鳥取県文化振興財団
とりぎん文化会館

 

受付

利用施設

意見の概要

対応・取組状況

1

2012/2/1

セミナールーム8

備品をはじめ設備が整っている。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

2

2012/2/1

セミナールーム3

備品をはじめ設備が整っている。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

3

2012/2/2

小ホール他

いろいろとお世話になりました。無理をたくさんきいていただきました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

4

2012/2/3

小ホール他

ありがとうございました。とても助かりました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

5

2012/2/4

練習室1

時々ピアノ練習のために、練習室を使用させていただいています。いつもきれいにしてあり、気持ちよく使わせてもらっています。

申込の際も職員の方が丁寧・親切に対応して下さいます。

本日もありがとうございました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

6

2012/2/4

小ホール他

「すごく配慮、お気づかいをしていただきました。感謝でいっぱいです。」と学生が言っていました。今日もありがとうございました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

7

2012/2/4

セミナールーム4

【申込手続】

メールで申し込めるので助かります。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

8

2012/2/5

セミナールーム4

キレイな環境(とても満足)。

会場(未来中心)で会場使用料の支払いが出来れば良い(便利)。

利用料の支払期限は、請求日から30日又は利用日(ホールの場合は利用日の7日前)のいずれか早い日となっております。窓口での支払いもできますのでご利用ください。

9

2012/2/5

小ホール他

4日間、大変お世話になりました。

たくさん無理も聞いていただきましたし、配慮もしていただき、無事に2日間のイベントを終えることができました。ありがとうございました

学生だけでは分からない事が多くあり、不備もたくさんあったと思いますが、丁寧に教えてくださったり、じっくりと相談にのってくださって、本当にたくさん助けて下さいました。本当に素敵なスタッフの方々ばかりで感謝、感謝です。本当にありがとうございました。

打ち合わせで、平台の準備をして、見せて下さったおかげで、どうしようか、ずっと悩んでいた問題も解決し、本番、成功する事ができました。感謝してます。たくさんのスタッフの方々のおかげで、終える事ができ、「ありがとうございます」という言葉を何十回、何百回言っても言いきれません!!本当に本当にありがとうございました。

来年もいろいろとよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

10

2012/2/8

セミナールーム7

受講者に案内をセミナールーム1で案内をした方があり、御迷惑をかけて申し訳ありませんでした。今後もご利用をお待ち申し上げます。

11

2012/2/9

セミナールーム1

使用勝手の良い部屋でした。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

12

2012/2/9

セミナールーム8

机にキャスターが付いていると移動がしやすいと思いました。

セミナールーム8の円卓の机は、頻繁に移動することを想定していないためキャスターが付いておりません。大変ご不便をおかけしますがご理解ください。

ご意見は、買い替えの際の参考とさせていただきます。

13

2012/2/10

セミナールーム5

受付の対応が良かった。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

14

2012/2/10

セミアールーム5

いつもありがとうございます。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。

15

2012/2/10

セミナールーム1

しっかりとした設備や用度が揃っていた。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

16

2012/2/10

大ホール

ご親切な対応ありがとうございます。

【申込手続:面倒】

名称を合致させなければならない。

警備や物品販売等の各種届出者名は、利用申込書記載の申込者名となります。ご利用に伴う必要な書類ですので、ご理解とご協力をお願いいたします。

17

2012/2/11

セミナールーム5

ごみが落ちている。

大変申し訳ございませんでした。

ご満足いただけるよう清掃を徹底してまいります。

今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。

18

2012/2/11

セミナールーム7

笑顔が良い。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

19

2012/2/11

大ホール他

無事に終えることができました。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。

20

2012/2/12

セミナールーム1他

今回の利用内容(試験)に対し、セミナールーム1周辺の部屋(男女共同参画センター)が騒がしく、少し環境的に???だった。

各セミナールームは防音構造となっておりませんので、ご不便をおかけしますがご承知ください。

今後もご利用をお待ちしております。

21

2012/2/12

練習室1

加湿器があって良かった。

練習室1・2は、乾燥する時季のみ加湿器を設置しておりますのでご利用ください。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

22

2012/2/12

練習室1

9時から使用することになっていましたので、9時5分になっても室内清掃をされていたので少し困りました。

大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

ご利用時間前までに清掃を終わるよう徹底いたします。

23

2012/2/12

小ホール

【清掃】

とてもきれいでした。

【舞台職員】

回答早く助かりました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

24

2012/2/12

セミナールーム6

【申込手続:簡単】

TELで申込みが出来た。

ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

25

2012/2/13

小ホール他

【事務職員】

丁寧に相談にのってくださった。

【舞台職員】

相談に応じて、こちらの要望に応えていただいた。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

26

2012/2/13

セミナールーム3

お世話になりありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。会場がきれいで整っている。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

27

2012/2/14

セミナールーム3

お世話になりました。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。

28

2012/2/15

【館内設備:とても良い】

売店や食堂があるから。

【清掃:とても良い】

トイレがとてもきれい。

【その他】

バスを1時間に1本ぐらいパークスクエアに止まる便を作ってほしいです。

ご意見ありがとうございます。

路線バスの増便は行政機関(倉吉市)へ要望しているところです。徒歩5分の倉吉パークスクエア北口バス停は倉吉パークスクエアバス停より便数が多くありますのでご利用ください。

29

2012/2/15

県下の観光マップを置いてください。特に近い湯梨浜町のマップ、観光チラシがほしいです。様々な情報発信の拠点施設として各種チラシ、パンフレットをご用意しておりますが、ご見を参考にしながら一層充実させてまいります。

