受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2010/12/1 | セミナールーム2 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2010/12/1 | セミナールーム7 | 設備も充実していてきれい。 事前支払いなど面倒、支払いが2度にわたること。 | 施設利用料のお支払いは、ご利用前までに事前のお支払いをお願いしており、当日の備品代は利用後の精算となります。事前に利用される備品のお申込をいただければ会場費と併せてのお支払いも可能ですので、ご相談ください。但し、事前にお支払いいただいた備品をご利用されなかった場合は、その料金をお返しすることができませんのでご承知ください。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいりますので、今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2010/12/3 | セミナールーム3 | ゆったりと落ち着いて講習出来る雰囲気。 (申込手続)TEL、ネット等により早く出来る。 (事務職員)お願いしたい所は前もって準備して下さる。 (清掃)清潔感がある。(特にトイレ) 最近の講習会では、プロジェクター使用が多いので、パソコンもお借り出来たら、とても助かります。(毎年お聞きしております。) | ご意見ありがとうございます。 パソコンの貸出しについてですが、OSやデータ作成ソフトは多種多様あり、頻繁に新しいバージョンが発売されております。常に最新のソフトを入れることは難しく、ご用意されたデータによっては対応できない恐れがあるため、パソコンの貸出しをしておりません。大変申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
4 | 2010/12/5 | 小ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2010/12/5 | − | 倉吉図書館のCDの返却日を1週間から2週間もしくは、2枚以上借りれるようにしてほしい。 | ご意見は、管理者である倉吉市立図書館へお伝え致しました。 |
6 | 2010/12/5 | − | 倉吉図書館のCDをポストに返却できるよう袋に入れてほしい。 | ご意見は、管理者である倉吉市立図書館へお伝え致しました。 |
7 | 2010/12/7 | セミナールーム1他 | 毎年親切な対応をしていただき、感謝しております。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
8 | 2010/12/7 | 大ホール他 | 気持ちよく使用させていただき、感謝しております。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
9 | 2010/12/7 | セミナールーム6 | 安い。きれい。 (申込手続)FAXも利用できて良い。 やさしく対応していただけました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
10 | 2010/12/7 | セミナールーム5 | スクリーン、プロジェクターを借りる際に、プロジェクターを設置する台も貸して頂けると、準備が楽になります。 | ご意見ありがとうございます。 今回のご利用では、プロジェクターをお持込みされましたが、当館貸出備品のプロジェクターの利用がない場合は、専用台のみの貸出しをいたしますので、ご遠慮なくスタッフまでお申し出ください。 |
11 | 2010/12/10 | 大ホール他 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2010/12/11 | 大ホール他 | 明日もよろしくおねがいします。 ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2010/12/11 | − | 電気がきれい。 (清掃)きれいにしてある。 (スタッフ)やさしくして下さった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
14 | 2010/12/12 | セミナールーム4 | 外の光がよく入り、明るい室内でよかった。椅子の背もたれがいたんでいるものがあった。 | 大変申し訳ありませんでした。 椅子の傷んでいるものは随時交換しておりましたが、部材が生産中止となり調達できなくなってしまいました。今後の対応について検討しているところですので、しばらくの間ご迷惑をおかけしますがご了承ください。 |
15 | 2010/12/12 | セミナールーム1 | 質問に対して、ていねいに対応して頂きました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
16 | 2010/12/12 | 大ホール他 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2010/12/13 | セミナールーム9 | タタミをもう少しきれいにしてほしい。 | 大変申し訳ございませんでした。 ご満足いただけるよう清掃を徹底してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
18 | 2010/12/16 | セミナールーム3 | いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
19 | 2010/12/18 | セミナールーム3 | スタッフがわからない事も協力して教えて下さった。(プロジェクターの使い方等) (申込手続:面倒)場所代を先に払った後、後にもう一度精算する点。 | 施設利用料のお支払いは、ご利用前までに事前のお支払いをお願いしており、当日の備品代は利用後の精算となります。事前に利用される備品のお申込をいただければ会場費と併せてのお支払いも可能ですので、ご相談ください。但し、事前にお支払いいただいた備品をご利用されなかった場合は、その料金をお返しすることができませんのでご承知ください。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいりますので、今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2010/12/18 | 大ホール | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
21 | 2010/12/18 | セミナールーム7 | 不足な機材についてていねいに対応していただき、安心しました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
22 | 2010/12/18 | セミナールーム3 | 講師用の背の高いイスを借りたが、常備した方が良い。 | ご意見ありがとうございます。 セミナールームでは様々な利用形態があるため、講師用の背の高いイスは常設しておりませんが、事前にお申し出いただきましたら、準備して設置いたしますので、ご遠慮なくご相談ください。 |
23 | 2010/12/18 | リハーサル室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2010/12/19 | リハーサル室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2010/12/25 | リハーサル室 | 清掃がとてもきれいにしてあり、気持ちよく使用出来ました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
26 | 2010/12/25 | アトリウム | 音響が少し大変でした。 | ご意見ありがとうございます。 コンサートの企画や音響機器の設営等についてお困りの際は、いつでもご相談ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2010/12/26 | − | 今日のバレエは200点です。涙が出ました。又見たい。よく指導されたと思います。 | ありがとうございます。今後もご来館をお待ち申し上げます。 |
28 | 2010/12/27 | 小ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
※表中利用施設の−印は、アトリウムに設置している「ご意見箱」に寄せられたご意見です。
※上記内容は、倉吉未来中心ホームページ及び館内に掲載し公表しています。