平成31年1月 |
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2019/1/3 | 大ホール他 | 誠にありがとうございました。 【施設:とても満足】特別な配慮をいただき誠にありがとうございます。 【手続:簡単】事前に入念な打合せにご協力いただいた。 【事務職員:とても良い】急な相談にも応えていただいたため。 【清掃・警備員:とても良い】館内がキレイだったから。 【舞台職員:とても良い】急な変更にも快く応じていただいたため。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
2 | 2019/1/4 | リハーサル室 | 明けましておめでとうございます。今年も1年よろしくお願いします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
3 | 2019/1/5 | 練習室1 | 低料金でありがたい。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2019/1/9 | セミナールーム3 | ありがとうございました。 【施設:とても満足】スタッフ丁寧、設備充実。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2019/1/10 | セミナールーム3 | 【施設:とても満足】パソコンとプロジェクターの接続がかんたんです。 【事務職員:とても良い】笑顔で対応していただき、うれしかったです。 【清掃・警備員:とても良い】部屋がきれいでした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
6 | 2019/1/10 | セミナールーム7 | お世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2019/1/10 | セミナールーム4 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2019/1/11 | セミナールーム1 | 継続して学習したい。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2019/1/12 | - | 清掃のスタッフ制服が目立ちすぎるので地味に。時間外にお願いしたい。外用ホウキを持ち催事を見ると他の方にも迷惑では? | このたびはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。今後清掃備員の接遇向上に努めてまいります。また、制服についてのご意見は、今後清掃業者への要望を検討いたします。 |
10 | 2019/1/14 | セミナールーム8 | 本日も使用させて頂きありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2019/1/14 | セミナールーム7他 | 前日に会場の確認等をさせてもらい、当日スムーズに運営することができたいへん助かりました。事前の対応も丁寧にしていただき感謝します。 【空調の適正使用:いいえ】入室時の設定温度は高めにしていたが、日中は適正又はOFFにして対応。 | 当館では鳥取県版環境管理システム(TEAS)に基づき環境配慮活動に取り組んでおりますが、冬の暖房時の20度は室温の目安ですので、お客様自身で寒く感じる場合は温度設定を自由に変えていただいて構いません。引き続きご満足いただける施設運営を心掛けてまいります。 |
12 | 2019/1/15 | セミナールーム3他 | とても使いやすい施設です。ありがとうございます。 【施設:とても満足】設備が充実している。ランドマークとして分かりやすい。 【事務職員:とても良い】とても丁寧な対応をしていただき感謝しています。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
13 | 2019/1/16 | アトリウム | バス停の問合せが多くありました。県外者用にもっと簡単にわかりやすい表示があると良いですネ。 【施設:とても満足】作品移動に配慮いただきありがとうございました。こちらスタッフの対応が遅くなりお手数をおかけして申し訳ありませんでした。 【清掃・警備員:少し良くない】制服は目立たない色が良いですネ。 【空調の適正使用:いいえ】夜は寒いです。 | ご意見ありがとうございます。バス停の位置につきましては分かりやすいご案内を心がけておりますが、表示を大きくする等検討してまいります。バス時刻表につきましては、複数路線が乗り入れているため簡単な表示を作ることが困難ですが、館内にありますバスネットの端末で簡単に検索することができますのでご利用ください。 制服についてのご意見は、今後清掃業者への要望を検討いたします。 また、アトリウムの空調は当日の催物状況や天候を考慮しながら節電を心がけ運転しておりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。 |
14 | 2019/1/16 | セミナールーム1 | 【施設:満足】複数回使用しています。音響装置が1台になってすっきりしている。 【手続:簡単】電話で空室確認ができる。 【事務職員:良い】窓口にすぐ出て来てもらえる。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
15 | 2019/1/17 | セミナールーム4 | お世話になりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
16 | 2019/1/17 | アトリウム | 【空調の適正使用:いいえ】5℃位でした。 | ご意見ありがとうございます。アトリウムの空調は当日の催物状況や天候を考慮しながら節電を心がけ運転しておりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。 |
