17 | セミナールーム1他 | お世話になりました。今後もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2013/1/17 | セミナールーム8 | 【施設】 白板の準備ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
18 | 2013/1/18 | セミナールーム7 | 省エネが良い 【施設】 鍵の授受20分前くらいが望ましい。 【申込手続】 倉吉市外からの申込手続をもっと簡便にできれば良い。 【事務職員】 そろっての挨拶が良い。 【清掃・警備員】 挨拶もされ、気持ち良い。 | ご意見ありがとうございます。鍵の貸出は、サービスとして15分前から行っております。これより早くご利用にならなければならない場合は、対応も可能ですが、延長料金が発生しますのでご承知ください。 また、申込手続については、FAXやEメールによる申込書の受付も行っておりますので、ご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
19 | 2013/1/18 | セミナールーム1 | 部屋に入った時は、少し寒かった。 | セミナールーム1は、事前に空調を入れておらず、利用者ご自身で空調のスイッチを入れていただいておりますので、ご了承ください。入室直後など急いで部屋を暖める場合などは、設定温度や風量を調整してご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
20 | 2013/1/19 | セミナールーム1 | 【施設】 静かで明るく、ブラインドもワンタッチで操作できる。(満足) | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2013/1/19 | セミナールーム9 | 非常によい場所であったが、暖房が遅かった。 | セミナールーム9は、事前に空調を入れておらず、利用者ご自身で空調のスイッチを入れていただいておりますので、ご了承ください。入室直後など急いで部屋を暖める場合などは、設定温度や風量を調整してご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
22 | 2013/1/20 | セミナールーム1 | 【事務職員】 お茶の準備等、親切で助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
23 | 2013/1/20 | セミナールーム6 | いつもていねいに親切にしていただき、ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
24 | 2013/1/21 | セミナールーム9 | とてもいい。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2013/1/23 | セミナールーム1 | 【施設】 音響が多少難。(やや不満) | セミナールームは、主に会議・講演・研修等でご利用いただいております。そのため、演奏会場として十分な音響設備が整っておりませんので、ご了承ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
26 | 2013/1/23 | 小ホール | 【施設】 とても分かりやすく指導して下さいました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
27 | 2013/1/23 | セミナールーム6 | おしぼりやペットボトルの水なども依頼すれば、用意できれば良いと思いました。 【申込手続】 メール返信がすぐにきたので、安心しました。 | ご意見ありがとうございます。ご意見は、利用者サービス向上を検討する際の参考とさせていただきます。 |
28 | 2013/1/23 | セミナールーム1 | 広く明るい部屋で、良い雰囲気でセミナーを行えて、とても良かった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
29 | 2013/1/24 | セミナールーム3A | 【施設】 空調など快適でした。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 2013/1/24 | セミナールーム6 | イスのはり地がボロボロだった。コクヨのイスに変えませんか? | 大変申し訳ございませんでした。セミナールームの椅子は、今後の対応について検討しているところです。ご意見は、参考とさせていただきます。 |
31 | 2013/1/24 | - | 【警備員】 すれ違いざまに舌打ちされた。非常に不快です。 | 大変申し訳ございませんでした。警備員の応対についてはご意見をふまえ、接遇向上に努めてまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
32 | 2013/1/25 | セミナールーム5 | 全館、清潔感があり、気持ち良かった。 【施設】 係の方の笑顔がうれしい。 【申込手続】 FAX対応で便利だった。当日支払い(利用料)ができてうれしい。 【事務職員】 明るく、対応に親切さがあふれている。 【清掃・警備員】 あいさつが、気持ち良かった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
33 | 2013/1/25 | セミナールーム3 | ていねいに分かりやすくスタッフの方に対応していただき、感謝します。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
34 | 2013/1/25 | セミナールーム7 | 参加された方のコートをかけるブティックハンガーがあったら助かります。 | 貸出用のブティックハンガーがありますので、必要の際は、ご遠慮なくスタッフまでお申し出ください。 |
35 | 2013/1/26 | セミナールーム1 | テレビをもう少し高くしてほしい。 | 現有の47型テレビは、厚型のブラウン管テレビのため、移動のことを考え台車の上に設置しております。今後、買替えの際には、高さの調節できるスタンド式の薄型テレビを検討してまいります。 |
36 | 2013/1/27 | セミナールーム9A | 久しぶりに和室を使わせていただきましたが、落ち着いて話し合いができました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 2013/1/28 | セミナールーム5 | 【施設】 プロジェクターも準備してあり、ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
38 | 2013/1/30 | セミナールーム5 | 【施設】 色んな施設があって、面白そう。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |