受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2011/6/1 | セミナールーム3 | パソコンの不具合で御迷惑をおかけしました。丁寧な対応に感謝しています。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
2 | 2011/6/2 | セミナールーム5 | 【事務職員】ていねいな対応でした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
3 | 2011/6/2 | セミナールーム5 | 各セミナールームに小さな音楽機器をお願い出きれば。 | ご意見ありがとうございます。 セミナールーム1、3、7は音響設備が整っており、有料ですがCD、MD、カセットテープをご利用いただけます。なお、整備されていないセミナールームへの設置については、このご意見を参考に検討してまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
4 | 2011/6/3 | 練習室1 | 【事務職員】笑顔の応対です。 【清掃・警備員】あいさつが気持ちよいです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
5 | 2011/6/3 | セミナールーム2 | またよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2011/6/3 | 小ホール | スタッフさんが親身になって下さって感謝しています。 【事務職員】笑顔で対応して下さり嬉しいです。 【清掃・警備員】熱心な方が多いです。明日もお世話になります。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
7 | 2011/6/4 | 小ホール | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2011/6/4 | リハーサル室 | いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2011/6/5 | セミナールーム4 | 【事務職員】時間がかかる。ポットの外側がきたなかった。コーヒーのとびちり。 | 大変申し訳ありませんでした。 ご意見をふまえ、今後さらに職員の接遇向上に努めてまいります。また、電気ポットの側面は早速キレイにいたしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
10 | 2011/6/7 | 練習室1 | 応対がとても気持良いです。自販機の飲物であったかい物も置いて欲しいです。(全て冷たい飲物に変わってしまっている。) | ありがとうございます。 自動販売機内の飲物については、設置業者へお伝え致しました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
11 | 2011/6/8 | セミナールーム9 | 入口に葉っぱがおちていた。ガラスに顔の油?のようなあとがあった。 | 大変申し訳ございませんでした。 ご満足いただけるよう清掃を徹底してまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
12 | 2011/6/8 | 小ホール | 冷房の対応を急きょ対応していただいた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
13 | 2011/6/8 | セミナールーム3 | 照明(室内のライト)についてもう少し部分的につけたり消したりできるようになればよい。 | ご意見ありがとうございます。 セミナールーム3の照明スイッチは、照明の種類、場所によってグループ分けしております。さらに細かく分けるには工事が伴いますので、ご意見は今後の参考とさせていただきます。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
14 | 2011/6/8 | セミナールーム1 | プロジェクター、スクリーンの設置を事前に行って頂き、助かりました。 【事務職員】ていねいに対応して頂きました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
15 | 2011/6/9 | − | ホール内でのギターはよかったですね。今日はお客様が少ないので音楽を聞いていました。お客様をもっっとたくさん、色々な事を考えて来てもらって下さい。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2011/6/10 | 大ホール | 【事務職員】親切に対応していただきました。 【舞台職員】準備不足なところを補っていただいてありがとうございました。皆さんにたくさんお手伝いしていただいてとても助かりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
17 | 2011/6/10 | セミナールーム4 | イスの背がすれて、あまり見た目が良くないものがありました。 | 大変申し訳ありませんでした。 椅子の傷んでいるものは随時交換しておりましたが、部材が生産中止となり調達できなくなってしまいました。今後の対応について検討しているところですので、しばらくの間ご迷惑をおかけしますがご了承ください。 |
18 | 2011/6/10 | − | 倉吉図書館の司書の方へCD貸し出しを1週間から2週間へ、もしくは2枚までをそれ以上の枚数にしてほしいことと、ポスト返却を、袋に入れて返したいことと、自然の音(滝の音、川のせせらぎ、鳥の鳴き声など)のCDを聞いてみたいと提案しましたが、何故この意見が通らなかったのかを、館内のどこか見える所に示してあればうれしいのですが。 | ご意見は、管理者である倉吉交流プラザへお伝え致しました。 |
19 | 2011/6/10 | − | しおさいプラザとまりのように、名作DVDの映画が何枚か借りることができたら嬉しいのですが。もし駄目でしたら、それは何枚駄目なのか、館内のどこか見える所に示してあれば嬉しいのですが。 | ご意見は、管理者である倉吉交流プラザへお伝え致しました。 |
20 | 2011/6/11 | 小ホール | 冷房が少し強かったように思います。 | ご意見ありがとうございます。 小ホール内の温度調節のご要望がございましたら直ちに対応いたしますので、お近くの舞台スタッフまたは運営事務室までお申し出ください。 |
21 | 2011/6/13 | 小ホール | いつもお世話になっています。大変感謝です。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
