鳥取県文化振興財団
とりぎん文化会館

7月

 
平成30年7月
受付利用施設意見の概要対応・取組状況
12018/7/1アトリウム暑いとの意見多い。ご意見ありがとうございます。アトリウムの空調は当日の催物状況や天候を考慮しながら節電を心がけ運転しておりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。
22018/7/1セミナールーム3他利用者(受験者)からも好評でした。今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
32018/7/1-

【館内設備:とても良い】きれいだった。

 【スタッフ】明るい。

ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
42018/7/2大ホール他

【事務職員:とても良い】例年スタッフの方にご丁寧に対応していただき感謝申し上げます。

【舞台職員:とても良い】生徒への指導をしていただき、運営に対してとても力になっていただいている。

ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。
52018/7/3セミナールーム2【空調の適正使用:いいえ】最初の設定が24℃となっていて、そのまま使用していました。途中から28℃にしました。すみません。ご意見ありがとうございます。セミナールーム2は室内で温度を調節していただけます。当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが夏の冷房時の28度は室温の目安ですので、お客様自身で暑く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。
62018/7/3セミナールーム3

丁寧に対応いただき、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

 【施設:とても満足】掃除等行き届いていて気持ち良く過ごせました。

【手続:普通】返信FAXをありがとうございます。

【事務職員:とても良い】丁寧に迅速に対応いただき助かります。

【清掃・警備員:とても良い】とても綺麗です。

ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。
72018/7/3セミナールーム9

記入用紙が多い。アンケートも毎回はめんどう。

【施設:やや不満】和室A・B・Cとあり、金額の差について一切説明がなかった。確認して欲しかった。

 【手続:面倒】記入用紙は一枚で。重複多い。

和室についてのご説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。今後はご案内を徹底して参ります。 利用申込書の各記載欄はご利用内容を把握するために必要な書面となっており、ご面倒ですがご提出をお願いしております。なお、頻繁に利用されるお客様につきましては、申込書の共通記載事項のみを記入して頂いたものをコピーして保管し、お渡しするようにしております。また、アンケート、鍵の受渡し簿につきましても施設の管理・運営上必要なものですのでご理解ください。
82018/7/4練習室2【手続:面倒】書くとこ多い。ご意見ありがとうございます。利用申込書の各記載欄はご利用内容を把握するために必要な書面となっており、ご面倒ですがご提出をお願いしております。なお、頻繁に利用されるお客様につきましては、申込書の共通記載事項のみを記入して頂いたものをコピーして保管し、お渡しするようにしております。
92018/7/5セミナールーム4

【施設:とても満足】広くて景色も見えた。

【事務職員:とても良い】セミナールームの場所をエスカレーターの場所まで出て教えてくださった。

【清掃・警備員:良い】掃除してました。

ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。
102018/7/5セミナールーム9トイレの電気が分からず困りました。ご意見ありがとうございます。セミナールーム9のトイレの電気は、事務室で操作しておりますが点灯しておらず、大変申し訳ございませんでした。今後確認を徹底してまいります。
112018/7/6セミナールーム6今後とも利用させていただきたいと思います。ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
122018/7/7セミナールーム9快適に過ごすことが出来ました。ありがとうございます。ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
132018/7/9セミナールーム9お世話になり、ありがとうございました。ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
142018/7/9セミナールーム1

また機会がある時はぜひ利用させてください。

 【施設:とても満足】使い勝手良く利用させていただきました。

 【手続:簡単】丁寧にご対応くださいました。分かりやすかったです。

【事務職員:とても良い】Q2と同じ。ありがとうございました。

【清掃・警備員:とても良い】とても丁寧にごあいさついただき恐縮です。ありがとうございました。

ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。
152018/7/11セミナールーム3

【施設:とても満足】設備も充実しており使い勝手がよかった。

【手続:普通】特に困るようなことはなかった。

【事務職員:とても良い】笑顔もあり、相談もしやすく丁寧な対応をしていただき助かった。

【清掃・警備員:良い】明るく挨拶していただき、食事場所を尋ねたらわかりやすく説明していただいた。

ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。
162018/7/11大ホール他

座席案内板が違っている。た列38のところ(37しか表記がない)。

【空調の適正利用】ホワイエが暑かった。

座席案内が間違っており、大変申し訳ありませんでした。現在は修正し、全ての席が標記されております。また、ホワイエの空調につきましても防災センターで一括管理しておりますので、ご面倒ですが調整が必要な際は運営事務室までお知らせください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。
172018/7/13セミナールーム3【事務職員:とても良い】みなさん親切に対応していただきました。ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。
182018/7/14セミナールーム3

