受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2011/10/1 | 小ホール | DVDがうつらないというハプニングにも対応していただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
2 | 2011/10/1 | セミナールーム2 | スライドで、PC画面に出なかったのが少し残念でした。 | 今回のご利用ではパワーポイントを使用しておられ、パソコン画面に映るとプロジェクターからの画質が悪くなり、パソコン画面に映らなくすればプロジェクターからの画質が綺麗になるという症状でした。原因の一つとして、パソコンの性能の問題も考えられます。プロジェクターと接続することにより、パソコンCPUの負担が増大し画面が映らなくなった可能性もありますので、他のパソコンで一度試して見られることをお勧めします。 |
3 | 2011/10/2 | セミナールーム3 | 職員の対応がとても感じ良かった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
4 | 2011/10/2 | リハーサル室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2011/10/2 | アトリウム他 | アトリウムの中心部にもコンセントがあると良かった。 | ご意見ありがとうございます。 アトリウム中心部にはコンセントがございませんので、大変ご不便をおかけいたしますが、延長コードをご用意しておりますのでご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
6 | 2011/10/2 | 小ホール | 収容人数が読めなくて大変だった。もう少し入れるホールがあれば(500程の)と思います。 | 当館の大ホールは1,503席ですが、1階席(902席)のみの利用も可能です。また、この場合、利用料金は通常の5分の3となりますので是非ご利用ください。 |
7 | 2011/10/4 | 小ホール | 大変気持ちよく、つかわせていただきました。 いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
8 | 2011/10/5 | セミナールーム6 | イスがかなり傷んでますネ。 | 椅子の傷んでいるものは随時交換しておりましたが、部材が生産中止となり調達できなくなってしまいました。今後の対応について検討しているところですので、しばらくの間ご迷惑をおかけしますがご了承ください。 |
9 | 2011/10/6 | 小ホール | 【事務職員】アドバイスをいただいたり、臨機応変に対応してくださった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
10 | 2011/10/6 | セミナールーム1 | 1階のセミナールーム1・2は分かりにくい場所にあり、来場者が何人か迷っておられました。何か工夫していただけたらうれしいです。 (今回は八賢伝ののぼりが目立っていて、分かりにくかった・・・!?) | 建物の構造上、各施設の場所がわかりにくく大変ご不便をおかけしております。 案内表示は各所に掲示しておりますが、更に見えやすくなるよう検討します。また、貸し出し用の案内板もございますので、誘導の際にご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
11 | 2011/10/6 | セミナールーム4 | 毎回キレイで使いやすいです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
13 | 2011/10/7 | セミナールーム4 | 部屋サイズに対し、収容人員が多いと思う。 | 各セミナールームの収容人数は、部屋の面積、通路幅等を考慮し算出しております。ご意見は今後の参考とさせていただきます。 |
14 | 2011/10/7 | 練習室1 | キレイでした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
15 | 2011/10/8 | セミナールーム3 | できることなら、朝玄関の開錠をもう少し早くしていただけると助かります。 | 開館時間は8時30分からのため、各出入口は通常8時25分頃開錠しております。また、各部屋の利用時間は9時からとなっております。なお、催事内容により8時30分以前に開館し、利用時間を早めることもございますのでご相談ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
16 | 2011/10/8 | リハーサル室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2011/10/9 | セミナールーム6 | 明るい部屋で気持ち良く利用出来ました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
18 | 2011/10/10 | セミナールーム6 | 人数にあった部屋だった。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2011/10/11 | セミナールーム7 | プロジェクター利用の場合の電気使用料が必要なことを事前に知っていれば、一度で支払いができた。 | 説明が不十分であり、大変ご迷惑をおかけいたしました。今後は事前の十分な説明を心がけてまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
20 | 2011/10/12 | セミナールーム9 | 【申込手続:面倒】頻繁に利用させて頂いているのですが、変更の時が少し・・・。 | いつもご利用いただきありがとうございます。 利用変更の際は、利用日前日までの手続きが必要となりますのでご承知ください。ご意見は、今後の規程改正時の参考とさせていただきます。引き続きご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2011/10/12 | − | なしをたべに、あそびにきた。 | 今後もご来館をお待ちしております。 |
22 | 2011/10/18 | セミナールーム7 | 【施設:とても満足】設備(照明、ブラインド等)【事務職員】笑顔で好感がもてました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
23 | 2011/10/18 | アトリウム | オープンスペースもよいですが、夜22時までは大変です。 | ご意見ありがとうございます。 アトリウムは、誰でも自由に出入りできるオープンスペースという利点を活かした各種展示会などにご利用いただけます。但し、22時まで開館しておりますので、壊れ物や商品等の展示の際は、安全管理の為にも閉館まで係員の配置をお願いしております。アトリウムの特性を十分にご理解の上ご利用ください。 |
