受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2010/11/2 | セミナールーム2 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2010/11/3 | 大ホール | モニターが見たかった。 | 大変ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。 大ホールホワイエには、ホール内の様子が確認できるようモニターを設置しておりますが、ご利用当日、カメラの故障により映像を映すことができませんでした。修理等には高額な費用がかかるため、設置者である鳥取県へ早急な対応を要望をしているところです。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
3 | 2010/11/5 | セミナールーム1 | ただ、部屋が寒い | ご意見ありがとうございます。 暖房運転をするためには、空調機本体を冷房から暖房へ切り替える作業をしなければなりませんが、ご利用当日は気候の端境期のため、この切り替えをまだしておりませんでした。大変ご迷惑をお掛けしましたが、11月5日の夜間より切替作業が終わり、ご利用いただけるようになりました。 今後は、週間の気象情報等を確認しながら、利用者の皆様が快適にご利用いただけるよう、適切な空調運転を心がけていきたいと思います。 |
4 | 2010/11/5 | 小ホール | 皆さんが親切、ていねいに御指導してくださいました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
5 | 2010/11/6 | セミナールーム3 | 初め暑かったので、空調の温度を下げてもらうよう頼んだら、今度は寒くなった。部屋の中で温度調節が出来れば良いが・・・。 | ご意見ありがとうございます。 セミナールーム3は面積が広いため、空調調節を防災センターで一括管理しております。大変ご面倒ですが、温度調整等の際は運営事務室までご連絡ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
6 | 2010/11/7 | セミナールーム6 | 快適、機器が充実。お世話になり、ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2010/11/10 | 練習室1 | この施設を利用させて頂いて1年が過ぎました。おかげさまで講師の先生からも随分上達したとおほめを頂きました。良い環境を提供頂き感謝しております。 (事務職員)いつも笑顔での対応ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
8 | 2010/11/11 | セミナールーム3 | インターネットでできるので便利です。 (事務職員)説明をていねいにしていただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
9 | 2010/11/11 | セミナールーム6 | 手続きはセンターの人にやってもらってます。来るまで迷路みたいです・・・。歩いてくると入り口がわかりづらい感があります。 | 建物の構造上、各施設の場所がわかりにくく、大変ご不便をおかけしております。 案内表示は各所に掲示しておりますが、更に見えやすくなるよう検討します。また、貸し出し用の案内板もございますので、誘導の際にご利用ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
10 | 2010/11/11 | 小ホール | (舞台職員)親身。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
11 | 2010/11/13 | 小ホール他 | とてもきれいにそうじがしてあり、気持ち良く利用できた。職員の方のていねいに対応していただきました。 (事務職員)いろいろ助けていただきました。 (清掃・警備員)安全に利用できました。 (舞台職員)細かいところまで対応くださいました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
12 | 2010/11/14 | 小ホール他 | (事務職員)さっと動いてくださるので、とても助かりました。 (舞台職員)急な変更にも、素速く対応くださいました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
13 | 2010/11/17 | 大ホール | トイレもきれいです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
14 | 2010/11/17 | セミナールーム6 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2010/11/18 | セミナールーム3 | 毎回ありがとうございます。 (事務職員)いつも良い対応をして頂いております。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2010/11/18 | セミナールーム3 | プロジェクターの操作の質問にすぐ対応してもらえた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
17 | 2010/11/19 | セミナールーム9 | 八帖の室の電気が付いていました。 | ご意見ありがとうございます。 部屋の点検を徹底し、ご満足頂ける施設運営を心がけてまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
18 | 2010/11/20 | セミナールーム2 | (申込手続)電話でも対応していただけるのでたすかります。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
19 | 2010/11/21 | セミナールーム4 | 明るくて清潔感がある。 気持ち良く利用させて頂きました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
20 | 2010/11/21 | セミナールーム1 | 会場の場所がわかりにくい。 | 建物の構造上、各施設の場所がわかりにくく、大変ご不便をおかけしております。案内表示は各所に掲示しておりますが、更に見えやすくなるよう検討します。また、貸し出し用の案内板もございますので、誘導の際にご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
21 | 2010/11/21 | セミナールーム6 | 清掃の方のあいさつがあった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
22 | 2010/11/21 | 小ホール | 使いやすくきれいで気持ちよかった。対応もしっかりしていただきありがとうございます。 (事務職員)こちらの要望にていねいに答えていただきました。 (清掃)きれいによく清掃されていました。 (舞台職員)参加者が演奏しやすく聴いている人にとって良い音になるよう気をつかっていただきました。また来年よろしくお願いします。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
23 | 2010/11/23 | 大ホール | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2010/11/27 | 小ホール | いつもおさわがせしています。今後もよろしく!!です。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2010/11/27 | リハーサル室 | (申込手続:簡単)毎年借りていますので!親切、ていねいな対応で、とても感じが良かったです。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
26 | 2010/11/28 | リハーサル室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
※表中利用施設の−印は、アトリウムに設置している「ご意見箱」に寄せられたご意見です。
※上記内容は、倉吉未来中心ホームページ及び館内に掲載し公表しています。