ありがとうございました。

 【空調の適正使用:はい】風量があればもっと涼しく感じる。

ご意見ありがとうございます。セミナールーム3の空調は温度調節と風量が連動しているため、冷房の場合、風量を大きくすると温度も下がってしまいます。温度調節が必要な場合は何回でも構いませんので、その都度運営事務室までご連絡ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。
192018/7/15大ホールありがとうございました。ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
202018/7/18セミナールーム7ありがとうございました。ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
212018/7/19セミナールーム4いつも快適に利用させていただき、有難うございます。ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
222018/7/19セミナールーム6いつも丁寧な応対をしていただいてありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。
232018/7/19セミナールーム4

1階のホールが少し蒸し暑いので、扇風機etcあれば助かります。

【施設:とても満足】スクリーンも大きく少人数のセミナーにもちょうど良い。

【手続:簡単】インターネット(メール)で申込できる。

 【事務職員:とても良い】鍵の受渡しetcが丁寧です。

 【清掃・警備員:とても良い】清掃が行き届いている。

ご意見ありがとうございます。早速アトリウムに扇風機を設置いたしました。引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参りますので、今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。
242018/7/20セミナールーム9

いつもありがとうございます。助かってます。

【事務職員:とても良い】いつも親切丁寧

ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。
252018/7/22セミナールーム4

コピーと(コピー用)PCが利用できることがわかって少し安心感を感じました。

【施設:とても満足】音響がよくマイクなしで開催できた。ただ参加者が予定より多くなり次は広いルームが必要と感じた。

【事務職員:とても良い】会場を事前にレイアウト等で下見させていただき不足なものを準備していただけた。

ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。
262018/7/22セミナールーム5

本日も利用させていただきました。ありがとうございました。

【手続:普通】特に不便さは感じなかった。

 【事務職員:良い】鍵を受け取る際感じの良い対応でした。

 【清掃・警備員:良い】清掃面、気になるところは無かったです。

ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。
272018/7/23-倉吉図書館、PM6:00終わりでは平日に仕事終わってからなかなか行けない。PM6:30閉館にならないものでしょうか。もしくは開館と閉館を30分ずつずらしたらどうでしょうか(AM9:00をAM9:30に、PM6:00をPM6:30に。AM9:30〜PM6:30にされたらどうでしょうか)。 ご意見ありがとうございます。いただきましたご意見は、施設を管理する倉吉市へお伝えいたしました。
282018/7/23-図書館の使える時間を1時間だけでも長くしてほしいです。仕事をしている人はまずPM6:00終わりでは行けないのでお願いします。 ご意見ありがとうございます。いただきましたご意見は、施設を管理する倉吉市へお伝えいたしました。
292018/7/23セミナールーム5ありがとうございます。明るく快適に使用させていただいています。ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
302018/7/26セミナールーム1明るく静かなお部屋で研修ができました。ありがとうございます。ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。
312018/7/26セミナールーム3他【事務職員:とても良い】とても丁寧に、こちらの気づかないところまで教えていただき、対応していただきました。 ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。
322018/7/27練習室2【手続:複雑】少し(他に比べると)ご意見ありがとうございます。ご利用に際しての各手続きはご利用内容を把握するために必要なものですので何卒ご理解ください。また、利用の申請につきましてご不明な点がございましたらいつでもお尋ねください。今後もご利用をお待ち申し上げます。
332018/7/28セミナールーム3部屋が暑かったり寒かったりで何度も空調の調整をお願いしてすみません。ご意見ありがとうございます。 セミナールーム3は部屋の面積が広いため、空調調節を防災センターで一括管理しております。大変ご面倒ですが、温度調整等の際は何回でも構いませんので、その都度運営事務室までご連絡ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。
342018/7/29セミナールーム7他予約から利用までご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。
352018/7/31リハーサル室カード決裁できるようにご検討いただきたいです(チケット代含む)。ご意見ありがとうございます。お支払方法につきましては、今後のサービス拡充の際の参考にさせていただきます。なお、チケットにつきましては当財団主催事業及び一部の公演チケットは、当財団のインターネットチケットサービスからカード決裁で購入いただくこともできますのでご参考ください。
362018/7/31セミナールーム7いつもありがとうございます。ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。

公益財団法人 鳥取県文化振興財団 鳥取県立倉吉未来中心
〒682-0816 鳥取県倉吉市駄経寺町212-5(倉吉パークスクエア内)
TEL(0858)23-5390 (代表) / FAX(0858)47-0255
本サイトにおける掲載文章、写真、イラスト等の無断転載、無断使用は固くお断りいたします。
Copyright(C)2009 Tottori Preferctural Kurayoshi Mirai Chushin.All Rights Reserved.