平成30年6月 |
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2018/6/2 | セミナールーム9 | 本日も使用させていただきありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2018/6/3 | セミナールーム4 | いつも親切な対応ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
3 | 2018/6/5 | - | 【館内設備:少し良くない】夏は西日が当たりアトリウム内が暑い。ブラインドのようなものをしてはどうか? 【清掃:良い】ゴミ等が落ちていない。 | ご意見ありがとうございます。アトリウムの空調は当日の催物状況や天候を考慮しながら節電を心がけ運転おしてりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。また、日除け等の対策につきましては、いただきましたご意見を今後の参考にさせていただきます。 |
4 | 2018/6/5 | - | 図書館の使える時間をもっと長くしてほしい。 | ご意見ありがとうございます。いただきましたご意見は、施設を管理する倉吉市へお伝えいたしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
5 | 2018/6/6 | セミナールーム7 | 【事務職員:良い】忘れ物が何点かあったが快く対応してくださいました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
6 | 2018/6/6 | セミナールーム4 | 大変良かったです。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2018/6/6 | セミナールーム1 | お世話になりました。 【施設:満足】何度も利用させていただいています。とても使い易いです。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2018/6/6 | 小ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2018/6/7 | 小ホール他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
10 | 2018/6/7 | 練習室1 | 少し暑かったです。 | ご意見ありがとうございます。練習室1は室内で空調操作ができますので、設定温度や風量を調整してご利用ください。 |
11 | 2018/6/8 | セミナールーム3 | お願い事にすぐ対応していただき、助かっております。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
12 | 2018/6/9 | セミナールーム5 | 快適に使用することができました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
13 | 2018/6/9 | 小ホール他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
14 | 2018/6/10 | セミナールーム1 | 機材の説明を親切に教えていただき助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
15 | 2018/6/10 | セミナールーム6 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2018/6/11 | 小ホール | 大変お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2018/6/11 | セミナールーム7他 | お世話になりました。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2018/6/12 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 【事務職員:とても良い】いつも丁寧に対応していただきとても感じがよいです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
19 | 2018/6/13 | セミナールーム1 | 利用しやすい施設でありがたいです。ありがとうございました。 【施設:とても満足】のびのびゆったりとしたスペースで良かったです。 【事務職員:とてもい】こちらの質問に対し、ていねいに答えてくださいました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
20 | 2018/6/14 | セミナールーム3 | 【事務職員:とても良い】丁寧な説明 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
21 | 2018/6/14 | セミナールーム6 | 申込みが遅くなりましたが、すぐに手続をしてくださり、助かりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
22 | 2018/6/15 | セミナールーム1 | 【清掃・警備員:少し良くない】挨拶をされない。 | このたびは清掃・警備員の対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃・警備員の接遇向上に努めてまいります。 |
23 | 2018/6/15 | 小ホール | 技術職員の方が大変丁寧で良かったです。来年もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
24 | 2018/6/15 | セミナールーム3 | いつもお世話になっております。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
25 | 2018/6/15 | 小ホール | 遅くまでありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2018/6/16 | セミナールーム6 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2018/6/16 | セミナールーム6 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2018/6/16 | アトリウム | 【手続:複雑】事前の申込みが難しい。 | ご意見ありがとうございます。仮予約は電話のみでお受けできます。その後のお申込書はFAXまたはご持参、郵送でも受け付けております。ご不明な点などがございましたら、いつでもご相談ください。 |
29 | 2018/6/16 | セミナールーム3他 | インターネット回線の仮設では大変お世話になりました。他の施設では対応が悪くて苦労しますが、未来中心さんは迅速に対応してくださり、もても気持ちがよく、感謝しております。今後ともよろしくお願いします。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
30 | 2018/6/16 | 小ホール | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
31 | 2018/6/17 | 小ホール | 大変気持ち良く丁寧に対応していただき、ありがとうございました。今年はWi-Fiがつながり、とてもスムーズに運営できました。さらに電波状況が良くなれば、皆様利用しやすくなると思います。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。小ホールのネット環境につきましては、今後皆さまのご意見を伺いながら整備を検討してまいります。 |
32 | 2018/6/19 | セミナールーム1 | ありがとうございました。不便なく使用させていただきました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2018/6/20 | - | アトリウムの2階のフリースペース?の床(階段等を上って左側の段差になっている部分)も年々の積もり汚れでしょうか、シミ等で黒くなっているのがみすぼらしくとても残念です。綺麗になりませんでしょうか。 | ご意見ありがとうございます。2階観覧席の汚れにつきましては現在少しずつ清掃を行っているところです。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
34 | 2018/6/21 | 小ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2018/6/21 | セミナールーム2 | 3日間気持ち良く利用させて頂きました。またよろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
36 | 2018/6/22 | セミナールーム7他 | 【施設:とても満足】設備が整っている。 【手続:簡単】FAXでできる。 【事務職員:とても良い】ていねいな対応 【清掃・警備員:とても良い】朝、にこやかにご挨拶いただいた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
37 | 2018/6/24 | セミナールーム3 | マイク使用方法、ポットの電源などていねいに教えていただくことができました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
38 | 2018/6/24 | アトリウム | いつも気持ち良く利用させていただいています。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 2018/6/25 | セミナールーム1 | 特に不自由なく利用できました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 2018/6/26 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 【事務職員:とても良い】いつも丁寧に対応してくださる | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
41 | 2018/6/26 | セミナールーム7 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 2018/6/26 | - | 駐車場の枠外に多く置いてあり、通路が通行できない。困りました。一通も守られていない。プンプンです! | ご意見ありがとうございます。当日は近隣イベントでの駐車場利用者も多く、ご迷惑をおかけいたしました。今後、イベント主催者への駐車場警備の指導を強化して参ります。 |
43 | 2018/6/26 | - | イベントの時など来館者が多くなり休憩する所があまりない。もう少しだけ休憩できるスペース(いすなど)があればと思うのですが。 | ご意見ありがとうございます。休憩スペースとしては、アトリウム1階のイスのほか2階の観覧席もご利用いただけますが、イス等の増設につきましては他のご意見も参考にしながら行って参ります。 |
44 | 2018/6/26 | - | 公衆電話がすぐ切れてしまうので、かけられませんでした。ごめんなさい!びっくりしました。 【館内環境:少し良くない】公衆電話がすぐ切れて金のムダ。 【清掃:良い】キレイ 【スタッフ:良い】笑顔で笑うところ。 | ご意見ありがとうございます。公衆電話は、投入した金額等に応じて通話可能な時間が決まります。通話可能時間経過後は自動的に通話が終了します。なお、通話料は着信先までの距離や時間帯等によって異なりますのでご承知ください。 |
45 | 2018/6/26 | - | 公衆電話がすぐ切れるんじゃなくて好きなだけ電話ができるようにしてください!! 【館内環境:少し良くない】公衆電話がすぐ切れるからお金のムダ。 【清掃:良い】キレイ 【スタッフ:良い】笑顔で親切にしてくれるから。 | ご意見ありがとうございます。公衆電話での通話は、緊急通報や災害時の特別措置時以外は通話時間に応じて有料で提供されているサービスですのでご承知ください。 |
46 | 2018/6/27 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 【事務職員:とても良い】丁寧 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
47 | 2018/6/27 | セミナールーム2 | いつもお世話になります。快適に使用させていただいてます。ありがとうございます。部屋に蚊がいたので衛生面が心配です。 | ご利用ありがとうございます。害虫駆除はしておりますが、どうしても外部から虫やごみなどが入ることがございます。見つけられました時にお申し出いただければお部屋に伺いますので、いつでもお声掛けください。 |
48 | 2018/6/28 | セミナールーム1 | 大変よく利用させていただきました。またよろしくお願いします。 【施設:とても満足】設備が充実している。 【事務職員:とても良い】急な要望に対処していただいた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
49 | 2018/6/30 | セミナールーム7 | 【事務職員:とても良い】ビデオ撮影について相談ができ、良く分かった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
50 | 2018/6/30 | セミナールーム9 | 今回も気持ち良く利用させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
51 | 2018/6/30 | セミナールーム9 | 今日も使用させていただきありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
52 | 2018/6/30 | アトリウム | 少し暑いかな・・・。 | ご意見ありがとうございます。アトリウムの空調は当日の催物状況や天候を考慮しながら節電を心がけ運転しておりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。 |