鳥取県文化振興財団
とりぎん文化会館

受付

利用施設

意見の概要

対応・取組状況

1

2011/11/1

練習室2

キレイ。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

2

2011/11/1

セミナールーム1

非常にご親切にして頂き感謝しています。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

3

2011/11/2

セミナールーム4

インターネットより、県から入るとインターネット上で申し込み出来なかった。

「とっとり施設予約サービス」を利用したインターネットによる施設の予約受付は、空き状況の照会のみとなっております。前後の利用状況や各施設共有備品の調整等の問題があり、ネット予約は行っておりませんのでご承知ください。

今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

4

2011/11/4

小ホール他

【舞台職員】お名前を忘れましたが、女性スタッフの方とても良くして頂きました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

5

2011/11/4

セミナールーム3

【舞台職員】丁寧な応対で良かった。清潔感があり、気持ちが良かった。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

6

2011/11/5

セミナールーム1

少しイスが足らない時、お願いしましたら心よく受けて頂いて、ありがとうございました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

7

2011/11/5

セミナールーム7

会場までの道のりがわかりにくい。

よく来ている方は問題ないのですが、たまに来る方は困ります。

当館は倉吉市の中央に位置し、各方面からの経路が多数ございます。主要道路には道路案内標識がございますので、「倉吉パークスクエア」の表示に沿ってお越し下さい。

8

2011/11/6

アトリウム他

電気使用料等の手続きが面倒だった。

持込みの電気機器を使用される場合は、電気容量1kwにつき「持込電気料金」を計算しております。複数の電気機器を使用される場合は、「持込み電気機器リスト」をお渡しし、電気機器名や使用ワット数を記載していただき電気容量の合計を計算いたします。

大変ご面倒をおかけしますがご承知ください。

9

2011/11/6

大ホール他

職員の皆様の笑顔が良かったです。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

10

2011/11/8

セミナールーム4

時計が1分早い。きれいで静か。壁紙が気になる。

大変申し訳ございませんでした。

早速時計の時間を調整しました。壁紙の剥がれや汚れは随時修繕しておりますが、具体的な気になる点をお聞かせ下さい。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

11

2011/11/8

セミナールーム6

いすが古いものがあった。

(背もたれ部分がはげていて、もたれると上着に布くずがついた。)

大変申し訳ございませんでした。

椅子の傷んでいるものは随時交換しておりましたが、部材が生産中止となり調達できなくなってしまいました。今後の対応について検討しているところですので、しばらくの間ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

12

2011/11/8

セミナールーム3

設備が整っており、利用しやすい。HPより申請用紙がダウンロードでき、簡単かつ分かりやすかった。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

13

2011/11/9

セミナールーム4

お世話になりました。ありがとうございました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

14

2011/11/9

セミナールーム7

研修中の床の清浄音がうるさかった。

大変申し訳ございませんでした。

施設の利用状況等を見ながら清掃するよう心がけてまいります。

15

2011/11/9

セミナールーム4

暖房がきかない。

ご意見ありがとうございます。

ご利用後、空調の確認をしましたが、特に問題はございませんでした。セミナールーム4は、部屋の中に空調の操作スイッチがございますので、利用者様で温度調整をお願いいたします。

16

2011/11/10

セミナールーム1

駅から遠い。備品もキレイで使いやすかったです。利用するモチベーションも上がります。

当館まではJR倉吉駅から車で10分程かかります。お越しの際はバスまたはタクシーをご利用ください。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいりますので、ご利用をお待ち申し上げます。

17

2011/11/11

セミナールーム1

落ち着いた丁寧な対応をしていただいた。掃除が行き届いている。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

