| 受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 |
1 | 2012/2/1 | セミナールーム8 | 備品をはじめ設備が整っている。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
2 | 2012/2/1 | セミナールーム3 | 備品をはじめ設備が整っている。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
3 | 2012/2/2 | 小ホール他 | いろいろとお世話になりました。無理をたくさんきいていただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
4 | 2012/2/3 | 小ホール他 | ありがとうございました。とても助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
5 | 2012/2/4 | 練習室1 | 時々ピアノ練習のために、練習室を使用させていただいています。いつもきれいにしてあり、気持ちよく使わせてもらっています。 申込の際も職員の方が丁寧・親切に対応して下さいます。 本日もありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
6 | 2012/2/4 | 小ホール他 | 「すごく配慮、お気づかいをしていただきました。感謝でいっぱいです。」と学生が言っていました。今日もありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
7 | 2012/2/4 | セミナールーム4 | 【申込手続】 メールで申し込めるので助かります。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
8 | 2012/2/5 | セミナールーム4 | キレイな環境(とても満足)。 会場(未来中心)で会場使用料の支払いが出来れば良い(便利)。 | 利用料の支払期限は、請求日から30日又は利用日(ホールの場合は利用日の7日前)のいずれか早い日となっております。窓口での支払いもできますのでご利用ください。 |
9 | 2012/2/5 | 小ホール他 | 4日間、大変お世話になりました。 たくさん無理も聞いていただきましたし、配慮もしていただき、無事に2日間のイベントを終えることができました。ありがとうございました。 学生だけでは分からない事が多くあり、不備もたくさんあったと思いますが、丁寧に教えてくださったり、じっくりと相談にのってくださって、本当にたくさん助けて下さいました。本当に素敵なスタッフの方々ばかりで感謝、感謝です。本当にありがとうございました。 打ち合わせで、平台の準備をして、見せて下さったおかげで、どうしようか、ずっと悩んでいた問題も解決し、本番、成功する事ができました。感謝してます。たくさんのスタッフの方々のおかげで、終える事ができ、「ありがとうございます」という言葉を何十回、何百回言っても言いきれません!!本当に本当にありがとうございました。 来年もいろいろとよろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
10 | 2012/2/8 | セミナールーム7 | 受講者に案内をセミナールーム1で案内をした方があり、御迷惑をかけて申し訳ありませんでした。 | 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2012/2/9 | セミナールーム1 | 使用勝手の良い部屋でした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
12 | 2012/2/9 | セミナールーム8 | 机にキャスターが付いていると移動がしやすいと思いました。 | セミナールーム8の円卓の机は、頻繁に移動することを想定していないためキャスターが付いておりません。大変ご不便をおかけしますがご理解ください。 ご意見は、買い替えの際の参考とさせていただきます。 |
13 | 2012/2/10 | セミナールーム5 | 受付の対応が良かった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
14 | 2012/2/10 | セミアールーム5 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2012/2/10 | セミナールーム1 | しっかりとした設備や用度が揃っていた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
16 | 2012/2/10 | 大ホール | ご親切な対応ありがとうございます。 【申込手続:面倒】 名称を合致させなければならない。 | 警備や物品販売等の各種届出者名は、利用申込書記載の申込者名となります。ご利用に伴う必要な書類ですので、ご理解とご協力をお願いいたします。 |
17 | 2012/2/11 | セミナールーム5 | ごみが落ちている。 | 大変申し訳ございませんでした。 ご満足いただけるよう清掃を徹底してまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
18 | 2012/2/11 | セミナールーム7 | 笑顔が良い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
19 | 2012/2/11 | 大ホール他 | 無事に終えることができました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2012/2/12 | セミナールーム1他 | 今回の利用内容(試験)に対し、セミナールーム1周辺の部屋(男女共同参画センター)が騒がしく、少し環境的に???だった。 | 各セミナールームは防音構造となっておりませんので、ご不便をおかけしますがご承知ください。 今後もご利用をお待ちしております。 |
21 | 2012/2/12 | 練習室1 | 加湿器があって良かった。 | 練習室1・2は、乾燥する時季のみ加湿器を設置しておりますのでご利用ください。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
22 | 2012/2/12 | 練習室1 | 9時から使用することになっていましたので、9時5分になっても室内清掃をされていたので少し困りました。 | 大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 ご利用時間前までに清掃を終わるよう徹底いたします。 |
23 | 2012/2/12 | 小ホール | 【清掃】 とてもきれいでした。 【舞台職員】 回答早く助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
24 | 2012/2/12 | セミナールーム6 | 【申込手続:簡単】 TELで申込みが出来た。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
25 | 2012/2/13 | 小ホール他 | 【事務職員】 丁寧に相談にのってくださった。 【舞台職員】 相談に応じて、こちらの要望に応えていただいた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
26 | 2012/2/13 | セミナールーム3 | お世話になりありがとうございました。 明日もよろしくお願いします。会場がきれいで整っている。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
27 | 2012/2/14 | セミナールーム3 | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2012/2/15 | − | 【館内設備:とても良い】 売店や食堂があるから。 【清掃:とても良い】 トイレがとてもきれい。 【その他】 バスを1時間に1本ぐらいパークスクエアに止まる便を作ってほしいです。 | ご意見ありがとうございます。 路線バスの増便は行政機関(倉吉市)へ要望しているところです。徒歩5分の倉吉パークスクエア北口バス停は倉吉パークスクエアバス停より便数が多くありますのでご利用ください。 |
