受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2010/7/1 | 大ホール | (とても満足) 舞台スタッフがおられること。(助かりました。) (舞台職員) ていねいな対応をしていただきました。有難うございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
2 | 2010/7/1 | 練習室1 | 安い!臭い! | 大変申し訳ありませんでした。 部屋の換気や消臭剤を設置するなど対処しておりますが、専門業者による根本的な臭いの原因を調査し、対策を検討してまいります。なお、練習室設置のスリッパが布製であり、臭いの一因とも考えられるため、抗菌のビニール製スリッパに交換しました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
3 | 2010/7/1 | セミナールーム3 | 15分前カギ渡しだと、お客様の方が早くこられて困った。 | 施設の利用時間は、準備と片付けの時間を含めてお申込していただくようお願いしています。お部屋の準備が整っている場合のみ、事務室からの移動時間を考慮して、お申込時間の15分前には鍵をお渡しするサービスをしております。15分以上前からのご利用の場合は追加料金がかかりますのでご承知ください。 |
4 | 2010/7/1 | − | よりん彩をもっと一般の利用者が入りやすい環境にして下さい。今の状態は明らかに学生の居場所となっています。(他2件) | ご意見は、管理者である鳥取県男女共同参画センターへお伝え致しました。 |
5 | 2010/7/1 | − | 図書館の前でおどっている学生を注意してはどうですか。図書館の品をとわれます。そんなの倉吉図書館以外でいいのでは。 | ご意見は、管理者である倉吉市立図書館へお伝え致しました。 |
6 | 2010/7/1 | − | 小ホールの前の長いすは心がおちつける居場所でした。むやみにロープなんかはって出入り禁止にしないでほしい。利用者を馬鹿にしないでほしい。(他1件) | ご意見ありがとうございます。 小ホール入り口には、関係者以外の方が入れないようロープパーテーションを設置しておりますが、小ホールの利用がない場合のみ、来館者の皆様の休憩場所として広く開放しております。当日の催事により異なりますのでご承知ください。 今後もご来館をお待ち申し上げます。 |
7 | 2010/7/1 | − | よりん彩の従業員の人にいつも見られているような開放的空間が辛い。なんとかしてほしい。(他2件) | ご意見は、管理者である鳥取県男女共同参画センターへお伝え致しました。 |
8 | 2010/7/1 | − | よりん彩を利用していたのに、準備でばんばんされとても不愉快でした。せめて利用者がかえられるPM7:00まで待てなかったものでしょうか。(他2件) | ご意見は、管理者である鳥取県男女共同参画センターへお伝え致しました。 |
9 | 2010/7/2 | 小ホール他 | (舞台職員) 希望通りの対応ができて気持ちよかった。(気配りもgood) | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
10 | 2010/7/2 | 小ホール他 | もう少し早く鍵をお借りしたかったが・・・。 (お金が追加になってもよいので) | 施設の利用時間は、準備と片付けの時間を含めてお申込していただくようお願いしています。お部屋の準備が整っている場合のみ、事務室からの移動時間を考慮して、お申込時間の15分前には鍵をお渡しするサービスをしております。15分以上前からのご利用の場合は追加料金がかかりますが対応できますのでスタッフまでご相談ください。 |
11 | 2010/7/3 | リハーサル室 | いつもありがとうございます。また、お世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2010/7/3 | 小ホール | ステージ担当の方がていねいで親切だった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
13 | 2010/7/3 | リハーサル室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2010/7/4 | リハーサル室 | ありがとうございました。またお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2010/7/4 | セミナールーム3 | 設備が機能的で使用しやすかった。きれいで清潔であった。親切に応対していただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
16 | 2010/7/7 | セミナールーム7 | 利用料金の後払いができないでしょうか!なぜ米子コンベンションは可で、鳥取と倉吉はだめなのですか! | ご意見ありがとうございます。 利用料(会場費)のお支払いはご利用日前までのお支払いをお願いしておりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。なお、米子コンベンションセンターと当館の管理運営者は異なるため、利用料金支払いについての規程も各々が定めております。今後の規程改正の際には、他館の状況も勘案しながら検討して参ります。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2010/7/8 | − | 来館に来たところ(くつろぎ)、何かの会議の後、飲食会が開かれていた。県民の一人として、余り良いことだと思わない。迷惑だ。別会場で願いたい。 | このご意見は、アトリウムでのイベントのことと察します。 当館では様々な催しに対応できる施設として、アトリウムでは飲食を伴う催し物も条件付で認めておりますのでご理解ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
18 | 2010/7/9 | セミナールーム1 | よく気を配って頂きました。本日はセミナールームを利用させて頂きありがとうございます。会場の設営等でお手伝い頂きたすかりました。今後ともよろしくお願い致します。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
