| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2011/11/30 | 練習室1 | 【事務職員】気持良い応対が嬉しい。 【清掃・警備員】挨拶がとても良かったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
2 | 2011/11/30 | 小ホール | 予約・申込が分かれていて解らなかった。警備の申込についても、予約申込時に触れてほしい。 【舞台職員】準備を手伝っていただき助かりました。 | ご意見ありがとうございます。 お電話等のご予約は仮予約となりますので、利用申込書による書面での申込みが必要です。また、ホールを利用される場合は、必ず客席入口付近に係員の配置をお願いしております。係員は入場者整理の他、非常時には職員と伴に入場者の避難誘導をしていただくこととなります。係員の配置については、利用料請求書を送付する際にもご案内の紙面を同封しておりますが、初めてのご利用の場合はご予約時に十分な説明を心がけて参ります。 大変お手数をおかけしますがご理解とご協力をお願いいたします。 |
3 | 2011/12/2 | 大ホール | 【事務職員】ていねいに笑顔で対応してくださり良かった。 【舞台職員】気さくに話ができ、質問しやすい。ホールが寒かったので、部分的な暖房を出していただいたり、壊れた照明器具を直してもらったり、気配りがすばらしい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
4 | 2011/12/2 | セミナールーム9 | 和室が綺麗。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
5 | 2011/12/2 | 練習室1 | ライトの電球が1個切れていました。 | 大変申し訳ございませんでした。 早速電球を交換しました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
6 | 2011/12/2 | セミナールーム8 | とても静かで利用しやすかった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
7 | 2011/12/2 | セミナールーム1 | 適切な対応をありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
8 | 2011/12/2 | セミナールーム4 | イスが少し汚れているものがあり、気になる。ホワイトボードがとてもきれいにしてあり、快適でした。 【事務職員】わかりやすく親切。 | 椅子の汚れているものは随時交換しておりましたが、部材が生産中止となり調達できなくなってしまいました。 今後の対応について検討しているところですので、しばらくの間ご迷惑をおかけしますがご了承ください。 |
9 | 2011/12/3 | セミナールーム9 | 給湯室があり便利。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
10 | 2011/12/3 | 小ホール | 【舞台職員】こちらの不備等、事前対応して頂いた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
11 | 2011/12/3 | セミナールーム1 | 非常によかった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
12 | 2011/12/3 | セミナールーム4他 | 使いやすい。 【事務職員】協力的です。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
13 | 2011/12/3 | セミナールーム8 | 駐車場の進行方向の矢印が以前と変わっていて、逆走してはいけないのかと戸惑う。 【申込手続】1回書類を書きに出向くのが不便ですが・・・。 | 利用者からのご意見を参考にしながら、駐車場内の走行がスムーズになるよう、昨年度進行方向を変更いたしました。矢印に従って走行していただきますようご理解とご協力をお願いいたします。利用申込書の提出は、郵送、FAX、メールでも承っておりますのでご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
14 | 2011/12/4 | セミナールーム1 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2011/12/6 | 大ホール他 | とてもすばらしいご挨拶を提供していただきました。 心より感謝申し上げます。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
16 | 2011/12/6 | 小ホール | 照明・音響の人の対応がよく、とても助かりました。 【舞台職員】ていねいに対応していただき、とても助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
17 | 2011/12/6 | セミナールーム6 | 職員数が多すぎる・・・と思います。お手洗い場にタオル等の拭くものがないのにビックリ!! | 当館は午前8時30分から午後10時まで開館しておりますので、職員は2交替制で勤務しております。時間帯や当日の催事状況によっては職員数が多いこともございますのでご理解ください。 また、お手洗いには衛生上タオルを設置しておりませんが、手指乾燥機の設置等は今後の検討とさせていただきます。 |
18 | 2011/12/7 | セミナールーム6 | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2011/12/8 | 大ホール | 未来中心のスタッフの方々が親切で助かりました。 ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