22 | 2011/6/14 | − | ごみが少なくガラスがきれい。清掃員の方ががんばっている。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
23 | 2011/6/14 | − | 広くてトイレがきれい。ごみが落ちていた。 | 大変申し訳ございませんでした。 ご満足いただけるよう清掃を徹底してまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
24 | 2011/6/15 | セミナールーム1 | 良心的な値段です。 【申込手続】申込書に添って簡単。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
25 | 2011/6/15 | セミナールーム7 | 不満なし。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
26 | 2011/6/17 | セミナールーム1 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2011/6/17 | 小ホール | 係の方の対応が良かった。少しテーブルに汚れが残っている。 | 大変申し訳ございませんでした。 ご満足いただけるよう清掃を徹底してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
28 | 2011/6/17 | セミナールーム5他 | 気持ちよく使わせていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
29 | 2011/6/17 | 小ホール | 明日から2日、よろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 2011/6/18 | セミナールーム6 | 電球がチカチカしていました。 | ご意見ありがとうございます。 ご利用後早速点検いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
31 | 2011/6/18 | − | 友の会会員募集の今後のイベントが去年のものなので、今年の分にした方が良い。(黄色いポスター)未来中心の中にポイントをつくってクイズラリーやまちがいさがしをして応募すると、プールの券が当たるとか梨ソフトが当たるとかイベントをしてほしい。 | ご意見ありがとうございます。 早速友の会会員募集のポスターは、今年の内容のものと入れ替えました。イベントにつきましては、今後の参考とさせていただきます。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
32 | 2011/6/19 | 大ホール他 | 毎年いろいろお世話になります。少し甘えていて、いろいろご迷惑かけています。反省しています。いつも快くしていただき、うれしく思います。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
33 | 2011/6/19 | 練習室1 | 清潔で気持ち良く使えた。ものごしやわらかく、気持ち良く応対してくださいました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
34 | 2011/6/21 | セミナールーム3 | 【申込手続】インターネットで利用できるので、便利でした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
35 | 2011/6/22 | 練習室1 | 静かな環境で長時間練習に集中できた。減額制度とても良いです。今後も続けてください。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
36 | 2011/6/23 | セミナールーム5 | いつもキレイ。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
37 | 2011/6/24 | セミナールーム4 | 係の方に大ホールをご案内いただき、他県の講師の方に大変感謝されました。立派なホールでした。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
38 | 2011/6/25 | セミナールーム7 | 静かで快適で、話し合いに集中できました。ありがとうございました。 【申込手続】簡単ではありますが、お送り頂いた振込用紙での支払いを定められておられますが、少し手数料が高いのではないでしょうか。ATMでも振込めるなら、手数料が半分以下になります。お考えください。 【事務職員】親切だと感じました。 【清掃】きれいにしていらっしゃると思います。また利用させて頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。 | ご意見ありがとうございます。 利用料のお支払いはATMからでも可能です。同封しております振込用紙は、銀行窓口でお支払いいただく際のご記入の手間を省くために入れております。説明が不十分であり、大変ご不便をお掛けいたしました。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
39 | 2011/6/25 | セミナールーム1 | 利用時、施設内の説明又利用について細かく説明してくれた。 【申込手続】解りやすく説明してくれた。 【事務職員】対応がわかりやすい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
40 | 2011/6/26 | セミナールーム1 | 事前にカギを渡して欲しい。 | 施設の利用時間は、準備と片付けの時間を含めてお申込みしていただくようお願いしています。お部屋の準備が整っている場合のみ、事務室からの移動時間を考慮して、申込時間の15分前には鍵をお渡しするサービスをしております。15分以上前からのご利用の場合は追加料金がかかりますのでご承知ください。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 | 2011/6/29 | 小ホール | 設備は充実している。とても親切でわかりやすかったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
42 | 2011/6/20 | セミナールーム8 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
※表中利用施設の−印は、アトリウムに設置している「ご意見箱」に寄せられたご意見です。
※上記内容は、倉吉未来中心ホームページ及び館内に掲載し公表しています。