受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2010/2/2 | セミナールーム6 | 総合して満足。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2010/2/5 | セミナールーム5 | インターネットが使いにくかった。 (パソコン借りたがオフィスが入っていなかった。) | セミナールーム5はインターネットをご利用になるための回線設備がございますが、当日お持ち込みのパソコンは、内部設定の状態によりインターネットにつながらなかったようです。 当館のスタッフによるパソコン設定の変更はいたしておりませんので、事前のご来館による試写や、ご利用当日パソコン操作に詳しい方に立ち会っていただく等の対応をお願いいたします。 また、利用者への事前の説明を心がけてまいります。 なお、通常パソコンの貸し出しは行っておりませんが、この度急遽貸し出しいたしましたパソコンは、来館者向けインターネット検索用パソコンであるため、Office等のソフトは一切インストールされておりませんのでご承知ください。 今後も一層ご満足いただける施設運営を心がけてまいりますので、引き続きご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2010/2/6 | セミナールーム2 | プロジェクターを使用する場合、壁面を活用しましたが、壁のハガレが気になりました。 | 前方の壁が大きく剥がれており、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。早急に対応策を検討し修繕いたします。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
4 | 2010/2/7 | − | 図書館の勉強スペースが少なすぎます。もっとふやしてほしいです。 | ご意見は管理している鳥取県男女共同参画センターへお伝えいたしました。 |
5 | 2010/2/8 | 小ホール他 | お世話になりました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2010/2/9 | 練習室1 | ピアノの音が良い。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2010/2/10 | セミナールーム6 | 同じ時間帯に1F・2Fのトイレが使えなかった。 | 大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 同じ時間帯に清掃が重ならないよう気を付けてまいります。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2010/2/11 | セミナールーム6 | 広さ、照明等適切である。 (申込手続) ネット申込みができるから簡単。 (事務職員) 丁寧な対応で気持ちがいい。 (清掃) いつ使用してもきれいだから良い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
9 | 2010/2/12 | 大ホール | (舞台職員)わからないことを親切に教えていただいた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
10 | 2010/2/14 | アトリウム | 会場(展示場)が寒かった。 | 大変申し訳ございませんでした。 ご利用当日はアトリウムの暖房運転をするよう館内の防災センターへ指示しておりましたが、連絡に不手際がありアトリウムの暖房運転をしておりませんでした。今後はこのようなことがないよう連絡体制を徹底し、適切な空調運転に努めてまいります。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
11 | 2010/2/14 | セミナールーム9 | そうじがきれいにされていない。 | 大変申し訳ございませんでした。 ご満足いただけるよう清掃を徹底してまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。 |
12 | 2010/2/14 | 大ホール | 事前準備はしていても、急なことがあって申し訳ありません。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2010/2/13 | セミナールーム3 | 駐車場が混む事が予想されるなら、事前に対応等を考えておくべき。 | 当日は大きな催しと重なったため駐車場が混雑し、大変ご迷惑をおかけしました。 あらかじめ駐車場の混雑が予想される場合は、ホームページにてご案内しておりますのでご参考にしてください。なお、当館の駐車場は、倉吉パークスクエア内他施設との共有であり、駐車台数にも限りがございます。公共交通機関を利用するなど、関係者及び来場者への周知をお願いいたします。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2010/2/16 | セミナールーム2 | イスがシミ有り。 | 大変申し訳ありませんでした。 汚れが目立つものは随時交換しておりましたが、部材が生産中止となり調達できなくなってしまいました。今後の対応について検討しているところですので、しばらくの間ご迷惑をおかけしますがご了承ください。 |
15 | 2010/2/17 | 練習室1 | 対応が親切、挨拶が気持ち良い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
16 | 2010/2/17 | セミナールーム3 | 会場に時計が2つあるが、時間がずれている。 | 大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 セミナールーム3には時計を3ヵ所設置しておりますが、前方正面に取り付けている時計の前には、スクリーンと垂幕用バトンがあり、これらの昇降の際、時計の針とぶつかり時間がずれてしまったようです。今後も同様の事が起こる可能性があるため、不具合のある正面の時計は撤去し、前方右側と後方の2ヵ所としました。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
17 | 2010/2/17 | セミナールーム1 | プロジェクターの接続コードの交換をすばやくしてくれた。親切、丁寧な女性だった。壁のペンキはがれが気になった。 | ご意見ありがとうございます。 壁の剥がれについては早急に対応策を検討し修繕いたします。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2010/2/18 | セミナールーム8 | 適度な大きさで使いやすかった。やさしく教えていただきました。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
19 | 2010/2/19 | リハーサル室 | 舞台袖がないのが少々不自由。調光は手動が良い。 | 今回は大ホールでの催事のための練習ということでリハーサル室をご利用いただきましたが、リハーサル室にはホールのような設備は整っておりませんのでご了承ください。また、調光については手動で切り替えできますのでご利用ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2010/2/20 | セミナールーム4 | いつもお世話になります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2010/2/20 | セミナールーム2 | セミナールーム1・2の場所がわかりにくい。案内の所に大きな字で表示してほしい。 | セミナールーム1、2は建物の構造上わかりにくい場所となっております。案内表示は各所に掲示しておりますが、更に工夫できないか検討します。また、貸し出し用の案内板もございますので、誘導の際にご利用ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
22 | 2010/2/20 | 小ホール | やはりホワイエが寒い。 | 大変申し訳ございませんでした。 ホワイエ及びホール内の温度調整は可能ですので、ご遠慮なくスタッフまでお申し出ください。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 2010/2/20 | リハーサル室 | お世話になりました。おねえさんありがとう!! | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2010/2/21 | 小ホール他 | スタッフの方に細部にわたり丁寧に対応していただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
25 | 2010/2/22 | − | 未来中心って何? | 倉吉未来中心は、人と人との交流を促進し、地域の活性化を図る拠点として平成13年に建設されました。名称の由来は、倉吉を中心とする中部圏域が、未来に向けて様々な分野で中心的役割を果たすよう名付けられました。皆様のふれあいの場として様々な用途にご利用頂けますので、今後もご来館をお待ち申し上げます。 |
26 | 2010/2/22 | − | 西出入口がいつも締まっています。強風で開けられないのなら開き戸でなく引き戸に直したらどうですか。いつも廻り道ばかり、いい加減にして!何の為の出入口か。 | ご意見ありがとうございます。 西出入口(セミナールーム1・2へ向かう通路側)は非常時のみの出口となっており、通常の出入りはできません。大変お手数ですが他の出入り口へお廻りくださいますようお願いいたします。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2010/2/25 | セミナールーム7 | 大変親切にして頂きました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
28 | 2010/2/25 | 大ホール | アドバイスを頂き、とてもありがたかったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
29 | 2010/2/26 | セミナールーム5他 | 先日は、H22相談会の予約に際し、柔軟に対応頂き、有難うございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
30 | 2010/2/27 | セミナールーム3 | 設備などが充実している。対応が良い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
31 | 2010/2/27 | 小ホール | 臨機応変に対応していただいてよかった。 大変よくして頂き、ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |