平成29年10月 |
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2017/10/1 | アトリウム | 10年間ありがとうございました。最後まで倉吉未来中心を使わせていただけて良かったです。 | 長年にわたりご利用いただき、ありがとうございました。 今後も機会がございましたらご利用をお待ち申し上げます。 |
2 | 2017/10/1 | - | 他県から来ました。イスを探していたが窓側のイスとテーブルは学生が占用している(勉強か)。これはどうかと思う。休憩場所ではないのですか? | 大変ご迷惑をおかけしました。アトリウムは、どなたでも自由に入ることのできるスペースとなっております。皆様にご利用頂けるよう、長時間の占有はご遠慮頂くよう注意書きを設置しておりますが、利用者の皆様にもさらなるマナーアップの啓発をする等、対応を考えてまいります。 |
3 | 2017/10/3 | セミナールーム9 | いつもお世話になり助かっています。ありがとうございます。 【事務職員:とても良い】丁寧で感じがよかった。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2017/10/3 | セミナールーム1他 | お世話になり、ありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2017/10/3 | 小ホール | 【施設:とても満足】要望通り対応いただけた。 【手続:簡単】メールで送付することで申込みができるので良い。 【事務職員:とても良い】素晴らしい対応力。 【舞台職員:とても良い】舞台転換においてスムーズに対応いただけた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
6 | 2017/10/4 | セミナールーム3 | 明日もよろしくお願いします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2017/10/6 | セミナールーム3 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2017/10/7 | リハーサル室 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
9 | 2017/10/7 | アトリウム他 | 暑かった。 | ご意見ありがとうございます。アトリウムの空調は当日の催物状況や天候を考慮しながら節電を心がけ運転しておりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。 |
10 | 2017/10/8 | アトリウム他 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2017/10/9 | セミナールーム4 | いつもお世話になっています。ホームページで、セミナールームの予約状況が分かればありがたいのですが…。 | 施設の空き情報検索につきましては、当館ホームページの「イベント主催者様へ」→「施設の空き情報」から検索してご覧いただくことができます。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
12 | 2017/10/10 | リハーサル室 | CDデッキの線をお貸し頂きありがとうございました。リノテープもありがとうございました。あと「はさみ」があるとありがたいです。 | ご意見ありがとうございます。リノリウムテープと一緒にはさみも一緒にお渡しするようにいたしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
13 | 2017/10/10 | セミナールーム2 | 【手続:普通】事前支払いがしにくい。 | ご意見ありがとうございます。施設のご利用料金は、お申込みいただいてから約一ヵ月後がお支払期限となります。支払期限がご利用日当日の場合、ご利用前に窓口でお支払いいただくことも可能です。 なお、支払期限がご利用日より前の場合はご相談ください。また、国や地方公共団体等、後納を認めている団体もありますので、詳しくはお問い合わせください。 |
14 | 2017/10/10 | セミナールーム3 | 急な申し出にもかかわらず、センターのついたてを出していただき、ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
15 | 2017/10/11 | セミナールーム2 | 【清掃・警備員:とても良い】いつもきれいに掃除してくださっていて気持ち良く利用させていただいています。(が、直前に使用されていた方のゴミが…) | ありがとうございます。引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。今回は直前まで前の方がご利用されていたため、点検の時間を十分にとることができませんでした。今後はなるべく点検の時間を確保できるよう努めてまいります。 |
16 | 2017/10/12 | セミナールーム7 | 満足です。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
17 | 2017/10/13 | セミナールーム7 | 今後の会議も利用したいと思います。 【施設:とても満足】清潔感があり、設備が充実している事。 【事務職員:とても良い】説明が分かり易い。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
18 | 2017/10/14 | セミナールーム9 | 利用者が多いのはとてもうれしいです。 【施設:やや不満】机とイスが学習のためにはいいのですが「座る」ことで姿勢がくずれ声もしっかり出にくかったです。 | セミナールーム9は和室で、スクール形式のお部屋にあるような長机を室内でご利用いただくことができません。今回はスクール形式のお部屋が満室だったため和室をご利用いただいたものと思われます。今後ご予約の際はスクール形式のお部屋をご検討ください。 |
19 | 2017/10/14 | アトリウム | トイレに便座クリーナーがあるとうれしいです。 【施設:満足】イベントがあり、栄養ケアの来客につながりました。 | ご意見ありがとうございます。便座クリーナーは一部設置しておりますが、未設置の箇所の整備につきましては、いただきましたご意見やその他ご要望を参考に検討させていただきます。 |
20 | 2017/10/14 | アトリウム | 困ったことにもいろいろ対応してもらえて助かりました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2017/10/15 | セミナールーム2 | 【施設:とても満足】コンパクトな部屋で利用しやすかった。 【事務職員:良い】ていねいな応対でよかった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
22 | 2017/10/15 | 大ホール | 小ホールでのイベントの機材や学生が舞台裏に来ることがあり、入場制限などしてほしかった。 セミナールームで行っている手話関係の研修会の表示がされておらず、受付に問い合わせる方が多かった。 【施設:満足】ホール対応の方がとても丁寧でした。 【舞台職員:とても良い】臨機応変に対応いただいた。 | このたびはご利用中に他のイベント関係者が入ってしまい、大変申し訳ございませんでした。また、セミナールームの方でもご迷惑をおかけいたしました。当日のモニターは別会場で表示しておりましたが、来場者への通知がセミナールーム3となっていたため、間違えられたものと思われます。他のイベントへの配慮も考えていただけるよう、主催者様へも指導して参ります。 |
23 | 2017/10/17 | セミナールーム2 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