18

2011/11/11

セミナールーム3

来年もよろしくお願いします。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。

19

2011/11/12

セミナールーム9

炉の畳が、はずしにくく感じました。

大変ご不便をおかけし申し訳ございません。

炉の畳がはずしにくい場合はお手伝いいたしますので、ご遠慮なくスタッフまでお申し出ください。

20

2011/11/13

リハーサル室

ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。

21

2011/11/13

セミナールーム1

本日は広すぎました。

当日は全てのセミナールームの予約が入っており、ご希望の部屋をご用意することができませんでした。施設の予約は1年前(営利目的利用の場合は6ヶ月前)より受け付けておりますのでお早めにご予約ください。

今後もご利用をお待ち申し上げます。

22

2011/11/14

セミナールーム3

【事務職員】快く対応していただきました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

23

2011/11/15

セミナールーム1他

快適な環境でした。ありがとうございました。マイクの操作等も親切であった。玄関で待機していたら、早めに開錠していただけた。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

24

2011/11/16

セミナールーム3

前もってマイクの準備etc配慮あり感謝です。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

25

2011/11/17

大ホール他

早めに開けてくださってありがとうございました。助かりました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

26

2011/11/17

セミナールーム3他

予定より人数が増えて、ご迷惑をおかけしました。当館では、消防法により避難通路の確保等のため、収容人数を越えてのご利用はご遠慮いただいております。この度は可能な範囲で急遽イスを追加し対応しましたが、今後計画される際は、席数を加味しながら募集人数をご検討下さい。

27

2011/11/17

セミナールーム2

参加人数に合った会場で良かった。

マイクを利用しなくても声がよくとおり良かった。空き状況もHPで確認でき、電話での確認もスムーズだった。備品の設定や使用方法、会場利用のアドバイスなど細やかに対応していただいた。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

28

2011/11/19

セミナールーム2

電話のみで対応して頂きたい。大学生なら家にFAXなどないのでコンビニに行くことやお金がかかるので面倒。

【事務職員:とても良い】電話をかけてきて下さり、仮予約のままだという事を丁寧に伝えて下さったから。

【清掃】机も整理されていてキレイだった。

ご意見ありがとうございます。

お電話での申込みは仮予約のため、書面による利用申込みが必要です。利用申込書の提出は、郵送、FAX、メールで承っておりますが、いずれもできない場合は、ご利用当日に窓口でご提出していただくことも可能ですのでご相談ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。

29

2011/11/19

大ホール他

職員の方の対応に、本当に感激いたしました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

30

2011/11/20

セミナールーム5

イスの背がすれていました。ネット予約ができるといいですね。

大変申し訳ございませんでした。

椅子の傷んでいるものは随時交換しておりましたが、部材が生産中止となり調達できなくなってしまいました。今後の対応について検討しているところですので、しばらくの間ご迷惑をおかけしますがご了承ください。「とっとり施設予約サービス」を利用したインターネットによる施設の予約受付は、空き状況の照会のみとなっております。前後の利用状況や各施設共有備品の調整等の問題があり、ネット予約は行っておりませんのでご承知ください。

今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

31

2011/11/20

セミナールーム6

笑顔で親切でした。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

32

2011/11/20

練習室1

パイプオルガンの鍵盤がホコリだらけだった。たまには拭いてもいいのでは・・・?

大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

パイプオルガンの利用のない時は、カバーを掛けずにアトリウムに設置し、来館者の皆様にご覧頂いておりますので、日頃から清掃するよう心がけてまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

33

2011/11/20

セミナールーム1

とてもきれいにされている。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

34

2011/11/20

大ホール

スタッフの対応がとてもよかった。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

35

2011/11/20

小ホール他

とても気を使っていただきスムーズに会をすすめることができました。本当にありがとうございます。

【施設の満足度】やりやすかった事、とても気づかっていただきました。

【舞台職員】会がとてもスムーズに進めることができました。本当にありがとうございます。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

