平成29年9月 |
受付 | 利用施設 | 意見の概要 | 対応・取組状況 | |
1 | 2017/9/1 | セミナールーム3 | 満足して利用することができました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
2 | 2017/9/1 | - | 図書館から未来中心に入る通路の天井がくもの巣だらけです。 【館内環境:少し良くない】セミナールームがどこにあるのかわからなかった。 | ご意見ありがとうございます。屋外通路につきましては、未来中心の管轄部分につきましては清掃を行い、それ以外の部分につきましては管理している倉吉市にご意見をお伝えいたしました。 また建物内の案内につきましては、建物の構造上場所が分かりにくく、ご不便をおかけしまております。主催者様へはお部屋の中に案内誘導用にご利用いただける案内板を設置しております。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
3 | 2017/9/3 | 小ホール | 皆様いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
4 | 2017/9/3 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
5 | 2017/9/5 | リハーサル室 | 防災訓練の音が会場にも入ってしまったので、配慮いただきたかったです。 | このたびは防災訓練のご案内が不充分で、大変ご迷惑をおかけいたしました。非常放送は全施設に流れてしまうため、前もってご案内できるよう徹底いたします。 |
6 | 2017/9/5 | セミナールーム9 | ありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
7 | 2017/9/7 | セミナールーム9 | とても素敵なお部屋でGood。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
8 | 2017/9/7 | 小ホール | 何から何までありがとうございます。明日もよろしくお願い致します。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
9 | 2017/9/8 | 練習室1 | 照明のつまみを上げた瞬間、窓際奥の電球が切れました。 | ご報告ありがとうございます。ご利用後電球の取替えを行いました。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
10 | 2017/9/9 | セミナールーム9 | いつも気持ち良く使用させていただきます。ありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
11 | 2017/9/9 | 小ホール | 3日間本当に有り難うございました。またよろしくお願い致します。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
12 | 2017/9/10 | 練習室1 | 【手続:面倒】記入を少なくしたい。 | ご意見ありがとうございます。利用申込書の各記載欄はご利用内容を把握するために必要な書面となっており、ご面倒ですがご提出をお願いしております。なお、頻繁に利用されるお客様につきましては、申込書の共通記載事項のみを記入して頂いたものをコピーして保管し、お渡しするようにしております。 |
13 | 2017/9/12 | 小ホール | 何度か利用させて頂いていますが、いつも丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございます。毎回トラブルも無く無事に研修会を終えることができています。これからもよろしくお願いします。 【施設:とても満足】いつも清潔に保たれていますし、事務職員またその他の職員の方も親切に対応してくれます。 【手続:簡単】申込書の様式も見易く戸惑うことなく申込できた。 【事務職員:とても良い】とても親切に対応してくださいました。大量のコピーをお願いしてもいやな顔せず対応してくれました。 【清掃・警備員:とても良い】あいさつも返してくれますし、いつも清潔な環境を整えてくれます。 【舞台職員:とても良い】特にトラブルもなく、一日を終えることができました。おかげで良い研修になりました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
14 | 2017/9/13 | セミナールーム2 | 【施設:とても満足】静かな環境で集中出来る。施設内が清潔である。 【施設:不満】会場開催の案内の場所がわかりにくい。 【事務職員:とても良い】初めての利用で会場がわからなかったが親身に教えて頂けた! | ご意見ありがとうございます。お部屋の場所については、建物の構造上場所がわかりにくく、ご不便をおかけしております。また、お部屋の中に案内用の立て看板を置いておりますのでご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
15 | 2017/9/13 | 小ホール | ホワイトボードを多くお借りしましたが、ステージ上に準備してくださっていて、大変助かりました。お心遣い感謝します。 【事務職員:とても良い】今日も無理なお願いをしましたが、いやな顔一つせず親切に対応してくださいました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
16 | 2017/9/15 | セミナールーム1他 | プロジェクター使用のため、ブラインドを下げたのですが、前方のみ動かしたかったものの、全て連動していたので、できればそれぞれ別々に動くとなおよいと思いました。 | ご意見ありがとうございます。ブラインドの設定は現時点で変えることは出来ませんが、いただきましたご意見は今後の参考とさせていただきます。 |
17 | 2017/9/15 | 練習室1 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
18 | 2017/9/16 | セミナールーム7 | 【手続:簡単】FAXで申し込みできること。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
19 | 2017/9/16 | リハーサル室 | 【事務職員:とても良い】テキパキと(←良い意味です!) | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
20 | 2017/9/16 | セミナールーム9 | 【施設:とても満足】全体的にキレイになっており、気持ち良く使用出来た。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
21 | 2017/9/17 | 小ホール | 【清掃・警備員:とても良い】きもちよくごあいさつしていただきました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
