受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2010/5/1 | リハーサル室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2010/5/2 | 小ホール他 | お世話になりました。 本当にありがとうございました。 来年度は大ホールで!! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2010/5/3 | 練習室1 | いつも気持良く応対して頂いて喜ばしい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
4 | 2010/5/4 | 小ホール | 照明等大変お世話になりました。 スタッフのみな様に感謝いたします。 ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
5 | 2010/5/7 | 練習室1 | いつもありがとうございます。 練習室は安心の素です。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2010/5/8 | セミナールーム1 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2010/5/9 | アトリウム | 広くて良かった。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2010/5/9 | 大ホール他 | 毎年ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2010/5/12 | セミナールーム5 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 2010/5/13 | 小ホール | ていねいに対応していただき、ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
11 | 2010/5/13 | 練習室2 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2010/5/14 | セミナールーム3 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2010/5/14 | 大ホール | DVD映像よかった。 スタッフの方ていねい親切でした。 細かなところまで配慮頂き、ありがたかったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
14 | 2010/5/16 | セミナールーム4 | コピー利用で領収書発行等、こころよく対応して下さいました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
15 | 2010/5/16 | セミナールーム6 | 清掃員の方に朝あいさつをしていただき気分が良かった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
16 | 2010/5/18 | セミナールーム4 | とてもていねいでした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
17 | 2010/5/18 | セミナールーム2他 | セミナールーム2の正面壁にキズが目立つこと以外満足です。窓際の白熱灯がつきっぱなし(?)(スイッチがわからない) | ご意見ありがとうございます。 壁のキズについては、今後塗り替え等を検討してまいります。窓際の白熱灯(ダウンライト)のスイッチは、他の照明スイッチの隣にありますのでお使いください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
18 | 2010/5/18 | セミナールーム6 | いつもありがとうございます!! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2010/5/20 | セミナールーム6 | ドアストッパーがくたびれてきています。 | ご意見ありがとうございます。 早速消耗しているドアストッパーを交換いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
20 | 2010/5/23 | 練習室1 | (清掃員・警備員) 挨拶ができない。 | 大変申し訳ありませんでした。 ご意見をふまえ、今後さらに清掃員・警備員の接遇向上に努めてまいります。 |
21 | 2010/5/23 | 大ホール他 | カギ別々にしていただけたら、しめるのが早くなります。 | ご意見ありがとうございます。 複数の施設のご利用の場合は、鍵を1つの束にしてお渡ししております。この束は利用者の方でも簡単に取り外しできますので、鍵をお渡しする時にスタッフまでご相談ください。 |
22 | 2010/5/25 | 練習室1 | いつも気持良く対応してもらい喜ばしい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
23 | 2010/5/26 | セミナールーム7 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2010/5/27 | セミナールーム4 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2010/5/28 | セミナールーム3 | オーディオ関係が良かった。 職員がとてもていねいな対応でした。 来年もこれまで同様使用させていただきます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
26 | 2010/5/29 | − | バス停の位置表示を分かりやすくして下さい。 順路の表示板の設置等。 | ご意見ありがとうございます。 バス停の位置はパンフレットのみの記載で、館内表示はしておりませんでした。今後更にわかりやすいよう検討します。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
27 | 2010/5/29 | − | 温水プールのウォータースライダー(すべり台)の長さが短いです。数が少ないです。 | ご意見は、管理者である倉吉市営温水プールへお伝え致しました。 |
28 | 2010/5/30 | 小ホール | 職員さんが親切です。 (申込手続:簡単) 事務所で説明。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |