受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2009/11/1 | セミナールーム7 | きれいで大きさもちょうどよかったから。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
2 | 2009/11/1 | リハーサル室 | いろいろとありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2009/11/1 | 練習室2 | とても気持ちよく使わせていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
4 | 2009/11/3 | 小ホール | 事前の打ち合わせで10時に音出しとお願いしていたのですが、時間どおりにしてほしかったです。(セッティングをあれこれお願いしたことも遅れた原因かもしれませんが・・・) | 大変申し訳ございませんでした。 事前の打合わせでは10時過ぎの音出しということで準備を進めておりましたが、急遽セッティングに変更が生じたため、リハーサルの時間がずれ込んでしまいました。今後は入念な打合わせにより、リハーサルに間に合うよう努めてまいります。 |
5 | 2009/11/4 | セミナールーム9 | 開会前の鍵渡しを早めにしてほしい。 | 施設の利用時間は、準備と片付けの時間を含めてお申込していただくようお願いしています。お部屋の準備が整っている場合のみ、事務室からセミナールームまでの移動時間を考慮して、お申込時間の15分前には鍵をお渡しするサービスをしております。15分以上前からのご利用の場合は追加料金がかかりますのでご承知ください。 |
6 | 2009/11/11 | セミナールーム5 | いつも応対が良く、気持ちよく使わせていただいています。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
7 | 2009/11/11 | セミナールーム2 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2009/11/11 | セミナールーム1 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2009/11/13 | リハーサル室 | (申込手続き)来館しなくてもよかった。 | ありがとうございます。 ご利用の申込書は、郵送、FAX、Eメールでも受付けております。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 2009/11/14 | 練習室1 | 個人的な練習なのに、とても良いピアノを使わせて頂いてとても感謝しています。料金も高くなく、2〜3時間練習することができ、とても良いと思いました。職員の方の対応もていねいで分かりやすく、また利用したいと思いました。こんなキレイな所を一人で使わせて頂いてもったいない位で、本当にありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
11 | 2009/11/14 | 小ホール | 親切に気持ちよく応対していただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
12 | 2009/11/14 | アトリウム | カギを借りに行ったときに、とてもていねいな対応をしてくださるのがうれしいです。いつもあいさつをしてくださるのが気持ちいいです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
13 | 2009/11/14 | 小ホール | 打ち合わせ等、対応良くとてもよかったです。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
14 | 2009/11/15 | 小ホール | 楽屋が少しすくない(もう2、3室)。 | 小ホールには、楽屋3室と主催者事務室1室がございます。不足する場合は、小ホールの付帯施設ではございませんが、練習室やセミナールームを控え室としてご利用いただくこともできます。また、大ホールの利用がなければ、大ホール楽屋もご利用頂けますのでスタッフまでご相談ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2009/11/15 | − | おみやげがあるから。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2009/11/17 | リハーサル室 | ピアノの件、ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2009/11/17 | セミナールーム1 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2009/11/18 | 練習室1 | とても気持ち良く利用させていただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
19 | 2009/11/19 | セミナールーム2 | 広さや設備がよかった。親切に教えてくれた。 トイレもきれいだった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
20 | 2009/11/19 | セミナールーム1 | とてもしんせつ。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
21 | 2009/11/20 | 大ホール他 | おそくなりすみません。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2009/11/22 | セミナールーム3 | 広くて快適な部屋で設備もよい。音響もよく聞きやすい部屋です。もう少し安く利用できたらよいと思います。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 2009/11/22 | 小ホール | ていねいな対応をしていただきました。とてもきれいでした。演奏の最中に小ホールの舞台をモニターで見られていたり、机の上につっぷしておられるのが気になりました。 | 大変申し訳ございませんでした。 ホールご利用中は、舞台スタッフは舞台袖に常に待機し、モニターを監視しながら直ぐに対応できる体制をとっております。担当職員に確認したところ、当日は体調が思わしくなかったようです。職員には今後業務に集中して取り組むよう注意いたしました。今後このようなことがないよう充分気をつけるとともに、職員の健康管理にも目を配りながら業務に当たっていきますので、ご理解願います。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいりますので、今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2009/11/22 | リハーサル室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2009/11/23 | 小ホール | 親切で、利用者の要望に沿うよう努力されている。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
26 | 2009/11/23 | リハーサル室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2009/11/25 | 小ホール | いつもより手早く進んだ。 いつもより会場の準備が早くできた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
28 | 2009/11/26 | 小ホール | 施設が充実していてやりやすかった。(申込手続:複雑)でも、必要だと思います。ていねいでわかりやすかったです。きれいで気持ち良かったです。良いタイミングで音を出してくださったり、音量を調整してくださり、とても良かったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
29 | 2009/11/27 | セミナールーム9 | とてもよいです。笑顔でありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
30 | 2009/11/29 | セミナールーム3 | 設備、値段(満足)。(申込手続)FAX、メールでできるので。マイクがなかった。 | 受付での確認不足により、マイクのご用意が遅くなり大変申し訳ございませんでした。今後は十分に気を付けてまいります。 |
31 | 2009/11/29 | アトリウム | 空調(寒かった)。 | 大変申し訳ございませんでした。 ご利用当日はアトリウムの床暖房を運転しておりましたが、ガラス張りという建物の構造上、暖まるのに時間がかかってしまいました。気温によっては空調による暖房運転をしながら、適切な空調運転に努めてまいります。 |
32 | 2009/11/29 | 小ホール | いつもいつもお世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2009/11/29 | セミナールーム1 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |