受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2011/9/2 | セミナールーム5 | 音がこもりやすい。 | ご意見ありがとうございます。 セミナールームの壁や天井は、吸収材がないため音が反射し、こもりやすくなっております。構造上のこともあり、大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
2 | 2011/9/4 | セミナールーム4 | スクリーン等事前にセットされていて良かった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
3 | 2011/9/6 | 練習室2 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2011/9/6 | セミナールーム2 | 【清掃・警備員】あいさつを交わしている。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
5 | 2011/9/7 | 練習室1 | 以前お願いしていた自販機の飲物で一部温かい物があればとの要望に対し、応えて頂きありがとうございます。皆さんとても親切です。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
6 | 2011/9/7 | セミナールーム8 | 少し声がこもります。 | ご意見ありがとうございます。 セミナールームの壁や天井は、吸収材がないため音が反射し、こもりやすくなっております。構造上のこともあり、大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
7 | 2011/9/7 | セミナールーム2 | プロジェクターのスクリーンで、もっと大きいサイズがあればいいと思った。 | ご意見ありがとうございます。 セミナールームへの貸出用スクリーンは100インチサイズをご用意しておりますが、セミナールーム2は前方の壁(薄クリーム色)に大きく映す方法もございますので、ご検討ください。大きなサイズのスクリーン購入については今後検討してまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
8 | 2011/9/8 | セミナールーム3 | 応対された職員さんが、笑顔ていねいだった。トイレがきれいだった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
9 | 2011/9/9 | セミナールーム7 | 満足しています。(設備が良い) | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
10 | 2011/9/11 | アトリウム他 | 便利でとても使いやすかったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
11 | 2011/9/12 | セミナールーム3 | 急な事に快く対応していただける。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
12 | 2011/9/12 | セミナールーム1他 | 設備、環境について申し分ないです。ただ、PP等スクリーンの高さが低く、後ろが見にくかったようです。(大きさが決まっているので、しょうがないですが。) 【事務職員】迅速に対応していただき、対応も丁寧でした。 | ご意見ありがとうございます。 セミナールーム1のスクリーンは、建物の構造上、天井から吊すことができないため、床上設置式のスクリーンをご用意しております。スクリーンスカート部分(黒い部分)は床下90cmございますが、お部屋の後方からは高さが十分でないため見えにくくなってしまいますので、高さを出すための工夫ができないか検討してまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
13 | 2011/9/13 | セミナールーム3 | 扉を締め切ると、冷房の効きすぎで寒い方がおられました。館内がとてもキレイでした。 | セミナールーム3の空調管理は、防災センターで行っていますので、大変ご面倒ですが温度調節の際は運営事務室までご連絡ください。 |
14 | 2011/9/14 | セミナールーム7 | プロジェクター等の確認が不十分で申し訳有りませんでした。 | ご利用いただきありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2011/9/14 | セミナールーム5 | 広くて使いやすかった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
16 | 2011/9/15 | セミナールーム4 | 電気代は別にしなくても良いと思います。 | ご意見ありがとうございます。 施設内の電源を使用される場合は、持込電気料金を1kwあたり200円(4時間ごと)いただいておりますのでご承知ください。ご意見は、今後の参考とさせていただきます。 |
17 | 2011/9/15 | セミナールーム5 | 給湯室のお湯がポタポタ落ちてました。 | ご意見ありがとうございます。早速点検し修理しました。 |
18 | 2011/9/16 | セミナールーム5 | (とても満足)ていねいな対応をして頂けるので。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
19 | 2011/9/16 | セミナールーム2 | よかった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
20 | 2011/9/16 | セミナールーム1 | お世話になりありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2011/9/16 | セミナールーム4 | いつもお世話になりありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2011/9/16 | セミナールーム6 | 施設には、何の問題もないと思います。倉吉市で説明会を5回ぐらい実施しましたが、ほとんど来られません。介護タクシーに対して、特殊な地区なんでしょうか? | ご利用いただきありがとうございます。 今後も様々な形でのご利用をお待ちしております。 |
23 | 2011/9/18 | セミナールーム6 | 床に多くの紙くず、ゴミなどが落ちてきたなかった。 | 大変申し訳ございませんでした。 1時間前に別の利用があり、利用後の清掃、片付けができておりませんでした。 皆様に気持ちよくご利用いただけるよう、清掃を徹底してまいります。 |
24 | 2011/9/18 | セミナールーム5 | イスの汚れや破れかけ?があります。2回目の利用のため、手続き方法がよくわかった。 | 大変申し訳ありませんでした。 椅子の傷んでいるものは随時交換しておりましたが、部材が生産中止となり調達できなくなってしまいました。今後の対応について検討しているところですので、しばらくの間ご迷惑をおかけしますがご了承ください。 |
25 | 2011/9/19 | 大ホール | ご迷惑をおかけしました。たくさんの心づかい頂き、ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
26 | 2011/9/21 | 練習室2 | 色々とお手数をお掛けしました。ありがとうございました。 仮予約→本予約の手続きが面倒。控えが無い為、予約が取れているかどうか確認できない。 | 施設をご利用される場合は、「利用申込書」のご提出が必要です。お電話等での仮予約は、正式なお申し込みになりませんので、大変お手数をお掛け致しますがご承知ください。また、利用申込書ご提出後の審査によって利用を決定し、利用料請求書又は利用通知書をお渡ししておりますので、ご予約内容をご確認ください。 |
27 | 2011/9/22 | セミナールーム2 | セミナールーム2まで遠かった。FAXで申込、申請許可すれば良かった。 【職員の対応】スムーズで良かった。 | セミナールーム2は、1階の奥にあり、大変ご不便をおかけします。 また、利用申込は、FAX、メールでも受け付けておりますのでご利用ください。 |
28 | 2011/9/22 | セミナールーム3 | 毎回ありがとうございます。また次回よろしくお願い致します。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 2011/9/23 | 練習室1 | すてきです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
30 | 2011/9/24 | 大ホール | 様子もよくわかっているので、係の人に安心してお願いすることができました。ありがとうございました。いつもていねいに対応していただいています。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
31 | 2011/9/26 | セミナールーム3 | 設備が整っていてよい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
32 | 2011/9/28 | セミナールーム9 | 着付けの練習と、記念の撮影をしたのですが、お部屋がとてもきれい。中庭?もステキでした。 【申込手続:簡単】審査が小難しくなく短時間だったので。 【事務職員】親切な方ばかりで良かったです。 【清掃・警備員】一度しか見かけませんでしたが、少しムスッとされてて恐かったような・・・。 | 大変申し訳ございませんでした。 清掃・警備員の接遇向上に努めてまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
33 | 2011/9/29 | リハーサル室 | お世話になりました。ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2011/9/29 | セミナールーム2 | 機械の使い方丁寧に教えてもらいました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
35 | 2011/9/29 | セミナールーム6 | 部屋の空調が丁度良い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
36 | 2011/9/29 | セミナールーム9 | 大変良かった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
37 | 2011/9/30 | セミナールーム9 | たたみの掃除をもう少しきれいにしてほしい。 | 大変申し訳ございませんでした。 ご満足いただけるよう清掃を徹底してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
※上記内容は、倉吉未来中心ホームページ及び館内に掲載し公表しています。