22 | 2017/9/18 | セミナールーム1他 | 【施設:とても満足】立地、価格、開館時間、設備・施設のきれいさ。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
23 | 2017/9/20 | セミナールーム3 | 【事務職員:とても良い】空調、案内板の貸出の事前説明があった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
24 | 2017/9/20 | セミナールーム4 | 【施設:やや不満】開始遅れた。(前に使用していた人が遅い) | ご意見ありがとうございます。当館のご利用は、会場の準備から撤去までを含めた時間で申込みをしていただき、施設の貸出準備が整っている場合に限り、サービスとして15分前から鍵をお渡ししておりますが、ご利用状況により、15分前からの鍵出しに対応しかねる場合がございますのでご理解ください。 |
25 | 2017/9/21 | 小ホール | 【手続:面倒】ネット申請で完結できるとありがたいです。 【舞台職員:とても良い】とても早く、柔軟に対応いただき助かりました。 | ご意見ありがとうございます。現在、インターネットを利用した施設の予約受付は、前後の利用状況や各施設共有備品の調整等の問題があり、行っておりませんのでご理解をお願いします。 また、当館ホームページより申込書をダウンロードいただき、FAXやEメールでお申込いただくこともできますのでご利用ください。 今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
26 | 2017/9/21 | セミナールーム2 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
27 | 2017/9/21 | セミナールーム1 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
28 | 2017/9/21 | 大ホール | コンサートが始まったら、パイプオルガンは流さないで頂きたいような。中には聴こえませんが気になりました。ロビーがあつかったです。 【施設:やや不満】毎回思いますがホールの鍵をあけるのが大変です。コンサートホールを使用する機会が多いのですが、ここ以外ありません。それが大変です。 | ご意見ありがとうございます。パイプオルガンの演奏は一日数回自動演奏で流しておりますが、ご希望により演奏を停止することも出来ます。ご案内が不足し、申し訳ございませんでした。また、各施設の開錠・施錠につきましては、主催者様に行っていただいておりますが、ご意見は今後の参考にさせていただきます。 |
29 | 2017/9/22 | セミナールーム3他 | 遅くまでありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
30 | 2017/9/23 | セミナールーム3他 | いろいろよくしていただき、ありがとうございました。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
31 | 2017/9/23 | アトリウム | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
32 | 2017/9/24 | 小ホール | お世話になりました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
33 | 2017/9/25 | セミナールーム3 | 大変お世話になりました。 【施設:とても満足】音声の通りがよく聞きやすかった。 【手続:簡単】窓口で丁寧に対応してもらった。変更も電話ですぐ対応してもらった。 【事務職員:とても良い】施設、空調など細かく対応してもらった。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
34 | 2017/9/25 | - | オルガンの音はやめずに続けてほしい。これだけ心が落ち着く音色が聞ける施設はここだけだから。オルガンの音をやめて欲しいという意見に屈せず続けてほしい。クリスマスの曲が季節はずれという意見もあったが、むしろ季節はずれだからこそ聞きたくなるので続けてほしい。 | ご意見ありがとうございます。今後選曲を考えながらオルガンの演奏を続けて参りたいと思います。 |
35 | 2017/9/26 | セミナールーム3 | 【事務職員:とても良い】対応がとても丁寧で気持ちが良いです。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |
36 | 2017/9/26 | セミナールーム7 | ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
37 | 2017/9/26 | セミナールーム2 | 掃除が行き届いていて気持ち良く利用できました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
38 | 2017/9/26 | セミナールーム1 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
39 | 2017/9/27 | セミナールーム1 | 【施設:満足】防音設備が良い。 【手続:簡単】空室問合せが電話でできる。 【事務職員:良い】動作が俊敏です。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
40 | 2017/9/28 | セミナールーム1他 | とても快適に利用させていただきました。ありがとうございました。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
41 | 2017/9/28 | セミナールーム4 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
42 | 2017/9/28 | セミナールーム8 | 机の配置が話し易く良かったです。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
43 | 2017/9/28 | セミナールーム5 | 【施設:やや不満】部屋のにおいが気になる。 | ご意見ありがとうございます。お部屋のにおいにつきましては、建物特有のにおいもあるかと思いますが、必要に応じて換気などをして参ります。今後もお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。 |
44 | 2017/9/29 | セミナールーム5 | 次回もよろしくお願いいたします。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
45 | 2017/9/30 | セミナールーム9 | いつもありがとうございます。 | ありがとうございます。 今後もご利用をお待ち申し上げます。 |
46 | 2017/9/30 | 練習室1 | 譜面台の手配など敏速に対応していただき支障なく演奏練習が出来た。 | ありがとうございます。 引き続きご満足いただける施設運営を心がけて参ります。 |