17 | 2019/1/17 | セミナールーム1 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2019/1/17 | - | 中電から入ると「進入禁止」と「入口」の標識があり戸惑います。 【清掃:悪い】スタッフの制服が不潔、不快(ガードマン)。 | ご意見ありがとうございます。駐車場の標識は、入口と出口を間違えて逆送する車輌があるため、事故防止のために改善したところです。いただきましたご意見は今後の改善の際の参考にさせていただきます。また、警備員の服装につきましては不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。早速、委託している警備会社へ今後の対応を検討するよう伝えました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
19 | 2019/1/18 | セミナールーム1他 | 【事務職員:とても良い】丁寧で分かりやすい説明でした。笑顔も素敵でした。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
20 | 2019/1/19 | 練習室1 | 充実した施設で良かったです。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2019/1/20 | セミナールーム1他 | 【施設:満足】部屋の距離。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
22 | 2019/1/20 | アトリウム他 | 【空調の適正使用:いいえ】アトリウム寒かったです。 | ご意見ありがとうございます。アトリウムの空調は当日の催物状況や天候を考慮しながら節電を心がけ運転しておりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。 |
23 | 2019/1/22 | セミナールーム7 | 扉を閉める時に「キーキー」と言う音が鳴るようになりましたのでご確認をお願いします。お手数をおかけします。 | ご意見ありがとうございます。ご利用後、早速扉の点検をいたしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
24 | 2019/1/22 | セミナールーム1 | 【施設:とても満足】プロジェクターが設置されてより利用しやすくなりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
25 | 2019/1/23 | セミナールーム2 | 空調も安定していて良かったです。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
26 | 2019/1/24 | - | 【清掃:良い】ごみがない。 【館内環境:良い】静か。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2019/1/24 | - | あいさつがいいので感じがいい。入りやすい。 【館内設備:良い】よい。 【清掃:良い】あいさつがいい。 【スタッフ:良い】そうじがいい。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2019/1/24 | セミナールーム5 | いつもありがとうございます。またよろしくお願い致します。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
29 | 2019/1/24 | アトリウム | 【事務職員:とても良い】説明は分かりやすく、倉庫まで案内してくださるしとても親切。丁寧で良かったです。 【清掃・警備員:とても良い】ゴミも落ちておらず良い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
30 | 2019/1/27 | セミナールーム3 | いつも丁寧に応対していただいて、ありがとうございます。またよろしくお願い致します。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
31 | 2019/1/28 | セミナールーム6 | いつも快適に利用させていただきます。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2019/1/28 | セミナールーム3 | 【施設:やや不満】空調がこちらで調整できない。 | ご意見ありがとうございます。 セミナールーム3は部屋の面積が広いため、空調調節を防災センターで一括管理しております。大変ご面倒ですが、温度調整等の際は何回でも構いませんので、その都度運営事務室までご連絡ください。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
33 | 2019/1/29 | - | 【館内設備:少し良くない】寒い。 | ご意見ありがとうございます。アトリウムの空調は当日の催物状況や天候を考慮しながら節電を心がけ運転しておりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。 |
34 | 2019/1/29 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2019/1/29 | セミナールーム3 | 【施設:とても満足】パソコンやプロジェクターが簡単にすぐに使用できるので良いです。 【事務職員:とても良い】機械の使い方などていねいに教えていただき、ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
36 | 2019/1/29 | セミナールーム4 | 今後ともお願いします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 2019/1/29 | セミナールーム7 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 2019/1/30 | セミナールーム7 | うしろのドアの開閉の際、音が全くしなくなりました。誠にありがとうございました。 | ありがとうございます。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
39 | 2019/1/31 | セミナールーム5 | 【事務職員:とても良い】機材取扱い説明、トラブル時とも親切に対応していただき、感謝です。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |