受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2010/1/5 | 大ホール | いつもありがとうございます。 アンサンブル中国大会もお世話になりますが、よろしくお願い致します。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2010/1/7 | セミナールーム6 | (とても満足)設備 (机、いす、暖房設備など)手続きが早かった。 (清掃)きれいです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
3 | 2010/1/10 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2010/1/10 | セミナールーム9 | 暖房が効かなくて寒かった。 | 当日は空調機の暖まり具合が悪く、大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。早速点検をしましたところ、セミナールーム9は空調室外機より距離があるため、暖かい空気が出るまでに15分程度要するようでした。改善できないかどうか検討し、必要な場合は修理も検討したいと思います。 |
5 | 2010/1/12 | 大ホール | いつもお世話になり、ありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2010/1/14 | セミナールーム4 | いつもありがとうございます。 きもちのよい対応でいつも感謝しております。 今後もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
7 | 2010/1/14 | セミナールーム1 | 会場変更等スムーズな対応をしていただいた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
8 | 2010/1/15 | 小ホール | 細かい要望に対応頂いた。 ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
9 | 2010/1/15 | セミナールーム7 | 部屋代や電気代など個別の領収書ではなく、まとめた領収書にして欲しい。 | 会場費のお支払いは、ご利用前までに事前のお支払いをお願いしており、当日の備品代は利用後の精算となります。事前に利用される備品のお申込をいただければ会場費と併せてのお支払いも可能ですので、ご相談ください。但し、事前にお支払いいただいた備品をご利用されなかった場合は、その料金をお返しすることができませんのでご承知ください。引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいりますので、今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 2010/1/15 | セミナールーム3 | 設備、部屋の大きさ、使いやすさ、よい設計がしてあります。 (事務職員)すみやかに対応して下さり、とても親切でさわやか。 (清掃・警備)さりげなく丁寧にやっておられた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
11 | 2010/1/15 | セミナールーム4他 | 施設自体はとても満足だったが、パネルの移動が(1Fから2Fへ)困難であった。 | 展示用パネルは1階の倉庫に保管しており、今回のご利用は2階のセミナールームであったため、パネルの運搬の際、大変ご不便をおかけしました。2階にはパネルを保管する倉庫がございませんので、ご面倒をおかけしますがご理解くださいますようお願いいたします。 |
12 | 2010/1/16 | セミナールーム7 | 明るくて清潔。対応がていねいで良かったです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
13 | 2010/1/16 | 小ホール他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2010/1/16 | セミナールーム3 | ていねいに応対して頂けた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
15 | 2010/1/17 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2010/1/19 | セミナールーム7 | メールが使用できるので便利。返信も変更もていねいに対応していただけたので、よかった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
17 | 2010/1/21 | セミナールーム6 | 広さ、設備、オーディオ機器に問題がない。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
18 | 2010/1/22 | セミナールーム4 | 満足しております。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
19 | 2010/1/24 | セミナールーム4他 | 冷暖房完備で、試験にはもってこいです。 電話による予約でいいので助かります。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
20 | 2010/1/24 | 小ホール | どうありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2010/1/24 | − | いつもきれいで気持ちよい(トイレ)。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
22 | 2010/1/25 | 大ホール他 | e-mailでのやり取りや当日支払いや振込の選択が容易にできた。 (事務職員)親切で丁寧に対応していただき、感謝しております。 (清掃・警備)皆さん笑顔で明るいあいさつを交わせました。 (舞台職員)こちらが困っているとすぐに対応していただきました。 スタッフの皆様のお力添えで大変有意義な練習ができました。吹奏楽連盟の中国大会行事がある時に利用させて頂いております。いつも親切で丁寧な対応に感謝の気持ちでいっぱいです。生徒たちも大会の会場で一日練習でき、不安がひとつでも少なく本番を向かえられることに感謝いたしております。どうか今後とも変わらぬお力添えをよろしくお願い申し上げます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
23 | 2010/1/26 | 大ホール | よい練習ができました。ありがとうございました。(ライトが若干長時間あたると熱いようです。) | 今回ご利用の天井反射板ライトは灯数が90灯と多くあり、熱く感じられたかもしれません。明るさを調整するための照明ですのでご理解ください。 |
24 | 2010/1/27 | セミナールーム4 | 明るく広々とした部屋で大変良いと思いました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
25 | 2010/1/27 | 小ホール | 音響、照明等の施設、担当者の方がくわしく教えて下さった。 (清掃)きれいでした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
26 | 2010/1/27 | セミナールーム1 | 必要なものをそろえていただいた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
27 | 2010/1/27 | 大ホール | ありがとうございました。中国大会頑張ります。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2010/1/27 | 練習室1 | 加湿器が欲しい。 | 今回のご意見は今後の参考とさせていただきます。 |
29 | 2010/1/28 | − | もっと倉吉を強く強調出来る特産品を集めてピーアールして欲しい。品数が少ない。 | ご意見は、館内の土産物ショップへお伝えしました。 |
30 | 2010/1/30 | 大ホール | 打合せ等予定どおりできた。準備に向けて十分に対応していただいた。(清掃・警備)問題なし。予定どおり実施できた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |
31 | 2010/1/30 | リハーサル室 | (やや不満)空調の調整ができなかった点。 | リハーサル室の空調スイッチは、入口ドア付近にございますので、適宜調整していただきますようお願いいたします。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2010/1/30 | セミナールーム4 | 印刷できるホワイトボードが良い。 変更、キャンセルの手続きが面倒、還付金の精算に手間がかかる。対応が遅い、夜間の担当の人にうまく引継ぎがされていない。 | 印刷可能のホワイトボード設置につきましては、今後の参考とさせていただきます。 ご利用のキャンセルに伴う手続きにつきましては、当方からの説明が不十分であり、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。還付金の準備には、少々日にちがかかりますのでご理解ください。今後はわかりやすい説明を心がけ、職員間の引き継ぎをしっかりと行ってまいりますので、今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
33 | 2010/1/31 | 大ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2010/1/31 | セミナールーム3他 | おさわがせしてすみませんでした。 | ありがとうございます。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2010/1/31 | セミナールーム1 | 二方が外の景色が見える室で明るい。仕事が早く、ていねいでした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけてまいります。 |