30

2012/2/16

セミナールーム1他

空調が快適でよい。

物品貸出も緊急だが、快く対応していただいた。

ありがとうございました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

31

2012/2/16

セミナールーム4

【施設】

明るい。

【事務職員の応対】

笑顔で気持ちよい応対でした。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

32

2012/2/16

小ホール

【舞台職員】

親近感があり優しい。適切な指導が頂ける。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

33

2012/2/17

セミナールーム7

部屋も広く使いやすかった。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。

34

2012/2/17

大ホール他

【施設】

利用しやすい。

【事務職員】

こちらの注文にきちんと対応してもらえた。

【清掃】

きれいにしてあった。(どこも)

舞台職員】

何でも対応していただけた。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

35

2012/2/18

小ホール

親切でした。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

36

2012/2/18

大ホール

無計画で大変ご迷惑をおかけしました。

笑顔で対応していただきありがとうございました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

37

2012/2/18

セミナールーム2

プロジェクターとスクリーンが使えてラッキーでした。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。

38

2012/2/18

練習室1

ボールペンのインクが出ませんでした。

大変申し訳ございませんでした。

早速新しいボールペンと交換いたしました。

今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

39

2012/2/18

セミナールーム3他

とても新しくて、きれいな施設だと思いました。

【事務職員】

コピーを依頼した際、丁寧に対応していただきました。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

40

2012/2/19

セミナールーム1

手続きがスムーズだった。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

41

2012/2/19

小ホール

親切でした。除雪を早い時点でお願いします。

ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

できる限り早期の除雪を心がけてまいります。今後もご利用をお待ち申し上げます。

42

2012/2/19

セミナールーム8

カーテンがもっと暗くできるものだったらと思いました。

プロジェクターを映すのに、もう少し暗い方がよかったです。

ご意見ありがとうございます。

セミナールーム8の窓にはロールスクリーンを設置しておりますが、クリーム色のため完全に日光を遮ることができません。今後遮光性の高いものへの変更を検討してまいります。

43

2012/2/19

セミナールーム7

とても使いやすかったです。

【申込手続】

できれば当日の支払いもOKにしてもらうと助かります。

利用料の支払期限は、請求日から30日又は利用日(ホールの場合は利用日の7日前)のいずれか早い日となっております。利用日の30日前を経過してからのお申込の場合は、支払期限が利用日となりますので、当日窓口での支払いも可能です。ご利用ください。

44

2012/2/19

大ホール

無事に終了できました。ありがとうございました!!ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。

45

2012/2/20

セミナールーム3他

3日間お世話になりました。ありがとうございました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。

46

2012/2/21

セミナールーム5

充実した勉強会ができました。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。

47

2012/2/22

セミナールーム8

いつも静かで利用しやすい。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

48

2012/2/22

小ホール他

よかった。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。

49

2012/2/23

セミナールーム6

いつも通りです。ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。

50

2012/2/25

練習室2

練習室と下足置き場の境に段差等がないため、誤って土足で入りそうになった。

ご意見ありがとうございます。

当館はバリアフリーのため段差のない構造となっております。下足場には「土足禁止」の貼り紙をしておりますが、見えやすい場所へ掲示いたします。

51

2012/2/25

大ホール他

最初は利用場所が決められていましたが、こちらのわがままを聞いてただき大変感謝致します。ありがとうございました。

【事務職員】

大変だとは思いますが、もう少し使う側の立場になって考えてほしい所がありました。顔に出すことはお互いに気をつけましょう!

大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

利用者の立場に立った対応を心がけるとともに、職員の接遇向上に努めてまいります。

52

2012/2/26

セミナールーム3

イベントと重なって、受験者の駐車場が心配であった。

ご利用日は駐車場が混雑し、大変ご心配をおかけしました。

倉吉パークスクエア駐車場は約770台ございますが、催事が重なりますと満車となることもございますので、ご理解ください。

53

2012/2/27

セミナールーム4

毎週月曜日は休館日と思っていました。

毎月の休館日は第1・第3・第5月曜日です(月曜が休祝日の場合は翌日の平日が休館日)。

ご利用をお待ちしております。

54

2012/2/27

セミナールーム2

料金の請求書が当日に届いたので、もう少し早めに郵送して頂きたかったです。

利用申込書のご提出後から利用料請求書の発送までは、1週間程度要します。ご利用日が間近の場合は、速やかな発送を心がけてまいります。

今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

55

2012/2/28

セミナールーム4

【申込手続:面倒】

使用料が前払いの為。

利用料の支払期限は、請求日から30日又は利用日(ホールの場合は利用日の7日前)のいずれか早い日となっております。利用日の30日前を経過してからのお申込の場合は、支払期限が利用日となりますので、当日窓口での支払いも可能です。ご利用ください。

56

2012/2/29

セミナールーム3

備品が一式整備されている。申請書を電子メールで提出が可能であり、便利である。

ありがとうございます。

引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。

※表中利用施設の−印は、アトリウムに設置している「ご意見箱」に寄せられたご意見です。

※上記内容は、倉吉未来中心ホームページ及び館内に掲載し公表しています。


公益財団法人 鳥取県文化振興財団 鳥取県立倉吉未来中心
〒682-0816 鳥取県倉吉市駄経寺町212-5(倉吉パークスクエア内)
TEL(0858)23-5390 (代表) / FAX(0858)47-0255
本サイトにおける掲載文章、写真、イラスト等の無断転載、無断使用は固くお断りいたします。
Copyright(C)2009 Tottori Preferctural Kurayoshi Mirai Chushin.All Rights Reserved.