36

2011/11/22

セミナールーム5

プロジェクターとスクリーンを備品としてお願いしていたが、チェックもれとなっていた。

大変申し訳ございませんでした。

利用申込書にご利用備品を記載していただいておりましたが、当方の確認不足により事前の準備が整っておりませんでした。今後は確認を徹底してまいります。

37

2011/11/22

セミナールーム5

ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。

38

2011/11/22

セミナールーム2

ありがとうございました。とてもキレイでした。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

39

2011/11/23

セミナールーム3

照明が少し暗かった。

ご意見ありがとうございます。セミナールーム3の照明の一部が昼光色であるため、暗く感じられるかもしれません。照度の基準値は満たしておりますが、今後改善できないか検討します。

今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。

40

2011/11/23

大ホール他

お世話になりました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。

41

2011/11/24

セミナールーム2

1階で使いやすかった。

【申込手続:簡単】TELで予約できるから。

【事務職員】親切。

【清掃】いつもきれい。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

42

2011/11/24

大ホール

技術スタッフさんの対応がとても良かったです。

とてもスムーズに進み、ありがたかったです。できれば来年もこのメンバーさんにお願いしたいです。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

43

2011/11/25

セミナールーム1

広い部屋でゆったりと使わせていただきました。きれいで使いやすい。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

44

2011/11/25

セミナールーム1

少人数であったが、広い部屋しかなく、もったいなかった。

当日は全てのセミナールームの予約が入っており、ご希望の部屋をご用意することができませんでした。施設の予約は1年前(営利目的利用の場合は6ヶ月前)より受け付けておりますのでお早めにご予約ください。

今後もご利用をお待ち申し上げます。

45

2011/11/25

セミナールーム8

使用料が安くて有り難うございました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

46

2011/11/26

セミナールーム3

マイクノイズが大きい。

大変申し訳ございませんでした。

マイクを設置する際はマイクテストを行い、音量やノイズチェックを行います。今回マイクを4本ご利用されたため、各マイクのバランスをとりながら全体の音量を調整する必要がありましたが、各マイクの調整不足によりハウリングした可能性がございます。今後は十分な調整を心がけてまいります。

今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。

47

2011/11/27

セミナールーム6

花材くずが少し残りました。ジュータンの中に入って、ホーキではとれません。目に見えるところは掃除してあります。すみません。

ご利用後はスタッフによる部屋の点検と清掃をしております。次の利用者が快適にご利用いただけるよう、日頃から清掃を徹底しておりますのでご安心ください。

今後もご利用をお待ち申し上げます。

48

2011/11/27

セミナールーム3

親切に対応していただいている。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

49

2011/11/27

リハーサル室

リハーサルルームにあるホワイトボードの裏にガムがくっつけてあった。電話で仮予約できること。日が近かったため、当日の支払いでよく、助かりました。

大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。早速点検し綺麗にしました。

今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。

50

2011/11/27

大ホール

いろいろ協力していただいてありがとうございました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

51

2011/11/29

セミナールーム3

ブラインドや照明のパネル(スイッチ)の使い方が、少々わかりにくかったと思います。上記を除いて、快適に利用できました。丁寧な対応と、温度管理の要望への即座の行動(とても良い)。

【清掃】トイレの清掃の前に、ノックとあいさつが徹底されてました。

説明が不十分であり申し訳ございませんでした。

セミナールーム3でプロジェクターを利用される際は、ブラインドの操作方法や、照明スイッチの消灯箇所など十分な説明を心がけてまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。

52

2011/11/29

セミナールーム6

手続きが不十分だったのに、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

 

※表中利用施設の−印は、アトリウムに設置している「ご意見箱」に寄せられたご意見です。

※上記内容は、倉吉未来中心ホームページ及び館内に掲載し公表しています。


公益財団法人 鳥取県文化振興財団 鳥取県立倉吉未来中心
〒682-0816 鳥取県倉吉市駄経寺町212-5(倉吉パークスクエア内)
TEL(0858)23-5390 (代表) / FAX(0858)47-0255
本サイトにおける掲載文章、写真、イラスト等の無断転載、無断使用は固くお断りいたします。
Copyright(C)2009 Tottori Preferctural Kurayoshi Mirai Chushin.All Rights Reserved.