受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2012/1/4 | 練習室1 | スタッフの皆様、今年もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2012/1/4 | セミナールーム3 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2012/1/6 | 練習室2 | 今年もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2012/1/8 | 小ホール | 【事務職員】丁寧でわかりやすかったです。 【舞台技術職員】丁寧でわかりやすかったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
5 | 2012/1/9 | セミナールーム6 | 職員の皆様、とても感じが良いです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
6 | 2012/1/11 | セミナールーム6 | 【施設:とても満足】場所も良く、きれいだから。 【申込手続:簡単】利用日の事前に手続きが完了するから。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
7 | 2012/1/11 | 小ホール | 使い勝手が良かった。 スタッフさんに丁寧に対応してもらい助かった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
8 | 2012/1/14 | セミナールーム3他 | 人数が増えてしまってイスが足りなくなり、貸してもらえるようお願いしたのですが、定数以上は出せないとのことで少し困りました。 コピーをお願いした時も快く受けてもらいとても助かりました。 ありがとうございました。 | セミナールームの席数は、消防法により定められた収容人数を基にしております。定数を超えてのご利用は、火災発生時の混乱や避難が困難になる等の恐れがある為、ご遠慮いただいておりますのでご理解ください。今後、研修会等を計画される際は、席数を加味しながら募集人数をご検討下さい。 なお、急遽当日の参加人数が増えてしまいイスが不足する場合は、消防法による収容人数を越えない範囲で対応していますので、運営事務室までお申し出ください。 |
9 | 2012/1/14 | セミナールーム2 | 施設がきれいで非常に使いやすい。 【事務職員】わかりやすい説明と応対だった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
10 | 2012/1/14 | 練習室1 | オルガンもすぐ音を出せる状態にしていただいて、スムーズに利用させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
11 | 2012/1/15 | 大ホール他 | 色々とご迷惑をおかけ致しました。ご親切にありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2012/1/17 | セミナールーム7 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2012/1/19 | セミナールーム1他 | 急な対応をしていただき、ありがたかった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
14 | 2012/1/19 | セミナールーム6 | 気持ちよく使用できた。清潔感がありよかった。 明るく丁寧な対応でありがたい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
15 | 2012/1/21 | − | WiFiの環境があると、なお良いと思った。 | ご意見ありがとうございます。 鳥取県内でもWiFi環境の整った施設が増えつつあり、当館におきましても時代にニーズに応えながら施設整備を検討してまいります。 |
16 | 2012/1/21 | − | 【館内設備の満足度:少し良くない】けっこう大変、誰かに見られているような。 【清掃:少し良くない】ゴミが落ちている。 | 大変申し訳ございませんでした。 ご満足いただけるよう清掃を徹底してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
17 | 2012/1/22 | セミナールーム1 | 会場がわかりにくい所で案内役を立てたが、迷ったり他の会場へ入った人があって迷惑がかかった。 | 建物の構造上、セミナールーム1の場所がわかりにくく大変ご不便をおかけしております。案内表示は各所に掲示しておりますが、更に見えやすくなるよう検討します。また、貸出用の案内板もございますので、誘導の際にご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
18 | 2012/1/23 | セミナールーム3 | 大変清潔で職員に対応も丁寧で、快く使用させて頂き感謝致します。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
19 | 2012/1/23 | セミナールーム8 | 音漏れもなく、話し合いに集中できた。 【事務職員】丁寧に対応していただいた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
20 | 2012/1/23 | − | 未来中心おみやげ館のおみやげの試食が出来るように改善してほしい。おかし類、ドレッシング等。可能な限りお願いします。味がわからないと、購入意識が出ないと思います。 | ご意見は「未来中心おみやげ館」へお伝えいたしました。 |
21 | 2012/1/24 | セミナールーム6 | 利用しやすいです。 【申込手続:簡単】事前に申込み出来るから。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
22 | 2012/1/24 | セミナールーム4 | 資料を運ぶ台車が備品であれば良いなと思います。県民会館にあるのでとても助かるのですが・・・もしあればすみません。気付いていないだけです。 イスの上に(消しゴムくず?)がゴミが3〜4個あったものが1脚ありました。 | ご意見ありがとうございます。 台車は正面エントランスの階段下にご用意しておりますのでご利用ください。また、利用者の皆様が快適にご利用いただけるよう、利用後の点検、清掃を徹底してまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
23 | 2012/1/24 | セミナールーム3 | 大変良かった。 【申込手続:簡単】FAX、E-mailで可が良い。 【事務職員】下見の時も丁寧な対応であった。 【清掃】丁寧に行われている。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
24 | 2012/1/25 | セミナールーム1 | セミナールーム1は奥まった場所でわかりにくい。もう少し案内板が必要。 | 建物の構造上、セミナールーム1の場所がわかりにくく大変ご不便をおかけしております。案内表示は各所に掲示しておりますが、更に見えやすくなるよう検討します。また、貸出用の案内板もございますので、誘導の際にご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
25 | 2012/1/25 | セミナールーム1 | 特に不満等はありませんでした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
26 | 2012/1/26 | セミナールーム3 | マイク等で準備いただきありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2012/1/27 | セミナールーム5 | 台車が壊れていた。 【申込手続:簡単】電話申し込みできる。 | ご意見ありがとうございます。 早速全ての台車を点検し不備の見受けられる部分を整備しました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
28 | 2012/1/27 | セミナールーム3 | マイク・プロジェクター等すべて良かったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
29 | 2012/1/27 | セミナールーム4 | イスが古い。 | 大変申し訳ございませんでした。 イスの傷んでいるものは随時交換しておりましたが、部材が生産中止となり調達できなくなってしまいました。今後の対応について検討しているところですので、しばらくの間ご迷惑をおかけしますがご了承ください。 |
30 | 2012/1/28 | セミナールーム3 | 丁寧に器具の操作等も教えていただき、当日の急な要望にも応じていただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
31 | 2012/1/28 | セミナールーム9 | 広くてキレイでとても使いやすかったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
32 | 2012/1/28 | セミナールーム2 | 準備の時に何度も声かけさせてもらい、丁寧に対応ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
33 | 2012/1/28 | − | 【館内設備:良い】あったかい。 【清掃:とても良い】いつも掃除の人がいる。 【館内スタッフ】あいさつが良い。WiFi環境を整えてほしい。 | ご意見ありがとうございます。 鳥取県内でもWiFi環境の整った施設が増えつつあり、当館におきましても時代ニーズに応えながら施設整備を検討してまいります。 |
※表中利用施設の−印は、アトリウムに設置している「ご意見箱」に寄せられたご意見です。
※上記内容は、倉吉未来中心ホームページ及び館内に掲載し公表しています。