平成30年12月 |
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2018/12/1 | セミナールーム9 | 本日も使用させていただき有難うございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2018/12/1 | リハーサル室 | ピアノ、いすを出してくださってありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
3 | 2018/12/1 | セミナールーム2 | PCの接続のお手伝いをしていただき大変心強かったです。大変お世話になりました。次回も宜しくお願い致します。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
4 | 2018/12/2 | セミナールーム4 | 【空調の適正使用:いいえ】少し寒く感じましたので調整させていただきました。 | 当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、冬の暖房時の20度は室温の目安ですので、お客様自身で寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
5 | 2018/12/2 | セミナールーム5 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
6 | 2018/12/4 | セミナールーム1 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2018/12/5 | 小ホール | 【舞台職員:とても良い】いつでもこちらのニーズに100%応えてくださいます。皆さんのおかげで今日も良い研修を開催することができました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
8 | 2018/12/5 | セミナールーム1 | スクリーンが改修されていて画像が良かった。 | ありがとうございます。セミナールーム1は、10月にプロジェクターの天井常設とスクリーンの設置工事を行いました。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2018/12/6 | セミナールーム3 | (空調について)冷たい風が出る時があります。一定温度になったためと思いますが。 | ご意見ありがとうございます。ご指摘の通り、室内温度が設定温度に達しますと室温を保つための運転に変わり、その際に出る風が冷たく感じられたものと思われます。寒いと感じられる場合は温度を調節いたしますので、お手数ですがその都度運営事務室までご連絡ください。また、事務室にてひざ掛けをお出しできますので、ご遠慮なくお申し出ください。 |
10 | 2018/12/6 | セミナールーム7 | ドアの開閉時にキシミ音がします。 | ご意見ありがとうございます。早速ドアの点検を行いました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
11 | 2018/12/6 | 小ホール | 【施設:とても満足】スクリーンが大きくて見やすく、利用者からとても好評です。 【舞台職員:とても良い】昨日と担当の方は違いましたが、いつ、どなたにお願いしても期待に応えてくださいます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
12 | 2018/12/7 | アトリウム | 【施設:やや不満】5時前くらいから照明が少なく、暗くて作品が見づらいため。 | ご意見ありがとうございます。有料にはなりますが、アトリウムでご利用いただけるスポットライトもございますのでご検討ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
13 | 2018/12/8 | アトリウム | 【施設:とても満足】毎年広いスペースで開放感ある展示をさせていただいています。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2018/12/8 | セミナールーム7 | いつも快適に使わせていただいています。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
15 | 2018/12/5 | セミナールーム3 | 様々に丁寧に対応いただきありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
16 | 2018/12/8 | セミナールーム8 | キャンセルの払い戻しがないのが残念です。 | ご意見ありがとうございます。セミナールームのキャンセルの払い戻しは、手続の時期に応じて0〜70%の払い戻しがございます。詳しい手続、還付額等については施設利用課にお問い合わせください。 |
17 | 2018/12/8 | 大ホール | とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
18 | 2018/12/9 | 練習室1 | 【手続:簡単】(仮予約が)TELだけでOKなのがありがたい。紙も送ってくださるのでうれしい。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
19 | 2018/12/9 | 小ホール | 控室湯飲み茶碗は充分にあったが、急須の小が必要。 | ご意見ありがとうございます。備品が不足する場合は別の場所からお出しできることもありますので、事務室にお尋ねください。 |
20 | 2018/12/10 | セミナールーム3他 | 【施設:とても満足】注文に丁寧に対応してくださりありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
21 | 2018/12/10 | セミナールーム6 | OK. 【施設:とても満足】すべてOK。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2018/12/11 | セミナールーム7 | 【施設】Wi-Fiが届かない。全室届いたら嬉しいです。 | ご意見ありがとうございます。現在通信環境の見直しのため、一時サービスを停止中です。いただきましたご意見はインターネット環境整備の参考にさせていただきます。 |