24 | 2011/10/18 | 練習室1 | 練習に集中できる環境だから。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
25 | 2011/10/19 | セミナールーム2 | マイクをキャンセルしたが、心よく応じてくれた。 | 利用申込時に既にご利用備品がお決まりの場合は、記入欄に記載していただきますが、実際利用されるかどうか利用当日にも確認をしております。 不要な備品はご遠慮なくお申し出ください。 |
27 | 2011/10/20 | セミナールーム2 | いつも気持ちよく使わせていただいています。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
28 | 2011/10/21 | セミナールーム3 | 50名程度の研修でしたが、会場の広さはちょうどよかったと思います。大変満足しています。ありがとうございました。 【施設:とても満足】プロジェクターを用いた講義、壇上での講義、グループでの演習など様々な形態での研修に対応できる会場だから。 【申込手続】電話一本で仮予約が可能。 【事務職員】プロジェクターとPCとの接続やブラインドの使い方をていねいに説明していただきました。 【清掃・警備員】気持ちのよいあいさつを返していただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
29 | 2011/10/21 | セミナールーム1他 | 借用品のセッティングが行ってあり、大変ありがたかった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
30 | 2011/10/24 | セミナールーム3 | 音響、エアコン等快適に使用できました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
31 | 2011/10/25 | セミナールーム8 | 協会事務局(鳥取市)で申込み方法をたずねたが、特に電話応対が良かった。 施設がきれい。 電話とFAXでOKとなる。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
32 | 2011/10/26 | セミナールーム1 | トイレが狭い。 | ご意見ありがとうございます。 セミナールーム1前の通路のトイレは個数が少ないためご不便をおかけしております。アトリウムにありますトイレは個数も多く広くなっておりますのでご利用ください。 |
33 | 2011/10/26 | 大ホール他 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2011/10/27 | セミナールーム3 | 荷物の預かり、ありがとうございました。お世話になりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
35 | 2011/10/27 | セミナールーム7 | 少し寒かったです。 | 大変申し訳ございませんでした。 ご利用当日は気候の端境期のため、空調機本体の暖房運転をしておりませんでした。ご要望により運転する体制は整えておりますので、ご遠慮なくお申し出ください。 |
36 | 2011/10/27 | セミナールーム8 | 円卓は使いづらい。 | 当日は教室形式のセミナールームが空いていなかった為、大変ご不便をおかけしました。利用形態により教室形式、円卓形式、和室の中からお選びいただき、お早めにご予約ください。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 2011/10/27 | セミナールーム6 | 【申込手続】TELでの予約が可能。 【事務職員】親切でとてもていねいな対応。常にきれいで、借りたセミナールームもホコリがなかった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
39 | 2011/10/27 | セミナールーム2 | とても使いやすかった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
40 | 2011/10/27 | 小ホール | 【舞台職員】こちらの要望にすぐに対応頂き、助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
41 | 2011/10/28 | セミナールーム5 | とてもいい環境でした。ありがとうございました。 【事務職員】ていねいに説明していただけました。とてもきれいで使いやすいです。ホワイトボードマーカーの整備もたすかります。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
42 | 2011/10/28 | 大ホール他 | 空調まで適度に管理していただき、ありがとうございました。 【舞台職員】私共の気づかない点までフォローして下さり、本当に心強かったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
43 | 2011/10/29 | セミナールーム2 | 快適に使わせていただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
44 | 2011/10/29 | 大ホール | 設備等大変充実していて保護者からも好評でした。 【舞台職員】スタッフのおかげで、楽器の設置、ステージの設置等スムーズにできました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
45 | 2011/10/29 | リハーサル室 | 延長料金を有効に使えば良かった・・・。 | ご利用ありがとうございます。 当日の利用時間を延長されたため、1時間分の追加料金が発生いたしました。次の利用が入っていなければ、追加時間分ぎりぎりまでご利用できますが、当日の利用状況によっては利用できないこともございますので、スタッフまでご相談ください。 |
46 | 2011/10/30 | 小ホール他 | 全てがすごく、キレイにそろっていた。良かったです。キレイでした。 【申込手続】超、簡単でした。 【事務職員】あいさつしてくれて気持ちが良かった。 【清掃】きれいでした。【舞台職員】スピーディーだった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
※表中利用施設の−印は、アトリウムに設置している「ご意見箱」に寄せられたご意見です。
※上記内容は、倉吉未来中心ホームページ及び館内に掲載し公表しています。