20 | 2011/12/8 | 小ホール他 | 事前にプロジェクターの使い方など説明してほしい。(セミナールーム3)温度調整が良くない。 【事務職員】使い方がわかりにくく、説明が不十分。 | 機器の使用方法の説明が不十分であり大変申し訳ございませんでした。 今後は利用前の十分な説明を心がけてまいります。また、セミナールーム3の空調は防災センターで管理しております。温度調整の際はお手数ですが運営事務室までご連絡ください。 |
21 | 2011/12/8 | セミナールーム1 | とても良いのですが、間近になってからの会場変更が空きがなく残念です。 【申込手続】ネット、TELで出来る。 【事務職員】お願いする事に対して、敏速に対応して下さる。 【清掃】初めて個室に入ったのですが、きれいにしてありました。 | 施設のご予約はご利用日の1年前(営利目的利用の場合は6ヶ月前)より受付けております。ご利用日によってはご希望の部屋が空いていないこともございますのでご了承ください。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2011/12/8 | 大ホール | 【事務職員】細かい心づかいがある。 【清掃】トイレがいつもきれい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
23 | 2011/12/9 | 小ホール他 | 対応がていねいだった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
24 | 2011/12/9 | セミナールーム7 | 利用上特に問題なくよかったです。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
25 | 2011/12/9 | セミナールーム1 | プロジェクタースクリーンの高さがもっと高ければ、後席の方も見やすいと思う。正面入口からの案内等がもう少しあればよいと思う。 | 大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。 セミナールーム1は建物の構造上スクリーンを天井に吊り下げることができないため、床上設置型の移動式スクリーンをご用意しております。スクリーンのスカート部分(黒い部分)は90cmございますが、後席からは見えにくいため、台の上に設置するなど工夫できないか検討いたします。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
26 | 2011/12/10 | リハーサル室 | とても響きのよい部屋なのに、おしゃれであればもっと利用が増えるかもしれませんね。響がよい。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2011/12/10 | 大ホール | カギが少し使いにくいので、図(図省略)のようなのにしたらイイかも・・・。 | ご意見は今後の参考とさせていただきます。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
28 | 2011/12/11 | 大ホール他 | 積極的に手伝っていただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
29 | 2011/12/11 | セミナールーム2 | きれいで使用しやすかった。 また機会があれば利用させていただきたい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
30 | 2011/12/11 | セミナールーム5 | ありがとうございました。 【申込手続】インターネットで申し込みができ、すぐ回答等対応していただいた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
31 | 2011/12/12 | セミナールーム3 | 案内図が若干難しいのかもしれません。受講者の方が、セミナールームを探す時に時間がかかったそうです。 それ以外は問題はありませんでした。温度管理にすぐに対応していただきました。 | 大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 ご意見は今後の参考とさせていただきます。なお、貸出用の案内板もございますので、当日の案内表示にご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
32 | 2011/12/12 | セミナールーム5 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2011/12/13 | セミナールーム5 | スクリーンを事前にセットしていただいていたのでよかった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
34 | 2011/12/13 | セミナールーム6 | いつも手続きが間際になり申し訳ありません。 今後とも宜しくお願いいたします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2011/12/13 | 練習室1 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 2011/12/14 | セミナールーム6 | 【施設の満足度:満足】金額面 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
37 | 2011/12/15 | セミナールーム3 | また利用させて下さい。安価できれい。 【事務職員】親切に使用方法を教えていただいた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
38 | 2011/12/15 | セミナールーム9 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 2011/12/15 | セミナールーム4 | 今回利用の際、支払いの請求書が送付されてきましたが、当日支払いではダメでしょうか。もし良いなら郵送する必要はないのでは。(手間とお金がムダにような気がします。) | 利用料の支払期限は、請求日から30日又は利用日(ホールの場合は利用日の7日前)のいずれか早い日となっております。利用日の30日前を経過してからのお申込の場合は、支払期限が利用日となり、当日窓口での支払いも可能です。請求書の送付が不要の場合は、お申込の際お申し出ください。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 2011/12/16 | セミナールーム6 | とてもきれいな施設。 【申込手続】電話1本で簡単、でも書き物が多い。 【事務職員】親切。 【清掃】美しい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
41 | 2011/12/17 | 小ホール | 最後の絵がなくて残念でしたが、いい具合に対応して頂きました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
42 | 2011/12/17 | セミナールーム5 | きれいな部屋で気持ち良く講習させて頂きました。きれいで良かったです。前のホワイトボードに印刷物を貼ったのですが後ろの席からは見えにくかったです。前がもう少し明るい方が良かったです。(照明が) 【申込手続】書類をFAXで受付けていただいたのでよかったです。 | セミナールーム5の前方の照明は、昼光色のダウンライトとなっており暗く感じられるかもしれません。 現在、LED電球への移行を検討しておりますので、しばらくに間ご不便をおかけしますがご理解ください。 |
43 | 2011/12/18 | セミナールーム8 | 暖房もよくきいていて静かで良かった。当日申し込み書記入しましたが、説明が良く簡単でした。 【事務職員】笑顔で対応して下さり良かった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
44 | 2011/12/18 | セミナールーム7 | 無理なお願いや下見などにも心よく対応して下さって助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
45 | 2011/12/18 | セミナールーム2 | 明るい部屋で気持ち良く利用出来ました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
46 | 2011/12/20 | セミナールーム4 | 部屋がきれいで清掃されている。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
47 | 2011/12/20 | セミナールーム3 | 2Fにあった「まんすい」がなくなっていたのが残念です。 (美味しかったのに・・・) 施設のレストラン・喫茶情報がもっとHP上で分かればうれしいです。 | 「料理茶屋まんすい」は昨年5月に閉店いたしました。長らくご愛顧いただきありがとうございました。 現在、館内には喫茶と土産物店がございますがレストランはございませんので、倉吉パークスクエア内の「食彩館」等をご利用ください。 なお当館のホームページでは、『施設のご案内→その他施設とサービス→グルメ情報とショッピング』のサイト内に館内ショップ情報を掲載しておりますのでご活用ください。 |
48 | 2011/12/20 | 練習室1 | また利用する時はよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
49 | 2011/12/21 | セミナールーム8 | 静かで利用しやすかった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
50 | 2011/12/22 | セミナールーム4 | いつも快適に使用させていただいています。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
51 | 2011/12/22 | セミナールーム2 | セミナールーム2が奥まった所にあった為、反対側から行けるようにしてほしかった。 【申込手続】丁寧に教えて頂きました。 【事務職員】好感のもてる応対でした。 【清掃・警備員】挨拶がしっかり返ってきた。 | 大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 建物の構造上の問題でありますので、ご意見は今後の参考とさせていただきます。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
52 | 2011/12/24 | セミナールーム9 | 色々お世話になりありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
53 | 2011/12/24 | 練習室1他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
54 | 2011/12/25 | 大ホール他 | 【舞台職員】指示が明確で理解しやすい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
55 | 2011/12/25 | 小ホール | 良くして頂きました。(スタッフ) | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
56 | 2011/12/27 | セミナールーム6 | 【施設の満足度:とても満足】いつも通りです。 【申込手続:簡単】電話予約できる。 【事務職員】言葉使いがていねい。 【清掃】ゴミ一つ落ちていない。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
57 | 2011/12/28 | 練習室1 | この1年間お世話になり本当にありがとうございました。気持良く使用させて頂き感謝いたしております。来年も宜しくお願い致します。 【施設の満足度】申し分ありません。 【申込手続】私、個人的には各書類の控は必要としませんので、経費の節減としていただければと感じております。 【事務職員】スタッフの皆さん全員の対応がとても親切でありがたく感謝しております。 【清掃・警備員】挨拶が良くなりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
※上記内容は、倉吉未来中心ホームページ及び館内に掲載し公表しています。