23 | 2018/12/11 | 小ホール | 【事務職員:とても良い】ていねいに説明していただきました。 【清掃・警備員:とても良い】行き届いた清掃です。 【舞台職員:とても良い】親切に対応していただきました。とても助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
24 | 2018/12/11 | セミナールーム9 | 【事務職員:良い】笑顔が良かった。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2018/12/11 | セミナールーム4 | 部屋に空気清浄機があると嬉しいです。 | ご意見ありがとうございます。 いただきましたご意見は、今後設備の更新等の際に参考にさせていただきます。なお、加湿器の貸出はございますので、必要なときはお申し出ください。 |
26 | 2018/12/12 | セミナールーム1 | 【施設:とても満足】・ホワイトボードを追加使用させていただきました。 ・ホワイトボードのペン置き部もキレイにしてあり気持ち良く使えました。 ・プロジェクターの天井つりはとても使い易い。 | ありがとうございます。セミナールーム1は、10月にプロジェクターの天井常設とスクリーンの設置工事を行いました。今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2018/12/12 | セミナールーム5 | 手続きがスムーズ、丁寧に応対していただけるので、こちらも利用しやすいです。ありがとうございます。 【空調の適正使用:いいえ】寒かったので…。 | 当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、冬の暖房時の20度は室温の目安ですので、お客様自身で寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
28 | 2018/12/13 | セミナールーム9 | 【施設:とても満足】静かできれいであたたかく、落ちつきます。 【手続:普通】メールがアウトルック対応なのが不便です。 【事務職員:とても良い】丁寧に説明いただきました。 | ご意見ありがとうございます。迷惑メール対策のため現状の対応としておりますが、いただきましたご意見を参考に今後の対応を考えて参ります。 |
29 | 2018/12/13 | リハーサル室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 2018/12/15 | セミナールーム8 | 【施設:とても満足】防音になっていて、イスも座りやすくてとても良かったです。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 2018/12/15 | セミナールーム3 | きれいで便利で快適に式典を行うことができました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2018/12/15 | セミナールーム5 | 【空調の適正使用:いいえ】最初の設定温度のまま使用、少し暑かった。 | 設定温度が前のご利用者様が使用された時のままであったかもしれません。当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、お客様自身で温度設定を自由に変えていただいて構いません。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
33 | 2018/12/15 | セミナールーム4 | 体調の悪い参加者に休養室をご用意いただきありがとうございました。 【事務職員:とても良い】体調の悪い参加者に休養室をご用意いただいた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
34 | 2018/12/16 | 大ホール他 | 下手袖の扉が小さく、5オクターブのマリンバがステージに入りません。大会運営上支障をきたすので、扉の改修ができたらお願いしたいです。 【手続:簡単】早朝開館でご迷惑をおかけしました。 【事務職員:とても良い】いつでもていねいに話を聞いてくださる。対応してくださいました。 【清掃・警備員:とても良い】あいさつを返してくださる。キレイに掃除してくださってうれしいです。 【舞台職員:とても良 い】急な対応も快く受けてくださった。 | 大ホールの音響反射板の扉は間口が狭く、ご不便をおかけしております。ご意見は今後の舞台改修時の参考とさせていただきます。 |
35 | 2018/12/16 | - | よかった。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 2019/12/18 | セミナールーム1 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 2019/12/18 | セミナールーム7 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 2019/12/20 | セミナールーム7 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 2019/12/23 | 小ホール | お世話になり、ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 2019/12/24 | 小ホール | とても良好でした。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 | 2019/12/26 | セミナールーム2 | 【施設:とても満足】昼食会場として暖房も効いていて過ごしやすかった。 【手続:簡単】ネットで簡単な予約ができた。 【事務職員:とても良い】丁寧な対応ありがとうございました。 【清掃・警備員:とても良い】キレイな部屋ありがとうございました。 | ありがとうございます。インターネットの「とっとり施設予約サービス」は空き状況の照会のみで、仮予約はお電話などで承っております。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 2019/12/26 | セミナールーム6 | 大変お世話になりました。来る年もよろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
43 | 2019/12/28 | セミナールーム9 | また利用したい。 【事務職員:とても良い】とてもていねいに案内してくださった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |