受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2010/10/1 | セミナールーム2 | 空間が不必要でした。 | セミナールーム2は教室形式の部屋となっております。和室、円卓形式の部屋もございますので、ご利用形態によってお選びください。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2010/10/1 | セミナールーム3 | 備品が充実している。静かで良い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
3 | 2010/10/1 | − | 未来中心から図書館へ向かう通路上のくもの巣が気になります。他はきれいですが、来客も多い為、早急な掃除を望みます。 | ご意見ありがとうございます。 早速くもの巣を除去いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
4 | 2010/10/2 | セミナールーム2 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2010/10/2 | − | 暑い。トイレ キレイ。 (館内スタッフ)言葉づかい 丁寧。今後も継続。 | ご意見ありがとうございます。 暖房運転をするためには、空調機本体を冷房から暖房へ切り替える作業をしなければなりませんが、ご利用当日は気候の端境期のため、この切り替えをまだしておりませんでした。大変ご迷惑をお掛けしましたが、11月初旬には切替作業が終わり、ご利用いただけるようになりました。 今後は、週間の気象情報等を確認しながら、利用者の皆様が快適にご利用いただけるよう、適切な空調運転を心がけていきたいと思います。 |
6 | 2010/10/3 | 小ホール | ありがとうございました!! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2010/10/6 | セミナールーム7 | 朝、会場を開けてもらう時、8:30なら1時間分のお金をいただくと言われた。 | 施設の利用時間は、準備と片付けの時間を含めてお申込みしていただくようお願いしています。お部屋の準備が整っている場合のみ、事務室からの移動時間を考慮して、申込時間の15分前には鍵をお渡しするサービスをしております。15分以上前からのご利用の場合は追加料金がかかりますのでご承知ください。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2010/10/10 | リハーサル室 | 広くて明るくて気持ちが良い。気持ちよく利用させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2010/10/10 | − | 声がひびく。濡れた跡がある。 | ご意見ありがとうございます。 アトリウムは吹き抜けの大きな空間となっており、建物の構造上、音等が響きやすくなっておりますのでご承知ください。また、館内清掃の際、床面を濡れたモップで拭き掃除をしており、乾いていない部分があったかもしれません。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
10 | 2010/10/11 | 練習室1 | 自販機コーナーの飲物で、温かい物が欲しいですね。とお願いしたところ、最早に対応して頂きとても嬉しく思います。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
11 | 2010/10/11 | セミナールーム9 | 施設全体が綺麗で気持ちが良かった。 (事務職員) 素敵な笑顔での対応でした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
12 | 2010/10/11 | − | 無駄が多い。税金のムダ使い。 | 当館は、人と人との交流を促進し、地域の活性化を図ることを目的に設置されました。運営にあたりましては、皆様が利用しやすい施設となるよう心がけておりますので、ご理解をお願いいたします。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
13 | 2010/10/12 | セミナールーム7 | (申込手続)FAX申請でOK。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
14 | 2010/10/12 | セミナールーム1 | 本日はありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2010/10/14 | セミナールーム3 | (事務職員)親切、丁寧。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
16 | 2010/10/15 | セミナールーム1他 | いつもお世話になっています。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2010/10/15 | 練習室1他 | この度はありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2010/10/15 | 小ホール | この度はありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2010/10/16 | 大ホール | (施設:とても満足)ただ少し暑かったようです。 (舞台職員)的確に指示してもらいました。 | 大ホールの空調は、防災センターで管理しております。温度調整の際は、ご遠慮なくスタッフまでお申し出ください。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2010/10/17 | リハーサル室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2010/10/17 | セミナールーム9 | ゴミが落ちていた。 | 大変申し訳ございませんでした。 ご満足いただけるよう清掃を徹底してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
22 | 2010/10/19 | セミナールーム4 | ドアストップが用意されていたが、下部の隙間がなく、使用できなかった。 | ドアと床との隙間が狭く、ドアストッパーが挟みにくくなっております。大変ご不便をおかけいたしますがご承知ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
