受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2010/9/2 | セミナールーム8 | 配置がえの時、机が重すぎた。少人数での利用に最適でした。 | セミナールーム8の机は円卓の固定式となっており、移動用キャスターはついておりません。大変ご不便をおかけしますが、移動して使用される場合はご承知ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2010/9/2 | セミナールーム3 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2010/9/4 | 練習室2 | 不便がなかった。丁寧に教えてくださった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
4 | 2010/9/4 | セミナールーム1 | 広く、エアコンが良くきく。カギの手渡し時間が短い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
5 | 2010/9/4 | アトリウム | マイク使用許可していただき、納得のいくライブを行うことが出来ました。演奏者も来場者も満足です。親切に対応して下さり助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
6 | 2010/9/4 | セミナールーム3他 | セミナールーム7はエアコンを入れると、音がうるさく、人の話す声が聞こえにくいです。 | 大変ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。 空調の風量が強い場合、音が大きくなりますので、適宜調整してご使用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
7 | 2010/9/4 | セミナールーム1他 | 設備、備品が充実している。 対応がよい。 きれいに保たれている。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
8 | 2010/9/5 | 練習室1 | 機材搬入が不便。バンドの機材の搬入時、練習室の近くの出入口を開放して欲しい。運搬が大変です。 | 大変ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。 ご意見は、練習室手前の出入口のことではないかと思いますが、この出入口は関係者専用のため、普段は一般の方の出入りをご遠慮いただいております。但し、機材の搬入等でお困りの際は開放いたしますので、ご遠慮なくスタッフまでご相談ください。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2010/9/7 | セミナールーム6 | 駐車場も広く、セミナー室も広く、きれいで良い。 (事務職員)親切でした。よいセミナールームと思います。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
10 | 2010/9/8 | セミナールーム9 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2010/9/9 | アトリウム | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2010/9/9 | セミナールーム3 | 会場の案内がわかりにくい。 | 大変ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。 案内表示は各所に掲示しておりますが、貸出し用の案内板もございますので、誘導の際ご利用ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
13 | 2010/9/9 | セミナールーム6 | 安いのがいい。 部屋があいていれば、早めに鍵を出してほしい。 | ご利用ありがとうございます。 施設の利用時間は、準備と片付けの時間を含めてお申込していただくようお願いしています。お部屋の準備が整っている場合のみ、事務室からセミナールームまでの移動時間を考慮して、お申込時間の15分前には鍵をお渡しするサービスをしております。15分以上前からのご利用の場合は追加料金がかかりますのでご承知ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2010/9/10 | セミナールーム6 | 使用前に机上にホッチキスの使用済針があった。 | 大変申し訳ございませんでした。 ご満足いただけるよう清掃を徹底してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
15 | 2010/9/10 | セミナールーム5 | 荷物仮置きを快く受けて頂いた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
16 | 2010/9/10 | − | 以前は夏は温だったように思います。今日は快適でした。 (清掃)細かいところまで皆さん心づかいをしておられます。 (館内スタッフ)皆さんがとても気づかっておられて、とても良いと思います。9/5勤務しましたが、10時から夕方までギターの演奏がありました。事務所のスタッフに言いましたが、本人の希望だからとおっしゃいました。(気分が悪くなる人がいる。)遠くで聞かれる人とか、通りがかりの人はいいと思いますが、近くで聞いていて気分が悪くなります。(好きな人はいいと思いますが。)時間を決めるとかスピーカーを使わないとか、対策をたてて頂けませんか。人を差別する訳ではありませんが、お客様はあまり良い話はされません。マナーが悪すぎます。 | ご意見ありがとうございます。 アトリウムでは、オープンスペースを活かした催しが可能です。今回のご利用はギター演奏会ということで、音量が周辺の迷惑とならないよう気を付けてご利用いただいておりました。但し、演奏時間が長時間であったため、周辺店舗の方々にとっては様々な思いを抱かれたことと思います。利用者へは、このようなご意見があったことをお伝えし、次回演奏時には工夫していただくようお願いしました。 今後も当館の運営につきまして、ご理解・ご協力を賜りますようようお願いいたします。 |
17 | 2010/9/10 | セミナールーム8 | TVをデジタル化、DVDをテレビで見れるように。 | ご意見ありがとうございます。 セミナールーム8は、ブラウン管テレビ、ビデオデッキを常設しております。今後の買い換え時には、機器のデジタル化等を検討してまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
18 | 2010/9/13 | セミナールーム6 | 窓があり、開放感があって良かった。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2010/9/13 | セミナールーム1 | マイク2台借りたが、演台用にマイクスタンドはあるか?演台に椅子を使ったが低すぎた。台もしくは脚の長い椅子はあるか? | ご利用ありがとうございます。 マイクスタンドは有料ですがご用意できます。また、高さの調整できる椅子もございますので、ご遠慮なくスタッフまでお申し出ください。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2010/9/13 | セミナールーム3 | 設備等、問題なく使用できました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
21 | 2010/9/14 | リハーサル室 | 広さと鏡のある所(とても満足)。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2010/9/15 | セミナールーム4 | 書類の提出については、間際にもかかわらず無理なお願いをきいていただき、大変助かりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
23 | 2010/9/15 | セミナールーム2 | いろんなことに笑顔で対応してくださった。館内どこに行っても、きれいにしてあった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
24 | 2010/9/16 | セミナールーム6 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2010/9/16 | 小ホール | 事前にお願いしていなかったイレギュラーな対応もしてくれた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
26 | 2010/9/16 | セミナールーム4 | 部屋がきれい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
27 | 2010/9/17 | 大ホール他 | 通路が広い。 (事務職員)お願いした事に対しては、親切に対応して頂いた。 (清掃員・良い)使用中にほとんど作業されていなかったので。 (舞台職員)対応が早く丁寧であった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
28 | 2010/9/18 | セミナールーム4 | ちょうどよいサイズ、充分な設備。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
29 | 2010/9/20 | 大ホール | その場の要望に快くお応え頂いて感謝しております。いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
30 | 2010/9/22 | 小ホール | 丁寧に対応していただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
31 | 2010/9/22 | セミナールーム5 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2010/9/25 | 大ホール | 親切、丁寧でした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
33 | 2010/9/25 | セミナールーム3 | よい設備に今まで気がつかなかった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
34 | 2010/9/25 | セミナールーム6 | ありがとうございました。また、よろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2010/9/25 | セミナールーム4 | 立地、施設の充実、キレイ。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
36 | 2010/9/26 | セミナールーム8 | 広さがちょうど良かった。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 2010/9/26 | セミナールーム3 | 年配の人に場所がわかりづらかった様です。 日程の予約がいつが期日なのか?わかりませんでした。 | 大変ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。 案内表示は各所に掲示しておりますが、貸出し用の案内板もございますので、誘導の際ご利用ください。 施設のご予約は、利用日の1年前からとなります(営利目的利用は6ヶ月前)。申込み・利用方法を記載した「利用のご案内」のパンフレットがございますので、ご利用の際ご活用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
38 | 2010/9/28 | セミナールーム2 | 空調、部屋のひびき等良かった。 (事務職員)とてもていねいでした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
39 | 2010/9/28 | セミナールーム9 | とてもきれいで使いやすくありがたい。 (申込手続)記入するだけでいいのでありがたい。どういう部屋かも見させていただけたので、よかった。すっきりとしてとてもきれいでした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
※表中利用施設の−印は、アトリウムに設置している「ご意見箱」に寄せられたご意見です。