受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2010/8/1 | 大ホール | ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2010/8/3 | セミナールーム8 | いつもお世話になっています。 今後もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2010/8/3 | 小ホール | 下見の時からたいへんお世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2010/8/3 | セミナールーム3他 | 大変快適な施設で、研修も充実しました。ありがとうございました。 (事務職員)情報機器の準備を職員の方が最後まで責任を持って下さる点が大変よかったです。ありがとうございました。 (清掃・警備員)開館時間前に到着した際、入館可能時間をていねいにご説明いただきました。
エアコンの温度設定について度々注文してすみませんでした。受講者個々が上着等で調整できるよう連絡しておくべきでした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
5 | 2010/8/4 | セミナールーム8 | 光ってスライドが見にくかった。 | 大変ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。 セミナールーム8のスクリーンは、開閉扉付きのボックスに収納されております。扉を開けるとホワイトボードがあり、スクリーンは上部から引き出す仕様です。今回ご利用の際は、ホワイトボード面に投影されたため、反射してしまったのではないかと思われます。スクリーンの利用方法は表示しておりましたが、更に見えやすい表示に変更しました。また、スタッフによる十分な説明も心がけてまいります。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2010/8/5 | セミナールーム7 | 値段(会場費)も安かったため。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2010/8/7 | 大ホール | 今朝8:00〜の開錠をお認めいただき、ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2010/8/7 | 小ホール | こちらの急な変更や、器材の不慣れにも対応して下さいました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
9 | 2010/8/8 | セミナールーム9 | また使わせて頂きます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 2010/8/9 | 小ホール | 急なことにも対応していただき、助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
11 | 2010/8/10 | セミナールーム1他 | 以前は空気がかなり乾燥している感じがしたが、今回はあまり感じなかった。 (申込手続)ファクシミリ送信可がありがたい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
12 | 2010/8/11 | 大ホール | とても親切なご対応、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2010/8/11 | − | みやげが少ない。 | ご意見は、土産物ショップへお伝え致しました。 |
14 | 2010/8/13 | − | ロッカーにほこりがある。 | 大変申し訳ございませんでした。 ご満足いただけるよう清掃を徹底してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
15 | 2010/8/14 | リハーサル室 | とてもきれいで、ピアノの手入れもよく、音色がよかった。 (事務職員・とても良い)ていねいに案内して下さったので・・・。 (清掃)きれいです!とても整えられたいい施設なので、機会があればまた利用したいです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
16 | 2010/8/15 | − | トイレの色が男も女も同じ色なのでわかりにくい。 | ご意見ありがとうございます。 各トイレの表示は男女で色分けしておりますが、更にわかりやすい表示を検討してまいります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2010/8/17 | セミナールーム2 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2010/8/17 | 練習室1 | スリッパが新しくなり気持ち良いです。その他については、りっぱな施設でとても満足しています。 (事務職員)予約の変更に対して、とても親切な対応で大変気持ちが良く、すがすがしい気分です。 (清掃・警備員)挨拶ができてないと思います。 | 大変申し訳ありませんでした。 ご意見をふまえ、今後さらに清掃員・警備員の接遇向上に努めてまいります。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2010/8/18 | セミナールーム6 | ネットの接続が良くない。つながりにくい。 | 大変ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。 利用者用のインターネットは、とりぎん文化会館、倉吉未来中心、米子コンベンションセンターの3館が一つの共有サーバーを利用しております。当日は、他館でもネット利用があり、全体の使用容量オーバーにより、つながらなくなってしまったようです。今回の事例を参考に、今後のサーバー管理体制を検討してまいります。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2010/8/18 | 練習室2 | ピアノの手入れ(清掃)もお願いします。(手垢・ほこり) | 大変申し訳ありませんでした。 ご利用後のピアノの拭き掃除を徹底してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
21 | 2010/8/21 | セミナールーム2 | きれいだった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
22 | 2010/8/21 | セミナールーム6 | きれいな施設ですネ!本日はありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
23 | 2010/8/21 | セミナールーム1 | 冷房の効きが悪いと思います。 | ご意見ありがとうございます。 セミナールーム1の空調は、入口の壁に設置している操作パネルによって温度・風量調節ができますので、適宜調整をお願いいたします。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
24 | 2010/8/21 | リハーサル室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2010/8/23 | 小ホール | 設備がよく整っていて、講演会がスムーズにできた。 (事務職員)訳の分からぬ利用者に親切に教えて頂いた。 (清掃)終了後すぐにきれいに清掃して下さった。 ホールが立派で便利に作られていてとてもよい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
26 | 2010/8/23 | セミナールーム1 | (清掃・警備員)出会った方にあいさつをされた方が好感が持てる。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
27 | 2010/8/26 | 練習室1 | 入室時にカビくさく感じました。 | 大変申し訳ありませんでした。 部屋の換気や消臭剤を設置するなど対処しておりますが、専門業者による根本的な臭いの原因を調査し、対策を検討してまいります。なお、練習室設置のスリッパが布製であり、臭いの一因とも考えられるため、抗菌のビニール製スリッパに交換しました。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
28 | 2010/8/26 | セミナールーム4 | 気持ち良く利用させて頂きました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 2010/8/28 | リハーサル室 | ありがとうございました。よろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 2010/8/28 | セミナールーム6 | (事務職員)こちらの無理をきいて頂いた。 お世話になりました。無理をきいて頂き有難うございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
31 | 2010/8/28 | セミナールーム3 | 防音性が高い。申込様式をネットで取得できる。 (事務職員)品がある。 (清掃・警備員)不快感が無い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
32 | 2010/8/29 | 小ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2010/8/29 | セミナールーム6 | 倉吉体育文化会館に比べると面倒です。(費用の前納・振り込み手数料等) | ご意見ありがとうございます。 利用料(会場費)のお支払いは、請求日から30日以内のお支払いをお願いしております。また、振込手数料は利用者様のご負担となりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2010/8/29 | 練習室1 | 自宅は電子ピアノなので、こちらでアップライトピアノを使わせて頂き、助かっています。時間も長くとれるので、ゆっくり練習できとても満足です。 (事務職員)いつも親切で、ていねいで良いと思います。 (清掃)いつもキレイにしてあり、気持ちよく使わせて頂いております。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
35 | 2010/8/31 | アトリウム | パネルをお借りしましたが、組立ての必要がなく、運ぶのも簡単で設置が楽でした。空調がきいていて作業しやすかった。 (事務職員)親切に対応していただき助かりました。 | ありがとうございます。 以前より展示用パネルが組み立てにくい、移動が大変というご意見をいただいておりましたが、このたびパネル120枚のうち40枚を新しく購入しました。新規パネルは、組み立ての必要のないキャスター付パネルのため、設置作業が大変楽になりました。今後も利用者の皆様からのご意見を参考に、設備の充実を図ってまいります。 |
36 | 2010/8/31 | セミナールーム1 | ゴミが落ちていました。 | 大変申し訳ありませんでした。 ご意見をふまえ、今後さらに清掃員・警備員の接遇向上に努めてまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
※表中利用施設の−印は、アトリウムに設置している「ご意見箱」に寄せられたご意見です。