19 | 2010/7/11 | セミナールーム7 | 案内がわかりにくいので、来場する人が会場がわからなかった。もう少し大きい文字のほうが良いと思う。 | セミナールームは建物の構造上、わかりにくい場所となっております。案内表示は各所に掲示しておりますが、更に見えやすくなるよう検討します。また、貸出用の案内板もございますので、誘導の際にご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
20 | 2010/7/12 | セミナールーム9 | 清潔感、落ち着き、給湯設備まであり、よかったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
21 | 2010/7/13 | セミナールーム2 | (清掃・警備員) 部屋をノックなしであけたのに、あいさつなし。 | 大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。 警備員が館内巡回の際、利用のない部屋と思い開けてしまったようです。今後は当日の利用状況を警備員に正確に伝えると伴に、接遇向上にも努めてまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
22 | 2010/7/16 | 小ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 2010/7/17 | アトリウム | (事務職員) とても親切だった。 (清掃・警備員とても良い) ちゃんとあいさつ。輪唱、合唱がよくひびいて、歌いやすかった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
24 | 2010/7/17 | セミナールーム1 | マイクの音の調整はどのようにしたらできますか? | 設営時の説明が不十分であり大変申し訳ありませんでした。 マイクの音量調節は、お部屋前方の操作卓にございますのでご利用ください。今後は十分な説明を心がけてまいります。 |
25 | 2010/7/18 | リハーサル室 | エアコンの調整の仕方がよくわかりませんでした。 | 大変ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。 リハーサル室には、空調操作盤が3台、換気量操作盤が2台あり、初めてのご利用の方には操作がわかりにくくなっておりました。早速、各操作盤に説明の貼り紙をしましたが、スタッフによる十分な説明も心がけてまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
26 | 2010/7/18 | アトリウム | 長机・いす・パネル等を借りる際、ご親切にしていただきありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
27 | 2010/7/18 | セミナールーム5 | また利用したいと思います。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2010/7/18 | − | (館内設備・とても良い) 内装がいいし、やすらぐから。ほこりがいっさい見あたらない。 (館内スタッフ) 常に気を配っている。あとオブジェがとてもいい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
29 | 2010/7/19 | 練習室2 | (申込手続・複雑) よくわからなかった。 | ご意見ありがとうございます。 このご意見は今後の参考とさせていただきます。 |
30 | 2010/7/20 | 練習室1 | 少し、入り口の(練習室の)所が臭い。 | 大変申し訳ありませんでした。 部屋の換気や消臭剤を設置するなど対処しておりますが、専門業者による根本的な臭いの原因を調査し、対策を検討してまいります。なお、練習室設置のスリッパが布製であり、臭いの一因とも考えられるため、抗菌のビニール製スリッパに交換しました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
31 | 2010/7/21 | 練習室2 | 7:30で良いです。譜面台は練習室2に用意してほしいです。 | 練習室のご利用は、午前、午後、夜間の区分貸となっております。各区分ごとの利用時間内はご自由にご利用ください。また、譜面台については、大変申し訳ありませんでした。お申込時に譜面台のご利用があることをお伺いしておりましたので、事前に設置するよう努めてまいります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2010/7/21 | 練習室1 | 予約していた事を忘れ、かなり遅れて行きましたが、快く対応していただきありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2010/7/22 | 大ホール | NHKの放送事業に対し、いつもご理解、ご協力ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2010/7/23 | セミナールーム8 | (事務職員) 笑顔でとてもていねいでした。室内がとてもきれいに整理整頓できている。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
35 | 2010/7/25 | 小ホール | 時間変更(搬入)にも快く対応してくださり助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
36 | 2010/7/26 | 練習室1 | 必要なものが最初からあってよかった。 (案内板など) | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
37 | 2010/7/26 | 小ホール | 又宜しくお願いします! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 2010/7/27 | 小ホール | お世話になりありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 2010/7/29 | 大ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 2010/7/31 | 大ホール | 明日もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |