受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2010/4/2 | 練習室1 | キレイな施設で使いやすくていいです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
2 | 2010/4/9 | セミナールーム6 | お世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2010/4/13 | セミナールーム4 | 有難うございました。 気持ち良く使わせていただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
4 | 2010/4/14 | セミナールーム6 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2010/4/15 | セミナールーム1 | 音響設備も給湯も整っており、追加料金等がなくて助かります。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
6 | 2010/4/15 | リハーサル室 | リハーサル室がとてもキレイだった。 電話予約と窓口での支払いだけで済んで簡単だった。 (事務職員)親切そうだった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
7 | 2010/4/15 | セミナールーム1 | いつもお世話にになります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2010/4/16 | セミナールーム1 | 会場の案内をもう少し大きく表示してほしい。 ほとんど2Fを使っているため、2Fに行かれた方が多数いた。 | セミナールーム1は建物の構造上、わかりにくい場所となっています。案内表示は各所に掲示しておりますが、更に見えやすくなるよう検討します。また、貸し出し用の案内板もございますので、誘導の際にご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
9 | 2010/4/16 | セミナールーム3 | 本日はありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 2010/4/17 | セミナールーム6 | 丁寧でスムーズに対応していただきとても良かったです。 (清掃)きれいでした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
11 | 2010/4/18 | 練習室1 | 打ち合わせからご親切にアドバイスいただき安心します。ごめんなさい。知らないで更衣に使用いたしました。 | 館内各所には、防犯用カメラを設置しております。練習室の中にも1台設置しておりますが、更衣をされる場合はカメラが映らないようにいたしますので、運営事務室までお申し出ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
12 | 2010/4/18 | 大ホール他 | 年次大会に関するスタッフの方に連絡がいきとどかず、注意事項を守れなかった時があり、未来中心の方にごめいわくをおかけし、申し訳ありませんでした。 | ありがとうございます。 利用中にお困りの点がございましたら、遠慮なくスタッフまでお申し出ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2010/4/18 | 小ホール | 床の状態が非常に良い。小ホールとミーティングルーム同時に申込み出来れば手間が省ける。 (事務職員)テキパキしている。 (舞台職員)こちらの希望を即座に聞いてもらえる。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
14 | 2010/4/18 | リハーサル室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2010/4/20 | セミナールーム5 | とてもキレイで使いやすかったです。 これからもよろしくお願いします。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
16 | 2010/4/22 | セミナールーム8 | 円卓は初めて使用したが、対等な立場で研修できよかった。 (申込手続:簡単)TEL予約で確保。 あいさつの声が大きい。入室すると対応が早い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
17 | 2010/4/23 | セミナールーム3 | プロジェクターのフォーカスをなおしていただき、ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
18 | 2010/4/24 | セミナールーム4 | (申込手続簡単)FAXでいいのが良い。 (清掃:とても良い)きれいだから。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
19 | 2010/4/25 | セミナールーム9 | タタミが大分いたんでいる。給湯器が役に立たない。 | ご意見ありがとうございます。 早速畳を確認しましたところ、経年による傷みが見受けられました。表替えを検討します。また、給湯器ご利用の際は、本体の電源を入れていただいた後、湯が沸くまでにしばらく時間がかかりますのでご了承ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
20 | 2010/4/25 | セミナールーム4 | とても明るい部屋で良い。気持ち良く利用出来ました。また宜しくお願いします。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
21 | 2010/4/25 | 小ホール | 大変お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2010/4/25 | − | (館内設備)無駄が多い。 (清掃)とてもキレイ。 (館内スタッフ)警備員が多い。イスと机をものすごく増やしてほしい。 | 当館は、皆様のふれあいの場として様々な用途にご利用頂くことができ、高さ42mのガラス張りの空間であるアトリウムは太古の森林をイメージしたくつろぎの空間となっています。フリースペース部分は休憩スペースとしてテーブル、イスを設置しておりますが、より多くの方が利用できるようなスペースとなるよう一層工夫したいと思います。今後もご来館をお待ち申し上げます。 |
23 | 2010/4/26 | セミナールーム1 | お客様に渡せるような施設内の案内図があると助かります。※HPに載っていたらすみません。 | ご意見ありがとうございます。 当館ホームページでは、「利用のしおり」のなかに館内平面図を掲載しております。また、正面玄関エントランスの総合案内には、自由にお取りできる案内図を設置しておりますのでこちらもご利用ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
24 | 2010/4/26 | セミナールーム8 | 月曜日の食堂定休は昼食が外部発注となり、少々不便。 | ご意見ありがとうございます。 館内のレストランの一部は月曜日が定休日となっており、大変ご不便をおかけしております。倉吉パークスクエア内には月曜日営業している店舗もございますのでご利用ください。今後も引き続きご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2010/4/27 | セミナールーム3他 | トラブルもなく良かった。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2010/4/27 | セミナールーム1他 | 今後ともよろしくお願い申し上げます。特に問題無しです。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2010/4/29 | 小ホール他 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2010/4/30 | セミナールーム3他 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |