受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2012/4/1 | リハーサル室 | 良い | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2012/4/1 | アトリウム | 【施設:満足】 広告展示のきまりが、公共施設という事で限られていたので… 【申込手続、事務職員】 受付でも、電話でもとても親切にしてくださり解りやすかったです。 【清掃】 廊下やフロアが寒かったですが、きれいでとても明るく毎日過ごせたらと思ってしまうほどでした。 | 当館は複合施設の為、催事に伴う案内板の設置は所定の場所でお願いしておりますので、ご協力をお願いいたします。設置場所については、ご遠慮なくスタッフまでご相談ください。 |
3 | 2012/4/3 | 大ホール | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2012/4/4 | セミナールーム8 | 【施設】 コストパフォーマンスに優れていた。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2012/4/4 | セミナールーム9 | 【清掃】 昨日の突風のせいか?庭にゴミがたくさんありました。 | 大変申し訳ございませんでした。 風の強い日などは特に注意し、ご満足いただけるよう清掃を徹底してまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
6 | 2012/4/4 | 大ホール | 舞台に中心の位置付け等、協力していただけ良かった。 【申込手続】 電話での対応して頂け、良かった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
7 | 2012/4/11 | セミナールーム6 | 【事務職員】 段取りが悪い。対応が遅い。 | 大変申し訳ございませんでした。 今後さらに職員の接遇向上に努めると伴に、スムーズなお客様対応を心掛けてまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
8 | 2012/4/12 | セミナールーム1 | 部屋がキレイでした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
9 | 2012/4/13 | 大ホール | 【施設】 分かりづらいトイレや階段が急など老人にはつらいです。 | ご不便をおかけして、大変申し訳ございません。 案内表示は、どなたにでも分かりやすい表示となるよう工夫してまいります。また、館内にはエスカレーターやエレベーターもございますので、ご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
10 | 2012/4/13 | セミナールーム6 | ドアのおもしがかわっていて使いやすくなりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
11 | 2012/4/13 | セミナールーム6 | 【施設:とても満足】 きれい。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2012/4/14 | 練習室1 | 楽器の練習をするのにとてもよい環境だと思いました。部屋はもう少しせまくてもいいので、部屋の数が増えたら便利だと思います。 【施設】 利用料が安く、音もれしない練習室で安心して練習できた。 【事務職員】 わかりにくい点はとくに無かった。対応も良かった。 【清掃】 設備は全体的にとてもきれいである。 | ご意見ありがとうございます。 大きな改装が必要となるため、部屋の増設は難しいのが現状です。ご了承ください。 今後もご利用をお待ちしております。 |
13 | 2012/4/14 | セミナールーム7 | 【申込手続】 施設利用料を銀行振込では無く、施設で支払い出来ると良い。(振込手数料がかかってしまう) | 窓口での支払いもできますのでご利用ください。但し、利用料の支払期限は、請求日から30日又は利用日(ホールの場合は利用日の7日前)のいずれか早い日となっておりますので、ご承知ください。 |
14 | 2012/4/14 | 小ホール | スタッフの対応に感謝します。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
15 | 2012/4/18 | セミナールーム7 | 【職員】 パイプ椅子の追加を心良く引きうけてくださいました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
16 | 2012/4/18 | セミナールーム8 | 【施設】 机の上にゴミ(消しゴムのかす)があった。 | 大変申し訳ございませんでした。 ご満足いただけるよう清掃を徹底してまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
17 | 2012/4/20 | セミナールーム3 | 毎回、良い対応をして頂き、ありがとうございます。次回もよろしくお願い致します。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
18 | 2012/4/20 | セミナールーム1 | 【施設】 スタッフの皆様の対応がすばらしい、非常にていねいです。音響・映写の設備が良く、準備がスムーズにできること。 【事務職員】 機敏でていねいな対応に感謝しております。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
19 | 2012/4/21 | 練習室1 | 【申込み】 直接申し込みにきた時、支払って全てが終了になればよい。 | ご意見ありがとうございます。 通知書や領収書の発行に多少お時間をいただきますが、申し込み時に窓口で利用料の支払いもできますので、スタッフにお申し出下さい。 |
20 | 2012/4/21 | セミナールーム5 | 気持ち良く利用出来ました。 【施設】 部屋が明るい、広い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
21 | 2012/4/21 | セミナールーム3 | きれいでした。横長の部屋は使いにくい。 | ご意見ありがとうございます。 今回は、セミナールーム3を半分に仕切ってのご利用でしたので、横長の部屋となってしまいました。セミナールーム1(56席)、セミナールーム7(42席)もございますので、ご利用人数に合わせて、お早めにご予約下さい。 |
22 | 2012/4/23 | セミナールーム3 | お世話になり、ありがとうございました。 【施設】 スクリーン、ブラインドなど設備がよくて助かりました。 【事務職員】 スクリーン、スライド等使用方法をていねいに教えていただきました。 【清掃・警備】 きれいでした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
23 | 2012/4/23 | セミナールーム4 | 【施設】 講師控室、昼食会場として使用させていただきました。静かで明るくて、よかったです。 【事務職員】 かぎを返していなくてご連絡いただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
24 | 2012/4/23 | セミナールーム2 | 延長の案内やホワイトボード・TVの貸出の案内など、分かりやすく教えていただきありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
25 | 2012/4/24 | セミナールーム1 | 急な対応もありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2012/4/25 | セミナールーム9 | 利用時間15分前から部屋に入ってもよいと言われているが、使用するセミナールームの前のドアに鍵がかかっており入れなかった。(3回目) | 大変ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。 セミナールーム9の前のガラスドアは電子ロック式になっており、部屋の鍵をお渡しした際に解除しております。速やかに電子ロックの解除を行うよう徹底してまいります。 |
27 | 2012/4/26 | 小ホール | 未来中心のスタッフさんがとても良くしてくださって、スムーズに準備できました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
28 | 2012/4/26 | セミナールーム1 | 右前から4番目の電源が収納できない。 | ご意見ありがとうございます。 早速確認いたしましたが、特に不具合を確認することができませんでした。しばらく注意して様子をみたいと思います。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
29 | 2012/4/26 | セミナールーム4 | 【手続き】 仮予約を電話、FAXで対応していただいて良い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
30 | 2012/4/28 | - | イベント情報がわからない。近々行うイベントを入口・駐車場にアピールして。(看板設置) | ご意見ありがとうございます。 毎月、財団情報誌Arteやイベントカレンダーなどを発行し、施設内に設置するとともに、県内公共施設などに配布しておりますのでご覧ください。また、お客様に分かりやすくイベント情報をアピールできるよう検討いたします。 |
31 | 2012/4/28 | - | 【館内スタッフ:少し良くない】 | 大変申し訳ございませんでした。 ご意見をふまえ、今後さらに職員の接遇向上に努めてまいります。 |
32 | 2012/4/28 | セミナールーム7 | 会場使用時間の15分前に会場を開けていただいているが、使用時間前の使用者がいない場合には、もう少し早く会場を開けさせていただけないか。 | 準備等のためこれより早くご利用にならなければならない場合は、対応も可能ですのでご相談ください。但し、その際は追加料金が発生しますのでご承知ください。 今後もご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
33 | 2012/4/29 | - | 【館内設備】 とてもキレイ 【清掃】 ゴミがあまりない | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
34 | 2012/4/29 | 練習室2 リハーサル室 | 【事務職員】 とても丁寧に対応して下さいました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
35 | 2012/4/29 | リハーサル室 | 親切に対応して下さってありがとうございました。ご迷惑をおかけ致しますが、これからもよろしくお願いいたします。 【施設】 静かな環境でよかったです。 【事務職員】 急な変更を度々スミマセン。丁寧・親切な対応をありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
36 | 2012/4/29 | セミナールーム4 | とても良い室内でした。 【事務職員】 対応が親切でした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
37 | 2012/4/30 | 小ホール、他 | 2日間お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |