受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2011/5/1 | 小ホール | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2011/5/4 | 小ホール | 本当にお世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2011/5/7 | − | なしっこ館の入館料はいらん!! | ご意見は、管理者である鳥取二十世紀梨記念館へお伝え致しました。 |
4 | 2011/5/8 | 大ホール他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2011/5/10 | 小ホール | 【施設の満足度:とても満足】施設内が。 【事務職員】にこやかに的確な対応をしていただきました。 【清掃・警備員】丁寧にあいさつされ、気持ち良いです。 【舞台職員】器機類のセッティングや調整等全てやっていただけるので助かります。9:00からの使用のところ、8:45に鍵を出していただきありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
6 | 2011/5/11 | セミナールーム7 | 設備がきれい。プロジェクター設置の手伝い頂きありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
7 | 2011/5/12 | セミナールーム6 | 使用料金の振込みが面倒。 | 施設利用料のお支払いは、現金又は振込みにて請求書記載の支払期限までにお願いしておりますのでご理解ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2011/5/12 | 練習室1 | 【施設の満足度:とても満足】家ではマリンバの練習が出来ないので。(社宅なので音の問題等あるため) | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
9 | 2011/5/12 | − | 未来中心にフラメンコギタリスト沖仁さんをぜひ呼んでください。国際コンクールに優勝したすばらしいギタリストです。鳥取に本物の音楽を!! | ご意見ありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。 |
10 | 2011/5/13 | セミナールーム5 | 毎回明るく使いやすいです。 【申込手続:簡単】電話でOK、当日手続きでOKなので簡単でOK。 【事務職員】明るい。 【清掃】キレイです。 | ありがとうございます。 ホール以外の利用施設は、当日のご予約、お申し込みも可能です。急な会議、集会などでご利用ください。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2011/5/14 | セミナールーム2 | いつも清潔感があります。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
12 | 2011/5/15 | 小ホール | 【舞台職員】素晴らしい! | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
13 | 2011/5/17 | セミナールーム4 | 変更の手続きが面倒だった。 | 利用の変更をするには、利用変更申込書をご提出いただき、変更前の施設利用料をお支払いいただいてからの手続きとなりますのでご理解ください。ご意見は、今後の規程改正時の参考とさせていただきます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2011/5/17 | セミナールーム5 | 窓が開けにくいです。 | 大変ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。 セミナールームの窓は、開けにくい構造となっておりますので、開閉の際は、ご遠慮なくスタッフまでお申し出ください。 |
15 | 2011/5/17 | セミナールーム3 | トイレの前が受付になり、他利用者とかち合う。 | ご意見ありがとうございます。 大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解ください。 |
16 | 2011/5/18 | 小ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2011/5/18 | セミナールーム3 | きれい使いやすい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
18 | 2011/5/18 | セミナールーム6 | (持込)電気代が初めていらないと言われびっくりしました。今まで何年も200円支払っていましたのにどうゆうことでしょうか。 | 不十分な説明により大変ご迷惑をおかけいたしました。 電気機器のお持込みの場合は、持込電気料金がかかりますのでご了承ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2011/5/18 | セミナールーム4 | 変更の手続きが面倒だった。 | 利用の変更をするには、利用変更申込書をご提出いただき、変更前の施設利用料をお支払いいただいてからの手続きとなりますのでご理解ください。ご意見は、今後の規程改正時の参考とさせていただきます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2011/5/19 | セミナールーム8 | 係の方が説明をして下さり良かったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
21 | 2011/5/20 | アトリウム | 【事務職員対応:とても良い】当日備品の貸出について急遽依頼した時にも快く対応していただけたため。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
22 | 2011/5/21 | セミナールーム9 | お庭で鹿おどしの音がし、障子をあけると水が流れていました。お心遣いに感激しました。ありがとうございます。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
23 | 2011/5/22 | 練習室2 | 清潔で気持ちよく利用できました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
24 | 2011/5/22 | アトリウム | 少しあつかった。 【申込手続】よかった。 【事務職員】よかった。 【清掃】朝早くから掃除してもらえた。シートなどは使い回しできる物があるといいと思う。 | 大変ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。 アトリウムは吹き抜けの広い空間であるため、空調運転しますと非常にたくさんの熱源(灯油)を使用します。東日本大震災による全国的なエネルギー供給不足の影響もあり、当館でも節電を心がけています。このような状況もございますので、ご理解くださいますようお願いいたします。また、床面が汚れる心配のある催し物では養生シートを敷いていただくようお願いしております。シートの貸出しについては、今後の参考とさせていただきます。 |
25 | 2011/5/23 | 小ホール | 親切に対応して下さった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
26 | 2011/5/23 | 練習室1 | 入室直後にかび臭いような気がいたしました。 | 大変申し訳ありませんでした。定期的なカーペットクリーニングや部屋の換気、消臭剤を設置するなど対処しておりますが、専門業者による根本的な臭いの原因を調査し、対策を検討してまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
27 | 2011/5/26 | セミナールーム3 | 広さが十分あり、空調も良かった。インターネットで利用申請書をダウンロードでき、FAXで申込みできるのが良い。 【事務職員】準備の際、機器の利用方法等丁寧に説明していただいた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
28 | 2011/5/27 | セミナールーム1 | 電話での予約が簡単で早い。電話対応は親切。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
29 | 2011/5/28 | 大ホール他 | いろいろ便宜をはかっていただき助かりました。 【事務職員】親切に対応して下さいました。いろいろゴミを出しているようで申しわけありません。 【舞台職員】いろいろお世話をかけました。パンフレット等を入口で配ったのですが、それを置く小さな机が各入口に置ける数あると助かります。 | ご意見ありがとうございます。 小さな机の設置については、今後の参考とさせていただきます。 |
30 | 2011/5/29 | 大ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 2011/5/31 | 練習室1 | 今回、マレットを用意して頂き、ありがとうございました。 使用させて頂きました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
※表中利用施設の−印は、アトリウムに設置している「ご意見箱」に寄せられたご意見です。
※上記内容は、倉吉未来中心ホームページ及び館内に掲載し公表しています。