29 | 2012/2/15 | − | 県下の観光マップを置いてください。特に近い湯梨浜町のマップ、観光チラシがほしいです。 | 様々な情報発信の拠点施設として各種チラシ、パンフレットをご用意しておりますが、ご見を参考にしながら一層充実させてまいります。 |
30 | 2012/2/16 | セミナールーム1他 | 空調が快適でよい。 物品貸出も緊急だが、快く対応していただいた。 ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
31 | 2012/2/16 | セミナールーム4 | 【施設】 明るい。 【事務職員の応対】 笑顔で気持ちよい応対でした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
32 | 2012/2/16 | 小ホール | 【舞台職員】 親近感があり優しい。適切な指導が頂ける。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
33 | 2012/2/17 | セミナールーム7 | 部屋も広く使いやすかった。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2012/2/17 | 大ホール他 | 【施設】 利用しやすい。 【事務職員】 こちらの注文にきちんと対応してもらえた。 【清掃】 きれいにしてあった。(どこも) 【舞台職員】 何でも対応していただけた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
35 | 2012/2/18 | 小ホール | 親切でした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
36 | 2012/2/18 | 大ホール | 無計画で大変ご迷惑をおかけしました。 笑顔で対応していただきありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
37 | 2012/2/18 | セミナールーム2 | プロジェクターとスクリーンが使えてラッキーでした。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 2012/2/18 | 練習室1 | ボールペンのインクが出ませんでした。 | 大変申し訳ございませんでした。 早速新しいボールペンと交換いたしました。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
39 | 2012/2/18 | セミナールーム3他 | とても新しくて、きれいな施設だと思いました。 【事務職員】 コピーを依頼した際、丁寧に対応していただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
40 | 2012/2/19 | セミナールーム1 | 手続きがスムーズだった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
41 | 2012/2/19 | 小ホール | 親切でした。除雪を早い時点でお願いします。 | ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 できる限り早期の除雪を心がけてまいります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 2012/2/19 | セミナールーム8 | カーテンがもっと暗くできるものだったらと思いました。 プロジェクターを映すのに、もう少し暗い方がよかったです。 | ご意見ありがとうございます。 セミナールーム8の窓にはロールスクリーンを設置しておりますが、クリーム色のため完全に日光を遮ることができません。今後遮光性の高いものへの変更を検討してまいります。 |
43 | 2012/2/19 | セミナールーム7 | とても使いやすかったです。 【申込手続】 できれば当日の支払いもOKにしてもらうと助かります。 | 利用料の支払期限は、請求日から30日又は利用日(ホールの場合は利用日の7日前)のいずれか早い日となっております。利用日の30日前を経過してからのお申込の場合は、支払期限が利用日となりますので、当日窓口での支払いも可能です。ご利用ください。 |
44 | 2012/2/19 | 大ホール | 無事に終了できました。ありがとうございました!! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
45 | 2012/2/20 | セミナールーム3他 | 3日間お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
46 | 2012/2/21 | セミナールーム5 | 充実した勉強会ができました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
47 | 2012/2/22 | セミナールーム8 | いつも静かで利用しやすい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
48 | 2012/2/22 | 小ホール他 | よかった。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
49 | 2012/2/23 | セミナールーム6 | いつも通りです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
50 | 2012/2/25 | 練習室2 | 練習室と下足置き場の境に段差等がないため、誤って土足で入りそうになった。 | ご意見ありがとうございます。 当館はバリアフリーのため段差のない構造となっております。下足場には「土足禁止」の貼り紙をしておりますが、見えやすい場所へ掲示いたします。 |
51 | 2012/2/25 | 大ホール他 | 最初は利用場所が決められていましたが、こちらのわがままを聞いてただき大変感謝致します。ありがとうございました。 【事務職員】 大変だとは思いますが、もう少し使う側の立場になって考えてほしい所がありました。顔に出すことはお互いに気をつけましょう! | 大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 利用者の立場に立った対応を心がけるとともに、職員の接遇向上に努めてまいります。 |
52 | 2012/2/26 | セミナールーム3 | イベントと重なって、受験者の駐車場が心配であった。 | ご利用日は駐車場が混雑し、大変ご心配をおかけしました。 倉吉パークスクエア駐車場は約770台ございますが、催事が重なりますと満車となることもございますので、ご理解ください。 |
53 | 2012/2/27 | セミナールーム4 | 毎週月曜日は休館日と思っていました。 | 毎月の休館日は第1・第3・第5月曜日です(月曜が休祝日の場合は翌日の平日が休館日)。 ご利用をお待ちしております。 |
54 | 2012/2/27 | セミナールーム2 | 料金の請求書が当日に届いたので、もう少し早めに郵送して頂きたかったです。 | 利用申込書のご提出後から利用料請求書の発送までは、1週間程度要します。ご利用日が間近の場合は、速やかな発送を心がけてまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
55 | 2012/2/28 | セミナールーム4 | 【申込手続:面倒】 使用料が前払いの為。 | 利用料の支払期限は、請求日から30日又は利用日(ホールの場合は利用日の7日前)のいずれか早い日となっております。利用日の30日前を経過してからのお申込の場合は、支払期限が利用日となりますので、当日窓口での支払いも可能です。ご利用ください。 |
56 | 2012/2/29 | セミナールーム3 | 備品が一式整備されている。申請書を電子メールで提出が可能であり、便利である。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
※表中利用施設の−印は、アトリウムに設置している「ご意見箱」に寄せられたご意見です。
※上記内容は、倉吉未来中心ホームページ及び館内に掲載し公表しています。