受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2011/7/1 | セミナールーム6 | 対応が良い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
2 | 2011/7/2 | セミナールーム3 | こちら側の支部変更にともない、確認内容がちがっていた。 | 不手際があり大変ご迷惑をおかけいたしました。 確認を十分に行うよう徹底してまいります。 |
3 | 2011/7/2 | セミナールーム9 | トイレの点灯→TELで確認。 | セミナールーム9のトイレは、利用時のみ点灯するようにしております。当日は照明の点け忘れがあり、大変申し訳ありませんでした。速やかに点灯するよう徹底してまいります。 |
4 | 2011/7/3 | セミナールーム6 | 礼儀正しく、感じが良かったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
5 | 2011/7/3 | − | 毎週水曜日の11時頃から、午後3時頃まで1人でエレキギターを弾く男性がいますが、最初は何で変な音楽か?と思って聞いていましたが、度々となると大変迷惑に感じる様になりました。指導方宜しくお願いします。 | ご意見ありがとうございます。 アトリウムは、様々な催し物に対応できるスペースとして、演奏会などにもご利用できます。その場合、その他施設へ大きな音が入らないよう音量を調整していただきながらご利用いただいております。今回のご意見にあります利用者の方へも、音量や演奏時間を配慮しながら利用していただいておりましたが、このようなご意見が複数ありましたことを直接お伝えし、今後の利用を控えていただくようお願いいたしました。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
6 | 2011/7/3 | − | 時々、水曜日ぐらいにアトリウムでギター演奏をされますが、止めさせていただけませんか?その方にとっては人にきいてもらいたいかもしれませんが、一方でききたくない人もいます。去れば良いと思われるでしょうが、そうもいかない人もいるのです。決して上手な演奏とも思えません。リハーサル室、練習室できいてほしい人を集めて、好きな演奏をどうぞ。そういう風にしてもらえませんか?是非、是非、是非、是非、お願いします。 | ご意見ありがとうございます。 アトリウムは、様々な催し物に対応できるスペースとして、演奏会などにもご利用できます。その場合、その他施設へ大きな音が入らないよう音量を調整していただきながらご利用いただいております。今回のご意見にあります利用者の方へも、音量や演奏時間を配慮しながら利用していただいておりましたが、このようなご意見が複数ありましたことを直接お伝えし、今後の利用を控えていただくようお願いいたしました。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
7 | 2011/7/6 | 練習室1 | また使用させていただきます。よろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2011/7/6 | 練習室2 | キレイで良かったですが、ホコリ臭いのが気になります。 | 大変申し訳ありませんでした。 これまで定期的なカーペットクリーニングや部屋の換気、消臭剤を設置するなど対処しておりましたが、完全に臭いを除去することができないため、専門業者による根本的な消臭作業を実施したところです。現在、その効果を見ているところです。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
9 | 2011/7/7 | セミナールーム3 | プロジェクターの不備。 | 大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 点検しましたところ、接続ケーブルの損傷が見受けられましたので、早速ケーブルを交換いたしました。設備に不備がないよう定期的な点検を心がけてまいりますので、今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 2011/7/7 | セミナールーム4 | 静かで空調も行き届いていた。利用料金の支払いが、当日でも良ければありがたいです。 | 施設利用料のお支払いは、請求書記載の支払期限までにお願いしておりますのでご理解ください。支払期限がご利用日の場合は、当日窓口でのお支払いも可能です。ご意見は、今後の規程改正時の参考とさせていただきます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2011/7/7 | 大ホール他 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2011/7/10 | 小ホール他 | いつも気持ちよく利用させていただいてます。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2011/7/10 | 大ホール他 | 大変お世話になりました! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2011/7/13 | 練習室1他 | すぐに対応していただいて、ありがたいです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
15 | 2011/7/13 | セミナールーム7 | プロジェクターの手配がこちらの不手際でぬけてしまっていましたが、快く対応して頂き非常に助かりました。笑顔で気持ちの良い対応です。あちこちで施設を利用していますが、一番良い対応です。会場が広いため、電光掲示板以外にも、当日の催し物の案内があるとなお良いと思います。 | ご意見ありがとうございます。 当日の催し物案内は、正面玄関エントランス及び運営事務室前の2カ所に掲示しております。館内の出入り口は4カ所ございますので、掲示板の設置場所が適切であるか検討してまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
16 | 2011/7/13 | − | 毎週水にエレキギターを演奏される男性がいます。静かに読書したくても、メロディーになっていない曲ばかりで疲れます。何とかして下さい。 | ご意見ありがとうございます。 アトリウムは、様々な催し物に対応できるスペースとして、演奏会などにもご利用できます。その場合、その他施設へ大きな音が入らないよう音量を調整していただきながらご利用いただいております。今回のご意見にあります利用者の方へも、音量や演奏時間を配慮しながら利用していただいておりましたが、このようなご意見が複数ありましたことを直接お伝えし、今後の利用を控えていただくようお願いいたしました。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
17 | 2011/7/14 | セミナールーム1 | 【施設の満足度:満足】マイクの音量調整方法。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
18 | 2011/7/14 | セミナールーム7 | 資料を送った際、預かって頂けるのが助かります。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
19 | 2011/7/15 | 練習室2 | エアコンがあって幸せでした。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2011/7/16 | 練習室1 | 自宅には電子ピアノしかないので、低価格でゆっくりと練習させて頂き、とても満足です。たまに練習室を利用させて頂いていますが、いつも親切な対応ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
21 | 2011/7/16 | 大ホール | おせわになりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2011/7/16 | 小ホール | 講師さんに喜んでもらえた。 【事務職員】ステージの裏方として動いてくれた。 【清掃・警備員】戸じまりに協力してくれた。今後も利用させていただきたい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
23 | 2011/7/16 | セミナールーム3 | スムーズな対応に、スタッフに感謝します。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
24 | 2011/7/16 | セミナールーム5 | 職員さんの対応や、ホールの清掃していてキレイな所など、大変満足しました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
25 | 2011/7/16 | 大ホール | お世話になりました。 すばらしいホールを利用させていただき、ありがたかったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
26 | 2011/7/17 | 小ホール他 | いろいろご協力いただき、ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2011/7/18 | 大ホール | いつも丁寧な対応をしてくださり、とても感謝しております。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
28 | 2011/7/18 | 小ホール | いつも安心してコンサートが出来ます。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
29 | 2011/7/20 | セミナールーム4 | 静かな環境で、集中して討議できます。 【事務職員】いつもていねいに対応してくださいます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
30 | 2011/7/20 | セミナールーム3 | 急にパソコン、プリンターを貸していただき、本当に助かりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
31 | 2011/7/20 | セミナールーム9 | 場所がわかりにくかったですが、静かで良かった。係の方が親切に説明して下さり申し込みしやすい。 【事務職員】笑顔で対応されて感じが良い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
32 | 2011/7/20 | セミナールーム4 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2011/7/20 | セミナールーム5 | 対応がテキパキして感じが良い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
34 | 2011/7/21 | セミナールーム1 | セミナールーム1を使用させていただきましたが、部屋中軽い異臭がしましたが、エアコンの臭いでしょうか? | ご意見ありがとうございます。 空調フィルターはシーズン毎に清掃しておりますので、今後回数を増やすなど検討してまいります。 |
35 | 2011/7/21 | セミナールーム5 | 明るく、話しやすい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
36 | 2011/7/23 | セミナールーム5 | セミナーとしての雰囲気も良く、いいセミナーができました。ありがとうございました。 【申込手続】スムーズでわかりやすかったです。 【事務職員】とても丁寧でした。 【清掃】キレイでした。またよろしくお願いします。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
37 | 2011/7/24 | セミナールーム1 | 【施設の満足度】静か、緑も見える。 【事務職員】使用機器について、接続などそちらから問い合わせいただいた。 【清掃・警備員】挨拶された。
2Fレストランの誘導表示を見て行ったところありませんでした。標示物を隠すなどした方がよいと思います。牛骨ラーメンののぼりがありますが、食べられるところは無いのは残念です。セミナールーム1のエアコンは、設定温度の割にききにくい。(セミナーの場所のせい?) | 大変ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。 館内の一部レストランは5月末をもちまして営業を中止し、今後の運営について検討しているところです。レストランの案内表示が残ったままになっておりましたので、早速目隠しいたしました。また、セミナールーム1は108uございますので、空調の設定温度に達するまでには少々お時間がかかります。運転開始時は風量を強にしていただくなど調整をお願いいたします。 |
38 | 2011/7/24 | 小ホール | 【清掃】とても清掃を頑張っておられました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
39 | 2011/7/26 | 大ホール | 設備は大変良かったが、ロビーでしかお茶が飲めなくて移動が大変だった。お茶などの飲み物は、夏場ですし、ホール内でもOKにして頂きたいです。 | ご意見ありがとうございます。 ホール内での飲食は、客席等の汚れを防止するためにご遠慮いただいております。ホールを綺麗な状態で長く使っていただけるよう努めておりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。 |
40 | 2011/7/27 | セミナールーム9 | 静かで良い。 【事務職員】笑顔で対応して下さり感じが良いです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
41 | 2011/7/27 | セミナールーム3 | 本日はありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 2011/7/28 | セミナールーム7 | 【事務職員】ていねいに対応して頂きました。 【清掃・警備員】礼儀正しい、清掃がいきとどいている。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
43 | 2011/7/28 | セミナールーム5他 | 【申込手続】ファックスでよいから。お世話になりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
44 | 2011/7/29 | セミナールーム1 | 【清掃・警備員】朝のあいさつが丁寧でした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
45 | 2011/7/29 | 大ホール | スクリーンの画面調整を事前に確認しておきたい。 | ご意見ありがとうございます。 本番前の準備時間での調整以外にも、事前に確認のご要望がございましたら、ご遠慮なくスタッフまでご相談ください。 |
46 | 2011/7/30 | セミナールーム9 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
47 | 2011/7/30 | セミナールーム1 | 照明がチカチカした際に素早く対応していただきありがとうございました。 | 照明がチカチカする現象については、原因を調査しているところです。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
48 | 2011/7/31 | セミナールーム1 | 機材の準備、設定ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
※表中利用施設の−印は、アトリウムに設置している「ご意見箱」に寄せられたご意見です。
※上記内容は、倉吉未来中心ホームページ及び館内に掲載し公表しています。