受付 | 項目 | ご意見の概要 | 対応・取組状況 |
3/2 | その他 | (舞台技術職員の対応について)発表会の途中で寝ていることがある。(小ホール) | 大変申し訳ありませんでした。当該職員に確認したところ、当日は体調が思わしくなくうつむいていた様子が寝ていたように受けとめられたようでしたので、職員に今後業務に集中して取り組むよう注意いたしました。今後このようなことがないよう充分気をつけるとともに、職員の健康管理にも目を配りながら業務に当たっていきますので、ご理解願います。 |
3/6 | 施設関係 | 畳にほつれがあり。(セミナールーム9) | 大変ご迷惑をおかけしました。早速修繕いたしました。今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し出ください。 |
3/6 | 施設関係 | セミナールーム2の場所がわかりづらかった。 | 大変ご迷惑をおかけしました。セミナールーム2は建物の構造上わかりにくい場所となっておりご不便をおかけしています。館内の図面は主催者の方にお渡ししていますが、参加者の誘導時にお配りできるようご用意するとともに、来館者の方がご利用しやすいよう館内に案内図を設置しております。今後ともわかりやすい案内表示となるよう工夫して参ります。また、貸し出し用の案内表示板もございますので、誘導の際にご利用ください。 |
3/7 | その他 | 無料のイベントが少ないのが×。 | 当館で開催される催しの入場料金は全て主催者側が決定しておられ、無料のものから有料のものまであり、また様々なジャンルの催しがございます。当館では常に来館者の皆様へ、最新のイベント情報を発信していきたいと考えております。 |
3/9 | 利用関係 | (申込み手続きについて)使用料金を前払いしなければならないから面倒。(セミナールーム1) | 施設利用料のお支払いは原則として前払いをお願いしております。大変ご面倒ですが、請求書に記載しております納入期限までに振込又は窓口でのお支払いをお願いいたします。なお、納入期限がご利用日となっている場合は、当日窓口でお支払いいただくこともできますのでご承知ください。 |
3/11 | その他 | 食事の片付けにいらしたおばさん(3名のうちの1人)の態度、言葉使いが不愉快にさせた。(セミナールーム8) | 大変申し訳ありませんでした。当館に入居しているレストランに今回のご意見を伝えました。 |
3/23 | その他 | (施設利用完了報告書)のアンケートの部分はいらないと思います。(大ホール) | このアンケートで頂いた利用者の皆様からのご意見は、当館のより良い利用環境づくりの参考とさせていただいております。アンケートのご記入は、ご協力いただける方にお願いしております。お手数をおかけしますが、御理解、御協力を御願いいたします。 |
3/21 | その他 | 食事の関係、会議と食事のセットが可能か否かもっとピーアールされては。(セミナールーム3) | 当館にございますレストラン、喫茶店は、お客様からの注文により、セミナールームへの配達をしておられるようです。詳しくは直接レストラン等へお伺いください。またピーアールの方法につきましては、レストラン等と相談して参ります。 |
3/29 | 施設関係 | 入口から会場のセミナールームまでがわかりにくい。きめ細かい誘導案内が必要と思う。(セミナールーム1) | 大変ご迷惑をおかけしました。セミナールーム1は建物の構造上わかりにくい場所となっておりご不便をおかけしています。館内の図面は主催者の方にお渡ししていますが、参加者の誘導時にお配りできるようご用意するとともに、来館者の方がご利用しやすいよう館内に案内図を設置しております。今後ともわかりやすい案内表示となるよう工夫して参ります。また、貸し出し用の案内表示板もございますので、誘導の際にご利用ください。 |