23 | 2010/10/21 | 小ホール | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2010/10/22 | 大ホール | 会場が広く、ホールのみのお客さんを入れ、他の貸し出しの部屋は別にした方がよいと思います。 | 大ホール1階下手サイドロビーの通路は、建物の構造上リハーサル室、練習室との共有通路となります。よって、大ホール利用者以外の方も通行されますのでご承知ください。なお大ホールの催しの関係上、このサイドロビーの関係者以外の立入りをご遠慮いただきたい場合は、大ホール、リハーサル室、練習室を全てご利用いただくことをお勧めいたします。 今後もご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
25 | 2010/10/22 | セミナールーム1他 | とても丁寧に施設の説明をしていただき、大変わかりやすかったです。下見にも対応していただき、ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
26 | 2010/10/23 | 大ホール他 | 設備等の充実。 (申込手続)教えていただけた。 (事務職員)親切に教えていただけた。 (清掃員)後片づけを行っていただけた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
27 | 2010/10/23 | リハーサル室 | ありがとうございました。 またよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2010/10/24 | セミナールーム7 | 話し声がよく通る。 | ご利用いただきありがとうございました。 セミナールームの壁や天井は、吸収材がないため音が反射してよく響く構造となっております。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
29 | 2010/10/24 | セミナールーム1 | いつもいつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 2010/10/26 | セミナールーム1 | 急に寒くなったため、暖房の対応が出来なかったのが残念でした。空きがHPでわかり、TELにて仮申し込みが出来る点がよかった。 | ご意見ありがとうございます。 暖房運転をするためには、空調機本体を冷房から暖房へ切り替える作業をしなければなりませんが、ご利用当日は気候の端境期のため、この切り替えをまだしておりませんでした。大変ご迷惑をお掛けしましたが、11月初旬には切替作業が終わり、ご利用いただけるようになりました。 今後は、週間の気象情報等を確認しながら、利用者の皆様が快適にご利用いただけるよう、適切な空調運転を心がけていきたいと思います。 |
31 | 2010/10/27 | セミナールーム2 | 暖房が使用できると良いと思う。10月は(冬前は)、有料でも構わないので、希望したら使用できるようにして欲しい。夏前も同様に要望します。 | ご意見ありがとうございます。 暖房運転をするためには、空調機本体を冷房から暖房へ切り替える作業をしなければなりませんが、ご利用当日は気候の端境期のため、この切り替えをまだしておりませんでした。大変ご迷惑をお掛けしましたが、11月初旬には切替作業が終わり、ご利用いただけるようになりました。 今後は、週間の気象情報等を確認しながら、利用者の皆様が快適にご利用いただけるよう、適切な空調運転を心がけていきたいと思います。 |
32 | 2010/10/28 | セミナールーム7 | イスが足りない時に、直ぐに対応していただいた。パワーポイントの対応も丁寧であった。 (申込手続)電子メールのやりとりで簡単だった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
33 | 2010/10/28 | セミナールーム3他 | (施設:満足)ただし、各セミナールームにスクリーン、プロジェクターがあると良い。 | ご意見ありがとうございます。 各施設の利用形態等から全ての部屋にスクリーン、プロジェクターは設置しておりませんが、このご意見は、貸出備品の充実を検討する際の参考とさせていただきます。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
34 | 2010/10/30 | セミナールーム5 | 寒いです。暖房を入れてほしいです。 | ご意見ありがとうございます。 暖房運転をするためには、空調機本体を冷房から暖房へ切り替える作業をしなければなりませんが、ご利用当日は気候の端境期のため、この切り替えをまだしておりませんでした。大変ご迷惑をお掛けしましたが、11月初旬には切替作業が終わり、ご利用いただけるようになりました。 今後は、週間の気象情報等を確認しながら、利用者の皆様が快適にご利用いただけるよう、適切な空調運転を心がけていきたいと思います。 |
35 | 2010/10/30 | セミナールーム3 | お天気が悪いせいか部屋全体(照明)が暗い感じでした。 | ご意見ありがとうございます。 セミナールーム3の照明の一部が昼光色であるため、暗く感じられるかもしれません。照度の基準値は満たしておりますが、今後改善できないか検討します。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
36 | 2010/10/30 | 大ホール他 | (舞台職員)細かな点に気付いて下さり、具体的に指示をして下さるので、とても助かります。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
37 | 2010/10/31 | セミナールーム3 | 8:30から使えるのでありがたいです。30分追加でしたが、延長料金は1時間分でしょうか。 | ご意見ありがとうございます。 通常の利用時間は午前9時から午後10時までですが、今回のご利用はお申し出により、午前8時30分からのご利用でした。この場合、時間外料金が発生し、利用時間に生じた1時間未満の端数は、1時間として計算いたしますのでご承知ください。 今後もご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
※表中利用施設の−印は、アトリウムに設置している「ご意見箱」に寄せられたご意見です。
※上記内容は、倉吉未来中心ホームページ及び館内に掲載し公表しています。