24 | 2017/10/17 | セミナールーム3 | プロジェクターを使っての研修会でしたが、パワポのデータの赤字部分やオレンジ色のイラストや背景の色が変わって写っていました(赤→黒、オレンジ→黄緑、ピンク→紫)。PC上では指定の色通りだったので、プロジェクターの投影に不具合が出ているのかなと少し思いました。 | このたびはプロジェクター表示に不具合があり、大変申し訳ございませんでした。点検しましたところ、ケーブルの劣化とわかりましたので早速交換いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
25 | 2017/10/17 | 大ホール他 | 【手続:複雑】部屋ごとに細かくわかれていてやや煩雑さを感じることもあるが、広いホールなので管理上必要なのだと理解する。 【事務職員:とても良い】説明が丁寧で親切。 【清掃・警備員:とても良い】いつも清潔できれいで気持ち良く利用させてもらっている。 【舞台職員:とても良い】毎年スタッフの方にいろいろ助けていただいており、有難い。 | ご意見ありがとうございます。ホールに付随している楽屋等は有料のため、どの楽屋を利用されるかの聞き取りや鍵の受け渡し簿のご記入をお願いしておりますのでご理解ください。引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
26 | 2017/10/17 | セミナールーム9 | セミ9のボールペンが書けません。 | ご意見ありがとうございます。ご利用後に点検いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
27 | 2017/10/19 | セミナールーム3 | 【施設:満足】自由なレイアウトができた。 【事務職員:良い】スムーズな対応して頂いた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
28 | 2017/10/19 | 小ホール他 | 【舞台職員:とても良い】会場の配置など提案頂けて助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
29 | 2017/10/19 | セミナールーム3他 | とても気持ちのよい対応をしていただき満足しています。今後とも、よろしくお願いします。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
30 | 2017/10/19 | 大ホール | 【施設:とても満足】なんといってもきれい 【事務職員:とても良い】笑顔で対応していただきました。 【舞台職員:とても良い】毎年お世話になり安心しておまかせできます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
31 | 2017/10/20 | 練習室1 | 今日もお世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2017/10/20 | 大ホール他 | 大変お世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2017/10/21 | 小ホール | ありがとう。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
34 | 2017/10/21 | 練習室1 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
35 | 2017/10/21 | セミナールーム4 | ホームページが見れないので困っています。今迄は(地震前)は見れていた。 | ご意見ありがとうございます。ホームページは震災前後で特に大きく変えた所はございませんので、お客様の状況をお教えいただければ確認をさせていただきます。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
36 | 2017/10/22 | セミナールーム6 | 清潔な環境に感謝します。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 2017/10/22 | セミナールーム7 | 【施設:満足】明るくきれいで使いやすい。 【手続:普通】現場に来なくてもできるのは良いと思う。 【事務職員:とても良い】システム説明などの口調もやさしく対応された。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
38 | 2017/10/23 | セミナールーム9 | 襖の立てつけが悪い。 | ご意見ありがとうございます。点検を行い、潤滑剤を塗って調整いたしました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
39 | 2017/10/23 | セミナールーム3 | 【施設:とても満足】広い会場を利用することができ助かりました。 【手続:簡単】電話で受け付けしてもらうことができ助かりました。 【事務職員:とても良い】分かりやすく案内していただきました(マイク音量調整など) | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
40 | 2017/10/23 | 小ホール | ありがとうございました。 【施設:とても満足】すばらしい設備 【手続:簡単】ていねいに対応していただいた。 【舞台職員:とても良い】ていねいに対応していただいた。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
41 | 2017/10/27 | セミナールーム3 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 2017/10/27 | セミナールーム6 | ありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
43 | 2017/10/27 | セミナールーム4 | 備品のセッティングをして頂き、大変助かりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
44 | 2017/10/28 | 小ホール | いろいろと配慮していただき、ありがとうございました。明日はよろしくおねがいします。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
45 | 2017/10/29 | セミナールーム7 | 【施設:満足】親切 【手続:簡単】親切 【事務職員:良い】親切 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
46 | 2017/10/29 | 小ホール | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
47 | 2017/10/29 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。気持ちよく応対してくださり、ありがとうございます。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
48 | 2017/10/29 | アトリウム他 | 【事務職員:とても良い】とってもお世話になりありがとうございました! | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
49 | 2017/10/31 | セミナールーム9 | いつもきれいな所を使わせて頂きありがとうございます。 【事務職員:とても良い】とても丁寧でした。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
50 | 2017/10/31 | セミナールーム3 | トイレの節水のために消音装置がついていると良いと思いました。 | ご意見ありがとうございます。トイレの消音装置は、今後のトイレ改修時に順次導入予定となっております。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
51 | 2017/10/31 | 練習室1 | 当日の問い合わせにもかかわらず使わせていただきありがとうございました。仕上げなくてはいけないことができ、とても感謝です。静かで集中できました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |